宝くじ当たるかな?

February 01 [Wed], 2012, 5:48
簡単にお金が手に入る方法ってやっぱり「宝くじ」かな?
でも簡単にはいかないかぁ。
2月14日から「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」が販売さるけど、1等と前後賞を合わせると過去最高の5億円になるんだって。
5億円だよ!!
もし当たったらどうする?
4億円貯金して、残りの1億円で自分の好きなもの買いまくりたいね。
高額当選者なんてほんの一握りだから、私の場合一生買い続けても、高額当選は無理だろうなぁ〜
まぁ、当たっても1万円程度じゃないのかな?
じゃぁ、1万円当たったらカラコン通販
で新作のカラコン買おう!!

今の宝くじのCMは西田敏行さんが務めていますよね。
でも新しいイメージキャラクターにSMAPの木村拓哉さんが起用されることになりました。
2月14日発売の「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」のテレビCMから、SMAPの木村拓哉さん登場するそうですよ。
またこの宝くじの売上の一部は被災地の復興支援に充てられるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる