最終兵器彼女。 

2006年04月02日(日) 21時56分


春休みまっさかりなペコでふこんばんは

イキナリですが『最終兵器彼女』ってマンガ知ってますか
今日はドコにも出かけなかったので読んでいました。

もう・・・ダメですね(何)
1回読むと切なすぎてもう読めなくなります

恋をするコト。
生きていくコト。
スゴクきゅんってなって悲しくて幸せで・・・
正しいわけじゃないけど間違ってはいない。
そんなマンガで、
そんな気持ちになります。

スゴクおすすめだけどホント・・・切なくて涙が止まらなくなります

映画にもなってるんだよね。
見たい見たーい。

読み終わったらセンチメンタルな気分になっちゃったよも〜。
なんか今日はさみしいなぁ

桜。 

2006年04月01日(土) 22時11分



だぁりんと中目黒の桜祭りに行ってきました

ペコの彼氏さんは4月から中目黒にお引越しをします。
そ〜んな遠恋って感じではないけど、
ペコの住んでいるトコロからは決して近くはありません。

もちろん高校なんて別々。
週に1度会えればいい方カナ。

だから今日は丸1日デートをしたのです

でもなんか・・一緒にいればいるほど寂しくなってきちゃうんですよね
別れるわけじゃないんだから、行こうと思えばいつでも会えるのに。
なのにど〜しようもなく寂しくて不安で悲しくて。

必死で我慢したのにかかわらず、
涙がとまらーんっ

春ってどうしてこんなに人を感情的にさせるのかなぁ
少し泣いたらまた頑張ろう。

合格発表! 

2006年03月01日(水) 12時41分

また意味のない写メ

もう3月ですね。早いもんで。
今日は都立高校一般入試の合格発表です
ペコは受けてないんだけどみんなどうだったかな
ただA連絡を待つばかり。あぁなんかドキドキ。
結果はそれぞれだろうけど・・・。
でもみんなお疲れ様
どうかみんな楽しい高校に行けますよぉに

そしてまたブログほっておいたワタクシペコ。
まぁ気分ですよね(笑)


合唱祭♪ 

2006年02月07日(火) 22時31分

合唱祭プログラム。

今日はちと学校をおサボリして、
ペコの行く予定の高校の合唱祭に行ってきました

スゴイ。の一言。
何であんなにけじめがあるの!?
始まる前はザワザワしてたのに「静かにしてください」って言われたら
ピタっと静かになる高校生の人達・・

迫力のある合唱。

表彰の時の盛り上がり。with涙

中学生とはケタ違いにかっこいい。そう思いました。
ペコも春からはあの人達と同じ制服をきて同じ学校に通えると思うと
ウキウキワクワク

どうやらペコの未来は明るそうです

カラオケ♪ 

2006年02月06日(月) 22時01分

の画像に特に意味はありません。
サ○○リヤのアイスに顔を彫刻。

今日はだ〜りんとカラオケに行ってきました。
映画を観るはずだったんだけど・・。
でも楽しかったでふ
ただ、2人とも最近の曲があんま歌えないのネ
そんな僕ら中学生(笑)もうちょっとで高校生。

でも好きなBOYが歌ってる姿はちと新鮮
2人でもはしゃげるしね。
帰りはコンビニであんまん買ってもらってバイバイしました

それはそうと今日は雪みたいですね
みなさんお風邪に注意ですよぅっ

合格!! 

2006年02月05日(日) 1時17分

3037番発見

終わったぁぁ
やっと終わった・・・
何がって話ですよね。

それは、受験です
第一志望の高校に推薦で合格しました
倍率7倍くらいの人気校なので諦めてましたが・・・
自分、やるじゃん(笑)
とってもHAPPYです。

これからっていう受験生の皆さん、頑張ってください
努力は必ず報われます。
きっとサクラ咲きます

ほったらかしにしてたブログさん、ごめんよぅ。
これからはちゃんと書いていきますじょ。

良かったA


キャンドル★ 

2005年12月04日(日) 19時07分

今日は友達と原宿に行ってきました。
んでコレ買いました
キャンドルなんですよ
『I LVE YOU』の形です。
これ、火灯したら可愛いだろうなぁ〜って思って買いました
クリスマスにだーりんと灯そうかな。
なぁ〜んて何乙女っぽいこと考えてんだYO自分。
でもちょっとウキウキなペコなのでしたぁ〜(今日のわんこ風)

ケンカ。 

2005年12月03日(土) 20時36分


意味もなくカレンダーを激写。

今日はだーりんとケンカしたよぅ
原因ははっきりわかんないんだけどさ。

最近、一緒にいるときにちょっとした口ケンカが多かったのです。
だから会話は少なめ。
でも帰りたくなくて、することといったら・・・まぁ。
そんなのがイヤだったんだけどだーりんは気にしていない様子。

ある日、「ペコは3日会えないと寂しいなぁ〜」っていったら
俺は全然大丈夫っていわれたから、ペコはスネてしまいました
会いたいけど会わなくていいならもぅいいモン。
会わないで数日が過ぎて、メールがきたのでした。
会おうっていわれたけどイヤって断っちゃったのです。
いま思うとバカだなぁって思うけど
じゃぁいいやっていわれて
ペコは「なんでYO」って怒ってしまいました。
そのあとメールでケンカをしてたけど、
直接話をしようってことになって会ってからもまたケンカ。。

一通り泣いてわめいて怒って。
なんで会いたくなくなったのか、理由をきいてほしかったっていったら、
気付いてやれなくてごめんなっていって抱きしめてくれました。
なんかそれで全部もういいやって思いました。
意地を張ってたのはペコの方。素直になれなかったのもペコの方。
それでもそんなペコのワガママをごめんっていって受け取ってくれました。
ペコもごめんねって、ほんとは会いたかったんだよっていって、
仲直りしました

スキなのに、会いたいのに何で素直になれなかったのかな
これからはスキならスキって会いたいなら会いたいって
ちゃんと言おうって思いました

でもホント仲直りできてよかったぁ・・・

イモけんぴ♪ 

2005年11月29日(火) 18時27分

マックのポテトじゃありませんよ〜。
芋けんぴです。最近ハマってます。
カリっとしてて、ほんのりあまく、それでいてイモ−ッ
みたいな(笑)
イライラしたり勉強に集中できなくなったらオススメの一品
しかも大体一袋105円(税込)
ヘルシーかつリーズナブル。わぉ。
そして今日もポリポリ..

ベロア★ 

2005年11月26日(土) 19時38分

やぁ〜ずいぶん久しぶりだぁ
無事テスト終了うれしいのだ。
も〜当分計算とかしないもんね。

前にもゆったけど、
今年はベロアのジャケット&ウエスタンブーツがきてるらしいね
ってことでかっちゃいましたベロアジャケット。
見えにくいけどコサージュがついててお気に入りです
これでおサレして、クリスマスの雰囲気に染まった街を歩くんだ〜ぃっ
あぁ。なんかウキウキ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ペコのプロフィール★
■名前:ペコ
■性別:女の子
■誕生日:4月12日
■趣味:テニス・募金
■性格:動いていないと落ち着かないマグロみたいな人です。
■好き:RAGFAIR・INSPi・aiko♪スナフキンをこよなく愛します☆
最新コメント
アイコン画像綾花
» ベロア★ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunahukin0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる