カニはいる。 

June 30 [Fri], 2006, 23:41



おっさんありがとう!!

何か異様にたのしかった!!!

連客で疲れたろう。

おやすみ!

るるる〜。







で。

時間がなかったので、地元で茹でてもらえず、

持って帰ったら物凄い虫の息で生きてた。

ので、冷蔵庫には入れず、

というか入らないので、

風呂に入れて塩と小魚を与える。(遺影になったな。)




足を広げたとたんようよう塩素水で死んだ。

と思ったのでしばらく放っておいたら、

最後小魚を銜えて死後硬直してた。

かっこいいと思わないかに。

カニが。



さすが箱代込み4500円の虫だけある。



お前はゾロだ。



そしてあんこうの方が好きだ。

納豆はもっとだ。








寝台ってこんな感じ。

今回萌えの追記のためだけに使った。

「ああ!君は!〜」

大好きです。














君になら噛まれてもかまわない。

生っぽい。

違う生き物っぽい。

かまうかもしれない。

今日からゾロと名付けよう。

いとおしい。




















この手の資料がコピ本作る前欲しかった。








あんこう忘れた 

June 30 [Fri], 2006, 22:58

七月より、プロバイダ契約を解除致します。
大変お手数ですが、緊急の際はお手元の既刊連絡先まで封書にてお送り頂ければ幸いです。
早朝の時間帯でしたら直で来て頂いてかまいません。
奥付の住所で生きています。


6.26〜6.30ご住所お送り頂いた方へ 

June 30 [Fri], 2006, 22:18

ご連絡ありがとうございました。

明日、過日新刊を発送致します。

発行日から日が経ちまして、大変申し訳ありません。

稚拙な冊子ではありますが、

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

あり。 

June 23 [Fri], 2006, 2:49
もしやまだ日記に足をお運び下さっている方いらっしゃいますか?
簡素な場ではありますが、どうぞごゆるりと。

それでは僭越ながらここで魔法の言葉をひとつ。



すんげえどえろいゾロサンが書きたい。



萎えていただけましたでしょうか。


実際今ゾロサンが書きたいです。
この今やってる原稿に飽きました。
雲ばっかり出てくるんです。
サンゾロですらないんです。

活動停止時期と微妙にかぶったこのネタに自身打ち震えてすらいます。
さ、さぶい…。
ネタがさぶい…。


ゾロサンゾロ。2対1でゾロ。愛。


サンジに愛情を向けるためにはゾロサンを書く以外に、ない。
不憫な子…。
親近感を覚える…。



どうどう。 

June 16 [Fri], 2006, 19:32

サイトは今月でいっぱいで閉鎖します。
特になんもないサイトでしたが、今までありがとうございました。

今後の予定。
2006年の6月トウコさんの大阪新刊。楽しみに!東京初売り〜。




!!!!!!! 

June 07 [Wed], 2006, 1:17
ちょっと待ってみっちゃん!!!!

ここが見えるの?

この上が見えるの?

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああ。

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ。

待って、ちょっと待って!

うかつだった。



ちょっと待って。

ぎゃああああああああああああああああああ






こんにちは!どうぞよろしく!!





ねえさんよかったら遊んでってぇ。
うっふ〜ん
3000円ぽっきりよ〜う。

既刊を全部揃えるととだいたいそんくらい。
高いねぇ…。

なるほど 

June 05 [Mon], 2006, 23:25
こどもかぁ。
おめでたい話はあればあるだけいいね。
ようこそ、いらっしゃい!
最近は生まれてくる人間より亡くなる人間の方が多いらしいよ。
日本枠じゃなくて。
本当かよ。
私が言うことの二割は常に正しいです。


子供。
絶対にどこかで余ってるはずなので
そこからもらってこようと思ってますが、だいぶかなり先の話しです。
華の無職です。

私はサンジはいらないのでゾロが二人欲しいです。
もしくはその分まけてほしいです。




私信で。


優先順位

ゾロ
ゾロ
ゾロ
ゾロ
サンゾロ


あほじゃないかと思う。














いや、真面目に考えよう。
前提を羅列してどうする。


眠。
食。
金。



おお。
パーフェクト。

栄光さんが 

June 04 [Sun], 2006, 5:10
昨日から繋がらないんですが、
大丈夫でしょうか。
双肩にかかっているのですが。
一方的に。

Hellohellohello。
おはようございます。

なるほど 

June 03 [Sat], 2006, 23:00
ちずさんかぁ。
つり革広告でしかお会いしたことないけれど、
チャーミングな方ですよね。

そう、ゆ部屋の主人と話すようになって
手洗いせっけんで顔面洗って放置の方針を
改めたんですが、
まだまだまだまだです。

すみさんどうか。
頑張って下さい。
寝ます。






















RONさんの画集がき
たーーーーーーっつつつつ!!!!!




びわわわっわわあっわあああっつ
ああああああああああああああああんつっつつつつ!!!!



買ってない人。

泣けばいいと思うよ。
ほんと泣けばいいと思うよ。



買った人は泣けばいいよ。
どうしたらいいのか
わからない。

言葉にならない。


申し込み損ねた方。
死ぬほど後悔すればいい。

そしてこの伊藤めが。
貸して差し上げます。

2006.6.11 sun LOVE HURRICANE 

June 03 [Sat], 2006, 0:27

嵐−62 「min」

がスペースになります。
kiyoさんよろしくお願いします!


うーし、今からやるどー。
日曜のメール便で出したる。 
P R
最新コメント
アイコン画像
» どうどう。 (2006年06月19日)
アイコン画像
» どうどう。 (2006年06月19日)
アイコン画像
» どうどう。 (2006年06月19日)
アイコン画像
» どうどう。 (2006年06月19日)
アイコン画像
» どうどう。 (2006年06月18日)
アイコン画像U様へ
» プロフィール (2006年06月02日)
アイコン画像min
» O様へ (2006年05月23日)
アイコン画像min
» サンゾロ (2006年05月20日)
アイコン画像
» サンゾロ (2006年05月20日)
アイコン画像min
» サンゾロ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunandcow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる