バイト 

March 03 [Tue], 2009, 15:23
バイト中です。
こんなとこまで登りましたー

宮崎→大分 

February 23 [Mon], 2009, 11:13
宮崎にいって先輩にあってきました!
いっぱいおいしいものたべたよo(^o^)o
それから。朝5時40分くらいのバスのって強行突破で現在地大分の某大学です。
サファリにいきたいとおもってます♪
雨あがってよかったですが・・・・・さみいよ!

乙女カフェ 

February 16 [Mon], 2009, 7:20
・・・・福岡に向かってます
バスで。
2月のEPすごいよー
表紙ロリータ
中、ロリータ紹介
そして、乙女カフェ

・・・・・・・・・
このロリータの店福岡にあったんだ〜とか思いました。
乙女カフェもできちゃったんですね・・・・・
水曜日のみの営業みたいですが。

熊本 

February 03 [Tue], 2009, 15:31
熊本きてますー
熊本城いってきました!修学旅行生にぶちあたりまくりました(-.-")凸

歩き疲れて休憩中

演奏会 

January 31 [Sat], 2009, 17:14
今から友達の演奏会いってきますー♪

レジにならんでるとき、前の中学生が面接の練習してました。
なんか・・・・初初しい!
(*´д`*)


・・にしても電車がこない・・・・3番が・・・・・

ランタン 

January 27 [Tue], 2009, 13:52
ランタンフェスティバルにいってカラオケへゴー
チャーシューマンうまうまでした。
よりよりかったぜ〜〜〜

そして、ハーツの攻略本ゲット!
やっぱ2週目要素あんまないな。。
にしても、クリードのイラストがかっこよかったんですが!
ちょっと!!敵キャラなのにー

歳とりました 

January 22 [Thu], 2009, 16:30
最近更新してない
((((゜д゜;))))

というのも・・・・最近の生活・・・・
破綻してます
夜おきて、昼寝て〜してます。
夜寝ても昼も寝てます
起きているときは掃除かゲームです汗
ただいま、PSPかったんでエターニアプレイ中☆
ネットとかで攻略みてますが・・・・本欲しいな・・・・
そろそろハーツの攻略本がでると思うのですが・・でたら欲しいなv

戦利品 

January 11 [Sun], 2009, 0:26
服2着アフターにてかってきましたー
ウィッグもきたし♪
よし、相棒みながら着せかえるぞーvv
本日、一緒にいってくれた方々ありがとうございました!

ドルパアフター 

January 10 [Sat], 2009, 8:27
までちょいと時間があるのでコーヒー飲んでます。

バスが遅れてるみたいで友達が〜〜〜汗汗
間に合ってくれるといいな。

完了 

January 09 [Fri], 2009, 16:01
よし!卒論提出完了ー
これで無事に卒業できます。

明日はドルパアフターに初参戦☆
ねらうは服です!
いい番号ひけるといいな〜〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆管理人☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる