私に舞い降りた花の妖精たち 

2009年03月03日(火) 17時33分
ここの日記にカビが生えかけとった。
えらいこっちゃ。
あらあらと日が過ぎてしまうのはよくないですね。
日を記さないと。

カビじゃなくて、現在私は花粉に悩まされています。
もーひどい。

鼻水ってのはこういうものよ!っていうぐらいの水がつるんっと出っぱなし。
鼻をかみすぎて、鼻の下がガサガサのヒリヒリのずるずる。
目も常時痒いし、はくしょんも連発。
頭まで痛くなってくる始末。

そしてついにマスクデビューを果たしました。
私は立派な花粉症。

胸を張って生きます!

C.D 

2008年11月04日(火) 16時58分
自分の中でいろんなカウントダウンが始まってます。

きたるべきその日までに何ができるかのカウントダウン。

時にはおろおろしつつ、時には小さな光を見つけたり。

右を見て、左を見て、でもあんまり見すぎたら眩しすぎるから。

時々振り返って、また前を見て。

まだまだいけるな。



あーお腹すいてきた。

エスピー 

2008年09月19日(金) 21時37分
あーなんかここに書くのはすごく久しぶりになってしもたなー。
何回か書こうと思って、つらつらはしたんやけど、いまいちパッとせんので書いたり消したり。
別に全くもって何もなかったわけでもないけど、ビックリするようなすんごいことがあったわけでもなく。
でも、でも。

特別じゃない日なんてないのよ!

最近たまに見る着物かなんかのCMで言うセリフ。
なんかハッとする感じ。
確かになーって見るたびに思います。
毎日が特別。
エブリデーがスペシャル。
素敵なことやね。
そう思って毎日過ごすだけで気持ちが違ってくる気がするなー。

なーんか、なかなかうまいこといかへんことだらけやけど、あんまりうまいこといきすぎても気持ち悪いからこれぐらいがちょうどええんかも。
特別な毎日を大切に。

キラリ 

2008年07月24日(木) 23時32分
あらららーもうすぐ7月も終わりですね。
私はぼちぼちやってます。

夏を満喫しつつぼちぼちと。
焦ってもしょうがないから。

海行って、キャンプ行って、フェス行って、ライブ行って、USJ行って、ぼちぼちと。

考えないかんことはいっぱいあるけど、ついつい楽しいことから先にやってしもてなかなか手につきません。

あーあー。

キラキラしとる人を見て、これじゃいかんと何百回も思ったはずやのに。
きっとまた繰り返す。

あーあー。

もうちょっとキラキラしよう。

1年の半分 

2008年06月16日(月) 22時46分
6月もアッという間に半分が終わってしまいましたね。
でも、蛍見に行って、花火大会行って、花火して、バーベキューして。
この短期間にビックリするぐらい夏を満喫をしてます。

「夏って短いよ」っていうお言葉を聞いて、なんかハッとしました。
時間ってほんま大切。
短いからこそ余計に目一杯使い切ってやろうと思いました。

まだ6月じゃなくて、もう6月。
無駄にせんように、でも焦らずに。

3歩進んで2.5歩さがる 

2008年05月20日(火) 14時29分
私の中のもやもや虫がひょっこり顔を出してきた。
最近妙に考えてしまう、思い出してしまうのさ。
振り返ってもしょうがないのにね。
すっぱり大丈夫って思って今まで前を向いとったのに、この時差はなんなんやろ。
たぶん人間ってずっとこんなことを繰り返すのでしょう。
きっとここを越えればまた元通りになれるはず。
それはもう分かっとるから、もうちょっとこのままでもええかな。
今は予定をいっぱいにして楽しいことして、気付かんふりをしとこう。

もうすぐ銀杏ー。
早く会いたいなー。

ありゃりゃのこりゃこりゃ 

2008年05月08日(木) 22時26分
ゴールデンウィークの最後に風邪をひきました。
最後の2日間は予定もなくて、涼しいとこでゴロンってお昼寝しとったら風邪ひきました。
のど痛いし、鼻水が止まらんし、節々が痛い。
ヘルペスが治ったと思ったらこれや。
いかんなー。

ゴールデンウィークに浮かれとるうちに、いつの間にか5月も淡々と日が過ぎて
いってます。
ほんま日が経つのが恐ろしく早い。
25歳過ぎたらアッちゅう間やでーなんて言うてる場合じゃない。
今日の通勤途中にふと未来の自分のことを考えて、とてつもない不安に駆られました。
ちょっとでも、ほんの少しでも今からひとつ先のことを考えとこう。
あー大丈夫か私。

黄金期 

2008年05月02日(金) 23時20分
ゴールデンウィークやっていうのに口にヘルペスができました。
ゴールデンヘルペス。
明日から連休で嬉しいはずやのに妙に憂鬱です。
最近ちょくちょく練習もしとるのに、楽器も吹けやしない。
ぷりぷり。
ほんまやっかいなやつで、お疲れの時やら体調を崩したらひょっこり出てきよる。
連休はじっとしとけってことなのでしょうか。
ノンノン。
ゴーイング神戸と赤犬×ユアソンでルンルンです。
それが終わってからおとなしくしよう。

ぴゅーっと吹く 

2008年04月11日(金) 22時15分
はじめましての人と出会うたびに、人間関係っておもしろいけど難しいなーってつくづく思います。
私は人見知りを存分に発揮するので、いきなり相手を自分のペースに引き込むのとかは絶対にできない技です。
そういう人はすごいなーって魅力を感じます。
でも所詮私にはできないの。
ただ横でふんふんって話聞いてその人がどんな人かなーって探るぐらい。
自分のペースに引き込むことはなかなかできんけど、人のペースに流れ込むことは嫌いじゃないので、紛れ込んでその中でちょろちょろします。
それが楽しかったりするのです。

そしてその度に、ほんまうまーいこと波長の合う人ってなかなかおらんなーって感じます。
そういうのって長年一緒におるからとかそういうのもあるとは思うけど、そうじゃなくてもなんか感じるものもあるでしょうよ。
きっと歳をとるほどそういうのんって減っていくんかなーとか思うけど、やからこそ大切にしたいなーと。
ほんま奇跡的な確率で出会えた幸せ。
そんな大好きな人たちとずーっと一緒におれたらええなー。

数少ない奇跡的な出会いの中で、ほんまに大切な人を見過ごさんようにちゃんと目を見開いとこう。
時にはいやらしく生きてもいいんじゃないの。
過ぎ去ってしもてから気付く方が悲しいもん。
この春に良い風が吹くとええのになー。

春なのに 

2008年04月02日(水) 23時38分
春ですねー4月ですねー。
特に仕事環境の変化もなく平和に過ごしております。

3月もアッちゅう間に過ぎていったけど、1年ぶりのライブしたり、いつものようにライブ観に行ったり、音楽盛り沢山でした。
先週末にゲンキのワンマンと赤犬さん観に行って、明日への活力をもらい。
アーバンに寄り道したらSTAY KIDSに出会ってCDをもらい。
音響みんなに会いたいって言うとったよー。
なんか驚くほど偶然がつらつら繋がってうまいこと流れとるなーってみくりんと言うとりました。
偶然って実は必然で運命でしょ。

いやー春やしなんかはじめたい!
別に春やから4月やからってわけでもないけど、その流れに便乗するのもいいんでないの。
3月に忘れ物してきてしもたので、4月がら全部真っ白けで頑張ります。
くすぶっている私にも春が来ますように。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すなめ
» 元気です (2007年08月03日)
アイコン画像松浦!
» 元気です (2007年08月02日)
アイコン画像すなみ
» 元気です (2007年07月31日)
アイコン画像松浦!!!!!
» 元気です (2007年07月30日)
アイコン画像すなみ
» 仮面の下はひょうきんなおっさん (2007年07月07日)
アイコン画像茜:)
» 仮面の下はひょうきんなおっさん (2007年07月07日)
アイコン画像http://ameblo.jp/snowzzsnow
» 生き返り (2007年06月19日)
アイコン画像すなび
» 小さな幸せコツコツと (2007年01月31日)
アイコン画像みや
» 小さな幸せコツコツと (2007年01月30日)
アイコン画像すなみん
» ハチ公前で会いましょう (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる