無事に終わった!!! 

May 25 [Fri], 2007, 22:31
こんばんゎ今日修学旅行から無事に帰って来ました☆3日間あっという間でしたすごく楽しかったです中学校の中の一番の思い出になったと思います今日ゎ疲れたのでもぉ寝ます

NAO...HY 

May 21 [Mon], 2007, 19:04
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする 会う度にまた惹かれて事知ってて会いに行く それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと 言葉ひとつそれだけでいいのにどちらとも言わないあなたを 離したくはない離れたくもない 他の誰かいても          今までの二人を思い返すとキリがない位 私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない          どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて あなたが思う人は世界でたった一人だけ         あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい                                  「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい                                あなたに惹かれあなたに恋して 好きだから好きのまま走って                        でもね、あなたは遠くなるばかり 私の気持ち知ってて 諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう 同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない だけど悔しい程あなたが愛しい あなたの傍にいたいどんな形でも 叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く強くなり寂しくなり あなたの前じゃ笑う事しか出来ず 沢山の涙はあなたを想う切ない恋心「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた 大きな片思い                            

燃えるキョロちゃん(*^□^*) 

May 21 [Mon], 2007, 19:00

もうすぐ修学旅行!! 

May 21 [Mon], 2007, 17:28
こんにちゎ(*^^*)昨日ゎいろ02と忙しくて、日記を書くことができませんでしたすみません今日ゎ学校がありました☆明後日が待ちに待った修学旅行です私の学校ゎ京都・大阪に2泊3日で行ってきます神友の友達と一緒の班なので超楽しみです一番楽しみなのゎ・・・USJですッ新しいジェットコースターに乗ってきますほかにもいろ02楽しみですってことで今準備をしていたところです♪わく02気分です笑じゃあ今日ゎこのへんでさようなら 

新しい道 

May 20 [Sun], 2007, 10:03

風景画☆ 

May 20 [Sun], 2007, 9:57

初日記☆ 

May 19 [Sat], 2007, 17:09
今日初めてブログを作りましたこれから頑張って毎日日記を書けるようにしますよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunahuki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる