なににしようかな。めんどくさいから無しで。 

2007年10月14日(日) 15時36分
意味わかんないよバトン



□あなたのお名前とご用件を答えてください。    七虹色沙伊。用件?なきゃいけないの?
 □学生さんですか?                  そうですが?何か?えーっと設定は17才だけどホントは中1。ピッチピチの12歳です。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?     両方です。たぶん。自分の気紛れで。
 □ところで貴方何してるんですか?          特に。
 □違いますよ、このバトンやる前です。        遊んでた。テカ寝てた。
 □何故このバトンを?                  やりたかったから。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。 ドゾ。
 □ん、どーでもいいよそれ。               何が?頭ダイジョブ??
 □貴方は学校にいって何するんですか?       遊びにって感じ。勉強とかしないで絵書いてるもの。小説も書いてるけどね。英語の時間。
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと? 真面目なつもり。いや少しふざけてるけどさ。
 □キレナイで下さい。                    キレてないけど。それともオラにとって普通の態度がキレてると思ってんの?
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。      いや。どっちでもいいわ。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?  最初に言ったじゃん。質問しといて聞いてないの?
 □まぁ、いいでしょう。                       何が?
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?      あー。やな事思いださせんなやー。明日月曜日・・・・。ってことは!凧揚げ大会じゃないスか!(何
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?    ある。たくさんね。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。           いない設定です。一人身で、友達が家族。みたいな?
 □へぇ。                           興味あった?あったら嬉しいな。ふふっ(だから何よ
 □そんな怒らないでください。              怒ってませんけど。
 □よく読んでる雑誌は何ですか?           雑誌?そんなもん見たくもねぇよ!
 □その中で特に楽しいのは何ですか?        いや。だからさ、見たくもねぇ・・・って繰りかえさせんなァァァアアア!!!
 □私、大好きですよ?貴方のこと。           あんた私って言ってるから女?レズじゃないんで。俺は。
 □今一瞬、間があきましたよね             あけたけど開いてないから。
 □本当ですか?                      嘘ついてなんの得があるんですか?
 □好きな漫画について教えて?                銀魂。教えると長くなるけどさ。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか? 腐ってる?何が?銀魂?お前死にたいのか?てか今殺すか?
 □健全さんですか?不健全さんですか?         健全です。仮病使うけど。
 □サイト、もっていますか?                 友達と2人で。テカこれじゃねぇの?
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?          わかってますけど。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?     ヤダ。人に自分の妄想教えてなんの利益があるんですか?それとも金くれんの?
 □得意料理ってありますか?                料理なんて友達につくらせてなんぼのもんだろ。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。  いや。知らないから。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?              キス。
 □したことありますか?                      ないだろ。今思春期ですよ?そんなこと聞くなや。
 □笑                                 笑返し
 □顔文字かなりつかいこんでますか?             いえ。
 □どんな顔文字一番使いますか?               (・∀・)シンプルにね。
 □もっとあるんですが、いいですか?              ドゾ。
 □飽きたっていったら殴っていいですか            殴り返すよ。1,000倍にして。
 □頑張って答えて下し。                      そんなガンバる気もないけどね。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。      ヤダ。やめたら殺す。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。                うんこ?
 □ただいま                             お帰り。はやいね。男?
 □ブログはどこでやってますか?                ここで。
 □どんな話してますか?                     なにで?
 □きれてます?                          キレてないスよ。
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。  沙伊。女。えー・・・。メンドぃから答えないわ。
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?        メンどくさくないっつったら嘘になるね。
 □携帯電話もってます?                    もってねーよ。ウルせぇな。
 □よければ機種とか教えてください。             話聞けや。
 □実は私持ってません。                     アソ。聞いてないよ?
 □今近親感わいた人手を挙げてね。             はぁーい。
 □見えないですよ。                        お前の目が腐ってるからね。
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?  いえ。わかりません。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。              Mじゃない?
 □ぇ、Mのほうですか?                     うん。
 □失礼しました。「ドM」でしたね。               どっちでもぇぇわ。
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?      誰つっこんだー?
 □聞いていいですか?                      何を?ま、いいよ。
 □変換間違えました。訊いていいですか?          何を?ま、いいよ。
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?   何が?ゴメん。聞いてなかった。
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?               先生が見てないから絵かける。それだけが国語の楽しみだね。
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。          どうでもいいなんで言ってねーよ。
 □今見たい映画ってあります??               特に。
 □奇遇ですね、私もですよ。                   そう。ありがとう。(何
 □映画館は好きですか?                    んー。時と場合?
 □では、話題を変えましょう。                  えぇ。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?             おもしろい人。
 □知りませんよ。                         うん。頭の悪いお前にわからないだろーよ。
 □すいません、土下座で許してもらえますか?        しろよ。そしてオラに踏まれてしまえ。
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?         よく言われます。
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??          お前を蔑むことを。
 □貴方の友達はどんな人たちですか?            おもしろい奴といい奴ばっかだね。
 □仙人掌                              なに言ってんの?
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。   よかったね。頭の悪いお前にはその程度の言葉がピッタリだよ☆
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。  いや。
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?                元気ですが?お前に関係ねぇだろ。
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?      は?興味ない。
 □いいいいなあああっ!!                      何が。
 □ぁ、同感です。私も思いました。                  は?頭本当に大丈夫?今待っててあげるから病院いってきな。
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?  男になってかわいい彼女がいたら。
 □何でですか?                             上のとおりですが。
 □まぁ、それはどうでもいいや。                    あそ。
 □そろそろ時間です。帰ります。                    帰れ。
 □…嘘ですよ、まだあります。                      ざけんな。
 □がっかりしましたか?                         本音→少し
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?         髪の長い女の霊
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今                 上のとおりです。
 □大好きです。                              キモ。お前が言うとキモさ倍増。
(☆∀☆)
 □貴方じゃないですよ                          わかってますけど。オラに言ってたら殴りますよ。
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。              つまんね。
 □最後に何か言い残すことありますか?               特に。
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。       んー。こいつウザいから頑張れ。
 □百人以内でお願いしますね。                    何が?
 □最後までありがとうございました!!               土下座しろよ。
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunai
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる