自 己 紹 介 ☆

画像の上にカーソルを乗せると私からのこめんとあります←
画像くりっくしてみてね こんにちわ!
Dream love time 管理人のすなおです☆
こんなへんてこぶろぐですがよろしくお願いします!
画像作成なんかもしてるんで
よかったら見て注文なんかしちゃってください^^*
相互sama&お友達も
24時間年中無休募集中です☆あは
よかったらお願いします^^
では、これからもよろしくお願いします。
あ ば う と
★サイト名
Dream love time
★URL
http://yaplog.jp/sunah0-ashya/
★バナー
 88×31     31×31
Dream love time Dream love time
あ リ が と う

Gromorous Jewelry
刀BAngel。・★
 chury and ichigo 
melodykiss

kiss mint

tiny kitten
 / 2008年07月06日(日)




Dream love time

閉店いたします
というより移転します。

理由は色々あります。
まず、テンプレート編集が
おかしくなってしまったからw

2つ目は
ヤプログが重いため;;
文字を打つのにも重くなり
とても編集しずらかったです><(ヤプログ様のせいではありません)

3つ目は
更新する時間など。
このぶろぐを見てくれてる人はきっといるとおもうのですが
あまり更新できなくなりました。
夏休みはがっつり更新するつもりですが^^w

そんなこんなで、JUGEM様に移転します。

相互様、お友達様はリンク変更お願いいたします。


移転先へはこちらからどうぞ^^
     愛してるなんて ただの”コトバ”
      愛してるなんて ただの”コトバ”
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(5)
 / 2008年06月23日(月)


いやああああああああああああああああああ><

ろごの通りです><><
詳細知りたい人は
ねくすとへGO
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(3)
 / 2008年06月22日(日)


やっほおおおおおおおおおおおい><
当たったんですけどー^^;
今日だったんですよね!
それでですよ
13:00〜開場で、14:00開演なんですけど
起きたら12:00☆
試写会場所まで電車で25分☆
友達との待ち合わせ12:00☆


ま に あ わ な い  


友達に電話したら
めんどいって言われたんで
じゃあやめよっかってゆったら
うん。じゃあばいばい

ってことで行かなくなったんですよ←

あーーーーーーー
まぢばかっす。。。。。

せっかくろご作ってもらったから書いたんです☆

しかもこのロゴかわいい><
yuyu*様に作ってもらったんですけど
すごいです

ってことで☆
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2008年06月20日(金)



早い!
3ヶ月とか
思った以上に早いです><

だって、もう
彼氏と初めて出会ってから半年経っちゃったんですよ!?

早いっす・・・
早い中でも
愛を深めてると思うんですけど←

そんな年の差ばかっぷる(3歳差)を
これからも
どうか
どうか・・・
暖かい目で見てやってください!!!!!!1


 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月20日(金)


YES。
期末れす。
あー
何も勉強してまっせーん←

いや
学校行って無いから
範囲&勉強わっかりっまっせーん☆あは←

てゆか
実は
今日、記念日だったりしますw
3ヶ月ってあっという間ですねー


ホント喧嘩もしょっちゅうするしw
けど
何だかんだ、仲良しなのかなーって思います
家族ぐるみで、仲良かったりもしますし←

彼氏のお母さんが作るご飯
めちゃくちゃうまくて><←

まあ
期末とはかなーり話題ずれましたが←
彼氏の話はまたあとで☆

でわ
 
   
Posted at 08:38/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月15日(日)




半端なく爆笑だったよ★笑

整理運動とか
微妙にやったー

んで
100めーとる走
結果びりっけつーアハ

途中で足つったけど
頑張って走ったー


んで
増脚りれーで、
明平と走った(-_-)
練習1回しかしてなかったけど
そんときより早く走れた★

けど負けちゃったあ;;



お昼ご飯のときねー
お弁当の具交換したりした笑

梨加ままの生姜焼き
はんぱねー><
うますぎるっ!
あれまじでうらやましい

でねー
ご飯食べ終わって
戻ってきてー
救護んとこで茂木と萌と奏美と
あそんでたー笑

茂木のぶらほっくはずすのまじウケたああ笑

んで
全員りれー
頑張って走ったけど
普通にむり★←

普通に2組わ3位ね


bArPuLlStOrY
めっちゃ争ってた!
最初あたしがみかこと1対1で
あと少しで線に入るってとこで
小田島登場★爆笑

まじ勝てなくて
相手のぞーんにひきづられた笑

次の戦いんとき1本差で
3組にまけた(-_-)


全体の結果わ2組と3組が同点だったあ
悔しかった><


それで出場種目終わった;;


応援席で遊んでた笑

んで
直径16せんち(触角も合わせて)くらいのでかい
カミキリムシがいた;;
見た瞬間
一人でめちゃくちゃ叫んでた←
うるさいってゆわれたね うん
虫怖かったんだもん;;

んで
桑山かな?
まあその変のやつらが
明平の背中にカミキリムシを投げたの;;!
そしたらみごとに
体育着についた><

まじその瞬間
笑いながらもあたしが絶叫←
「いやーーーーーーーーー!」
「ギャーーーーーーーーー!」
とか
迷惑行為←あ


怖くて;;
明平は気付かないで笑顔で走ってて((笑
みんなに追いかけられてるって思ってるみたいで((笑
んで首に入りそうになったんだけど
肩に乗ったままで;;
それだけで怖くて
叫んでたけどね←

で我らの担任
小野てぃーちゃーが
かけつけて←

先生もビビりながらも
木の棒で
カミキリムシを落としてた
けど
棒が折れてびっくり::!!

で、再ちゃれんじ。
そしたら落ちたんだけど^^;


明平の靴の上に落ちた


まじ
イヤーーーーーーーーーー!
ってまたあたしが叫んでた
競技中に←迷惑

でねー
萩原がカミキリムシの上に
デカい石落としたら死んだ((
失笑


その後はしゃべってたー
んで気付いたら
整理運動ー


終わったあ笑


んでみんなでガストで
するってなって
あたしも行ったーっ

王様げーむしたー
けどごちゃごちゃで意味わからんちん笑


手触るとか
外一周するとかそんな内容笑

5人めんつが一時期やってた内容と
半端なく違う←

それでー
店長に
待ってる人いるんで
会計して
で、うるさい

って言われて
カチンってきた笑
いや言い方がね?

んで
2次会?的な感じで
さんちょこ行った★何故
んで
けいどろとかやってて
警察が補導しに来るとか
変なこと誰か言ってて笑
まじありえんてぃー
んでみんな帰るとか言い出してるから
こんな時間にマッポが補導するわけないじゃーん
ってゆったら
半分の人は残って
半分の人は逃げてった((笑


けど何分か経って戻って来たけどね
んでそのあと何しよっかーってなって
おにごっこやってた
んで、やってるあいだ
萌と純奈と翔と酒田で
かるーく語ってた

でー
10時くらいになったから
帰るべーってなって
変なオッサンが通って
男の子たちは女の子の家まで
送ってやれよ
とか言い始めて
わかりましたー
とかゆっちゃってて笑

そしたら
本当に送ってんの!
だって萌とか家遠いのにね
すげええらい←誰


あたしも一緒に帰るつもりだったんだけど
みっくんに電話してって言われたから
公衆電話から電話して
みっくんの家の下来てって言われて言ったー
で、大貴とみっくんと合流ー


んで、たばこ屋の前にいたら
力くん?って人が通って
大貴の先輩で
1時間くらい語ってたら
茂木が通って
茂木も合流してまた1時間くらい語ってた
茂木わ、家出したから行く場所なかったらしー

そんで5人で語ってたら
ゆかりとあっちゃんが通って
7人でちょい語って
ゆかりがごんちゃんつれてくるってゆって行っちゃったー
けど、結局ゆかりわ来れなくて

微妙なめんつで語ってた笑

んで
茂木泊まるとこないってゆって
みっくんの家ってなって
んでみっくんが親に聞いてくるってゆって
家戻っててー
その間もかるーくかたりーの


結局だーめ

んでみっくんもそのまま家帰っちゃったー


あたし
大貴
力くん
茂木
あっちゃん
の5人になってー

みたいな



もう
書くのめんどいから
直で聞いてくれ笑


適当過ぎて
すいまめーん(は
 
   
Posted at 16:37 / ◆://日記 / この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月14日(土)
外見

*彼氏/彼女の(以下略)名前は??
大貴★たいちヤん


*年齢は??
16さい


*身長・体重は??
身長  155せんち★僕よりでかい
体重  軽い★僕負ける;;←


*足の大きさは??
26.5


*顔はかっこいい&綺麗or可愛い系??
かっこかわいい!
ごくせん時代の徹平みたいなw



*髪型は??
あーしーめっ


*手はどんな感じ??
指太くてー
男って感じの手!




*第一印象は??

怖い

ちっちゃい
いかつい
ちゃらそう
本当に年上!?
へんな子←
・・・!?
みたいなw



内心

*良いところは??

甘えん坊でー
ばかでー
あたしのとこ好きなとこー
まだあるけどね←



*悪いところは??

短気;;
心広くわない←あ

怒ったら怖い;;



*性格は??

ばかー
あほー
かわゆ
さりげなく男らしいとこ有る
オモロー!!!!!!!は




*しゃべり方は??
かわいらしいw
あんま低くない!



*趣味は??
あそぶこーとっ
カラオケ大好きですよ



*特技は??
ぶれいくだんす
ぽっぴん
だんすホントにじょーずなの★



体験

*初めてしゃべったときはどんな感じ??
てんしょんわかんねー
てかしゃべりかけないでくれー←



*どきっとした仕草は??
笑顔><//
あれほどかわいいものわない!←



*どきっとした体験は??
みんな寝てるとき
ちゅーされた!
まだ付き合ってないときね><



*どきっとした言葉は??
つきあって←


*どっちから告白した??
どっちでもない←
なんか友達に
付き合っちゃえよーっていわれて
付き合っちゃった←どんなノリ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やりたい人わどーぞっ★
こめよろーん
 
   
Posted at 07:19 / ◆://バトン / この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月13日(金)


そおゆうこと!!!!!
復活したよーう


裏切った自分が悪かったんだけど
許してくれた。


やっぱあたしの大好きな居場所です★
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月12日(木)
最近学校いってまーすb
いえい

昨日はね
運動会の予行練習だったあ

疲れたぜい

んでんでね
棒引きがあるんだけど

それ
男子の戦いめっちゃウケたww

超戦争みたいなw

うおーーーーーーー!!!!

って叫んでたりして
うちの男子圧勝w

楽しかったよ★


それともうひとつおしらせ!!!
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年06月11日(水)


まじ奇跡的に復活><

夜中の12時に電話で呼び出されましてですね←
3時くらいまで近くの公園で話してたわけですよ!

んで
友達みたいに話してて
お前いつもと違って泣かないんだな
っていわれて
いやーあたしだって堪えてるんだよー?
まあ家でも泣いたしさw
って
ゆってる間に目に涙がたまってきたわけですよ


 
   
Posted at 10:33 / ◆://日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
お ん が く ♪
参 加 ち ゅ う
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
1000love 1000love
お と も だ ち
★あゆみ%⌒
Destiny
★さくら%⌒
★ H a p  p y   e v e r y   d a y ★   楽 し い 毎 日   
★胡桃chan%⌒
POP Diary
 
そ う ご さ ま
☆かんsama%⌒
NUN
☆おのせ%⌒
アーユーはっぴぃ?
☆ゆり*:)sama%⌒
 乙女120% §パステルな今のキモチ§
☆美穂sama%⌒
pink☆美穂
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

body,td,a { font-family: 'Osaka'; }