移転のお知らせ 

2005年11月02日(水) 19時46分
「バイオレット砂水」は移転しました。
新アドレスはhttp://llorzll.exblog.jp/です。
リンク・お気に入りの張替えを宜しくお願いします*

図書委員とか 

2005年11月01日(火) 19時23分
今日はロードレースの練習とかで3km走らされました
ぶっちゃけ3kmはキツいというもの。今日は走った後もずっと頭痛と足の痛みがガクガクと襲ってきておりました(ちなみに今は腰が……)
もぅ練習したくないです。っていうかロードレースに出たくないです。(´・ω・`)。
こんばんは、砂水でっす

さて、今日はそのロードレース練習後、合唱祭のリハーサルをしました
私的に音楽の授業ならびに演奏、合唱が大好きなので、嬉しい限りです
大好きな合唱祭の練習、時間も限られているので、自由曲・課題曲の2曲を精一杯歌ってきました
ただ、友達に「お前の声目立ちすぎ!って言われたのは悲しかったですが……

そして、今日私が無茶苦茶楽しみにしていた図書委員会
Mと二人きりで静かな図書室に居られるのです。もう最高じゃないですか。しかもPC使えるし、最高極まりないですねウフフ……
ってことで、とりあえず図書室の鍵を図書委員である友人Fに開けて頂き(開け方が分からなかった)、PCを出すワタクシ。XPProです。イイナーと思いながらもPCを起動させると、Mがやってくるのをヒタスラ待っておりました。
そして!しばらくすると、M到着〜
待ってましたといわんばかりにバーコードを読み込むアレ(なんだっけ、、)をとりあいっこ。静かでなくてはいけない図書室にうるさい声が響きます(笑)。
とりあえず「うわー、最悪。元々嫌いだったけどもう嫌い!」だとか、しーんとした時には「しーんとすると寂しいやん、なんか喋ってよ」だとか言ってみました。笑笑。ひとりよがりです。
でも、Mが帰るときに「ばいばい!」って言えたから……良かった、かな。
それにしてもM、私のことをオタク呼ばわりするのはやめてほしいです(笑)。普通に苗字で呼んでもらえるのがほとんどだからいいんだけど

Trick or treat! 

2005年10月31日(月) 19時19分
Trick or treat!
お菓子くれないとイタズラするぞぉ!砂水です、こんばんは☆彡

今日は、しくしくの日でした
というのも、してしまったのです……りすとかっと。
お昼休みの最後、とてつもない恐怖心と寒気がイヤで苦しくて、堪らなくて……ついにしてしまいました。
「もう少し考えて行動を」とのコメントが入った後、リストカットしたくなった時は紙に気持ちを書いて気持ちを整理するようにしていたのですが、学校じゃ流石にムリです……
ということで、他の解決策も考えなくてはいけないな、と思っている今日この頃なのです。

で、ただリストカットしただけなら「(;´∀`)もうしちゃだめだよ、自分」で終わるのですが、今日はなんと担任に見つかりました。一巻の終わりです、チーンです。
しかも先生、「絶っっ対自分を傷つけちゃダメ」とか言いやがってます。相手も自分も傷つけるなとかムリなこと言うなよ!と正直思いますケドね。はあ

おなかすいたー。
過食気味ですね私。やばいです。

いつのまにか 

2005年10月30日(日) 18時28分
いつのまにかこんなに日記を書いていませんでした。
日記を書くのは結構疲れるから、明日書こう、明日書こうと延ばし延ばしにして結果コレです。ハイ。
とりあえず最近のことでも書いてみましょう

まず、Mと同じ委員会に入りました!
図書委員会です。私らしくないと思いますか。これでも結構読書がすきなのです。
……まあ、一番の理由はMと同じってところと、PCができるってところなのですが(笑)。
ってことで、私はかなーりHAPPYです。しかも担当は同じクラス同士つまり毎週2回Mと同じカウンターに立ってPCができるのです
ってことで幸せ満喫中の砂水なのです。

後、剃刀を大量に買い込みました。フェザーフラミンゴと貝印のです。フェザーフラミンゴかわい過ぎます。貝印も花のマークがキュート極まりないのです
なので簡単に切ったりしないで大切に大切に大切にしようと思います。それじゃ剃刀買っても意味ないとは思いますが。えぇ。
詳しいことは追記の部分で書いておきまする。

それとそれとっ、母が病院に運ばれました
東京でぶっ倒れたらしいです。まったくなんなんだか。心配はしていませんでしたが金をかけさせる母でございます。本当に。
今日はその母のせいで友達と遊べませんでした
本当に本当にムカつく母親でございます。

