スナイパーメール生みの親川村大地さんの女性をメールだけで口説く 検証!

July 15 [Tue], 2008, 14:34
詳細はこちら









体験談

拝啓 川村大地様
こんにちは。メール術を購入させて頂きました佐野といいます。まずはありがとうございました。なんというか感謝の言葉しかありません。実は私34にもなって童貞だったため女性に対する対応とか自信とかがありませんでした。私の事なんか好きになる人いないだろうな…。童貞と聞いたら嫌いになるだろうな…。でもメール術を購入してみて、気になっていた会社の後輩とメールをするようになり、それから順調に食事するようになりました。デートなんて数年ぶりだったのでどうなるかと思っていたんですけど、メール術の凄さを思い知らされることになったんです。というのは、メールをしている段階で私は相手の性格や嗜好などをいつの間にか把握していたのです。しかも話すネタは前もってメールで興味を引いておいたものなのですんなりでした。そして実は今の彼女でもあります。なんとお礼を言ったらよいのか…。あまりこういう事は言いたくありませんが、もし今の彼女と別れたらまたお世話になってもいいでしょうか(笑)とにかくありがとうございました。
S・K



うれしいです!単純にうれしい〜!!実は僕、昔から褒められたり頼られたりそういうのが一切なくて、こういう風に頼られたりするって本当にうれしくて…(涙)メール術を書いた甲斐があったというものです!佐野さん、お幸せに(^^)v




詳細はこちら




はじめまして!川村大地と申します。

通称メールハンターです(笑)

僕のメール術に興味を持って頂けたのであれば、まずは自己紹介をサっと読んで見てください♪

ご覧の通り僕は未だにパッとしない感じの男です(汗)

ただ、こんな僕でも知り合った女性であれば

自分に惚れ込ませる事、つまり落とせる事ができます。

だから今は自身と女性に満ちた人生を送っています!(笑)




詳細はこちら




「メール術」で僕が落とした女性達

★21歳の某店NO.1キャバクラ嬢

★28歳のEカップ色白OL

★19歳のガングロギャル短大生 

★32歳のチャットで知り合った主婦

★24歳のスレンダー美容師

★28歳の矢田亜希子似受付嬢

★20歳の清楚な大学生

★23歳の山本梓似SHOPの店員

★37歳のバツ1子持ち女性

★25歳のぽっちゃりデリヘル嬢

★34歳の某IT関連企業取締役

★18歳の童顔フリーター

などなど、これは一部ですけどね(笑)

これを見てわかるように、この「メール術」を使えば

相手の年齢・職業にかかわらず色々な女性に対応できるという事です。

こんな僕でも簡単に落とせるという事は…

あなただって必ずお気に入りの女性を落とすことはできます!!









大坪伸&黒崎烈 狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法 評判 口コミ 感想 レビュー 評価 キャバペディア




女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ 口コミ!!


お見合い結婚コンサルタント石川郁美さん 口コミ 評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunaipameil01
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunaipameil01/index1_0.rdf