選挙。 

2005年10月20日(木) 16時56分
皆さんこんにちは!砂水です。

今日は生徒会役員選挙でした
私は選挙管理委員(選挙の準備・開票をする係)なので、昼食のカレー(美味しかったです)をさっさと食べ、友人F、友人Tと共に体育館へ
しかし!私が体育館に到着した時には既に用意がほとんどできていたので、配られた冊子(立候補者の意気込みとかが書いてあるヤツ)を読みながら時間を潰していました
そして、一般生徒のご到着〜
校長の長〜い話を右から左へ聞き流すと、メインの演説。これを2時間も授業をぶっつぶしてやるのですから、学校もバカなものです
とりあえず右から左へ聞いていって(その間Mと喋っていた)、とうとう友人F。
司会者が「役員立候補、Fさん」と呼んだ瞬間!
「せーーーのっ!!」パチパチパチパチパチ!!
そうです。友人Fのクラスのやつら全員で友人Fに拍手なんぞを送っておるのです
どうやらそれは友人Fのクラスの担任が「やれ」と命令した結果だそうですが、よくそこまでやるなァ…… と心底思います。えぇ。まぁ、面白かったです。Mとも喋ることできたしね

さて、今日は、昨日最悪な母に怒られながらも買ってきたシャーペンを、Oさんに返しました
といっても、机の中にボーンと入れておいただけですけどね(笑)。
一応「すみませんでしたというような内容の手紙も一緒に入れておいたのですが、放課後、机の中を見てみたら、なんと返事が返ってきていました
返事は、「もう気にしないでください、これからも仲良くしましょう」というようなものだったのですが、あの人の性格です、きっといろんな人に言いふらして私をバカにするでしょう
また鬱になる材料が増えましたが、仕方ありません。私がまいたタネだもの……
まぁ、とりあえずこれで親に怒られなくてもすんだわけだし、一件落着とでも言いましょうかね

むかつくーっ(#´Д`) 

2005年10月19日(水) 19時14分
今日は、台風接近のために朝練が休みでした
そのわりに雨は降りませんでしたが
こんばんは。砂水です☆

突然ですが、私の通っている学校には選択授業というものがあります。
1年生は音楽体育美術技術科のどれか1つを選択できるのですが、私は音楽を選択しています。(チナミに……Mも音楽を選択しております♪)
私は音楽が大っっ好きなので、それは問題ないのですが……問題はメンバーなのです
メンバーにIさんという方がいるのですが、その人がそりゃぁもうプライドの高い人でして……まさしく「自分が一番上の位置にいないと気がすまない人」なんです
私は選択音楽科のリーダーを友人Fと務めていますが、そりゃぁもう本当に私と友人Fだけには態度が悪いです
Iさんはソプラノ担当なので、アルト担当の私はまだ救われたという感じですが……友人Fはソプラノなのでそれはもう困っていることでしょう、哀れです……
それと、選択音楽にはKというバカな女子がいるんです
そいつは本当に本当に本当にムカつくやつでして、態々「ここはこうなんだよ」と優しく教えてやっても「あぁ?」と言ってくるやつなんです
私なんて最近はそいつのせいで毎日イライライライライライライライラしっ放しです
もう、本当に……なんなんだか。って話ですね

またまたお久しぶり。 

2005年10月18日(火) 17時21分
皆さんこんにちは、お久しぶりです!
昨日も日記を書いたものの、システムエラーでまっさらにされた砂水です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、理科と英語のテストが返されました
結果としては……理科76点、英語90点でした
私的には「ガンバッタ、オレ」って感じです
ただ、問題は社会と数学なわけで_| ̄|○
数学はともかく社会は50点以下ですよ。絶対。どうしましょ。うるうる。

さてはて、中間テストが終わった、ということは……
そうです。部活動が再開です。IYAAAです
が。なんと、今日から下校時刻が速くなるのです
友達はみんな「」となっているのですが、私だけ「」って感じです、ハイ
これから合唱祭に向けて、適当にがんばろうと思います

んー、あまり書くことがないなぁ……(´・ω・`)
そうだ!Mですが、かなり絵心がないというのがわかりました(笑)
というのも、今日は「曲をイメージした絵を描こう」というものがありまして、そこでMの絵を見せて貰ったのです
いやあ、本当に……私並に絵が下手ですから。(砂水は絵が相当かけない人です)
まぁ、そんなところも憎めないのですが(*´∀`)(バカ

久しぶり…… 

2005年10月14日(金) 20時53分
こんにちは☆砂水です♪

ここ2日、日記を書かないで申し訳ありませんでした
というのも、どんどん迫ってくる中間に向けて自分なりに勉強をしていたのです
特に数学とやら、私の脳を殺す気ですか。と本気で思います。嗚呼、全部国語科だったらいいのに。

さて、最近は私の友達も中間テスト勉強の疲れからか、倒れている子が多いです
友人F(選挙に参加している子)も熱で参ったそうですし、ほかの子もかなりバターン!!と行ってます。私はないかと思いますけど……、気をつけなくてはなりませんね。食事、睡眠、適度な運動を心掛けて頑張ります

ところで、最近本に飢えています。
というのも、「カッティング」を読んでから、非常にその人の(スティーブン・レベンクロン)本を読んでみたくなったのです。
ハイ、ここで学生の悲しい性。金がない
図書券はデスノートで使い果たしましたし、かといって今の自分の所持金で買ったらそれこそ地獄モンです
図書館に行って本を借りてくる、と言っても、時間通り返せる自信ないし。しょぼん。

ってか、母がどうしようもなく迷惑。
何故朝っぱらから母の取った写メール(上半身裸)のものを編集しなくちゃならないのかね?
なんでbmp形式じゃケータイに送れないの、ってそんなのケータイ持ってない私には判らないっつーの。しかもそのせいで学校に遅刻しそうになったんだが。
それになんで私が母のためにPCをつけなくてはいけないのだ。10時に寝ろなんてわけのわからないことは言い出すし、掃除はしないし、兄弟の世話は夫と娘にやらせるし。
本当に……こんな家に生まれなければ良かったのに。

選挙期間。 

2005年10月12日(水) 16時45分
皆さんこんにちは!
今日も妹のPCからチマチマと日記を書く砂水です

今日は、生徒会選挙期間の2日目でした
なんでも、ウチの学校では、毎年この時期になると、来年度の生徒会役員選挙をするんだそーです。
昨日は生徒会選挙期間1日目だったのですが、みんなタスキとかを作っていたせいで活動になってなかったと思います(笑)
ってことで、本格的に始まった役員選挙。もちろん1年生からも何人か立候補者が出たのですが、その中で私が一番応援しているのは友人Fです
そしてその友人Fについている応援者が……そう、友人T
二人とも成績優秀ってやつなのですが、結構こっちとしては仲間はずれにされた悲しさってものがあります
まぁ、別に構わないんですけどねっどうせ寂しい気持ちとかはリストカットで取れるし

そんな繋がりで(どんなよ)今日はリストカットの話もしてみたいと思います。
昨日よく切れる方法を発見した私ですが、その方法を駆使して今日は学校でカットしまくり……デス
こんなことを書いたら怒られそうですけれども……痛くないのに血がみられるっていいですねぇ。前よりぜんぜん血の量も多くなったし、この方法はなかなか使えそうです
今も一部、脂肪?が軽く見えてます そこまで深く切れるようになったかー とちょびっと感動致しましたです。ハイ。

さーて、顔文字を追加+勉強してきますっ

事件 

2005年10月11日(火) 18時06分
こんにちは…砂水です☆

ところで、今日は2つの大変な事件がありました。
1つはPCが壊れたということ、もう1つは弟が交通事故にあったということです。
とりあえず詳細。。

PCについて
私のPCは、日記を愛読している方ならわかるように、前々から熱暴走がおきていました。
つまり、もうすぐ壊れるかもしれない、というのはわかっていました。
しかし!多分…PCの中身は返ってこないでしょう
そう、つまり…響やほかの皆々様方のメールアドレスやホームページアドレスが判らないというわけです
今も妹のPCを使用していますから、前のような顔文字がたくさんある日記はかけないかと思われます。っていうかPCが使えるかどうかさえわからないし
っていうことで、一応報告でっす。

弟について
妹からの報告によると、弟が交通事故にあったらしいです。
ハッキリ言って私の家は経済的にヤバいです。つまりお金がないのです。
ですから、PCと関連して…きっとPCを買っていただくことはもう少し先になりそうなのです。
その間、日記を書くのは妹のPCを使わせていただこうと思っています。(ただし、妹がOKと言ってくれるなら)


そんな事件がたくさんあった日ですが、今日は剃刀をちょびっと細工して、力を入れずにきれいに手首を切る方法を編み出しました
剃刀を手首に軽く押し付けているだけで切れるので、かなりイイです。しかも痛くないし。
なので、これからはその方法でいこうと思ってますヒバ剃刀☆
ただ、切り過ぎない程度にできるか心配なものがありますが(笑)。

それと、今日はその中のプチ事件として、Mと結構しゃべりました
いや、むしろ「イジラれました…」が正しいと思います
というのも、Mにテーブルクロス被されたんです
かまっていただけたのが結構うれしかったっていうのは…秘密です♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像砂水
» 選挙。 (2005年10月21日)
アイコン画像
» 選挙。 (2005年10月20日)
アイコン画像砂水
» 久しぶり…… (2005年10月17日)
アイコン画像
» 久しぶり…… (2005年10月17日)
アイコン画像砂水
» 選挙期間。 (2005年10月14日)
アイコン画像++
» 選挙期間。 (2005年10月13日)
アイコン画像砂水
» 打ち明けること (2005年10月10日)
アイコン画像
» 打ち明けること (2005年10月09日)
アイコン画像砂水
» 1時間授業Part2 (2005年10月08日)
アイコン画像
» 1時間授業Part2 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunamizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる