わぁ〜いw 

2006年09月01日(金) 23時38分
今日は高校生クイズ大会の日w
だから、CORUMもINせずオンラインゲームもしないで見てたw
最後まで見てたよw
そしたら、優勝したのは俺の住んでる埼玉県の浦和高校w
しかも、何と世界大会も制覇しちゃったよw
スゲェw

オンライン 

2006年08月31日(木) 22時31分
俺のデスクトップ上にある物

たくさんのオンラインゲームw

アァ・・・ヤル気ガ失セル 

2006年08月30日(水) 21時02分

CORUMにINする度に、原因不明の落ち方して・・・・。
それで、またINしてフリーズして落ちて・・・。

アァ、何ダカCORUMノヤル気ガ無クナッテキタヨ・・・・。

(〃−`ω´−)ンー 

2006年08月30日(水) 17時23分
実は、俺はその昔、PKで有名なギルド「菊」に所属してた経験ありますよ><b
とはいえ、レベル34とかだったのでレベル上げ専念で、PK活動はせず、初心者D最下層で横殴りしまくってたんですけどねw
しかも、FTw
だから、GDポテを所持して横殴りしまくりw
PK活動は、50あたりから予定でしたw

以上w><b><b><b><b><b
><<><><>>><>><><

イエイ(`-∀-)b 

2006年08月30日(水) 10時26分
俺は、こないだふと思った・・・・



って似てないか?
上は戦国BASARA2の敵武将のお市
下はCABALオンラインのTOPページにいるキャラ

(〃−`ω´−)ンー・・・・・似てるきがするなぁ・・・・。

当選した〜 

2006年08月29日(火) 23時31分
やた〜w
カバルオンラインのクローズドβテスターに応募したら、当選したよぉ〜(@'ω'@) 

やった〜w

リンク 

2006年08月29日(火) 22時54分
今日は、朝早くにリンク先を1個増やしましたw
それは、漫画家・・・の武田すん先生の公式サイトですw

異常、報告終了な(@'ω'@) ノだぁ〜

新しい 

2006年08月29日(火) 22時48分
新たにレン作成

名前は、戦国BASARAでも有名な「長曾我部元親」(ちょうそかべもとちか)
です(@'ω'@) 

槍レンですが、強い槍入手までは爪を装備していく予定ですw
でも、俺のPCだと、熱暴走で落ちる確立が85%なので、フリマ出来ないのでお金の貯め方がクエしかありません^^;
でも、今日ギルマスに代理店を開いて商品を売ってもらいましたが、2.8Mにしかなりませんでした;;
これじゃ、しばらくは爪になりそうですOTL
(〃−`ω´−)ンー・・・・・・1カルツでも多く節約しないと・・・・。
でも、最近はCORUMやり過ぎのせいか体調がすぐれませんよ・・・・。
ちと、自分の体調を考えてCORUMのIN減らしますね・・・・。

リアルを犠牲にしてまでやるようなものではないので(@'ω'@) 
もぅ、最近体がだるくて、気分も悪くなってきたりする回数が多いで・・・・。

差別な(@'ω'@)ノだぁ〜 

2006年08月28日(月) 23時33分
腕を伸ばしてよずっと掴むから朝も昼も夜もずっと抱きしめて♪
・・・・・(@'ω'@) 
俺の学校には、年間行事の1つロードレースがあります。
簡単いいうと持久走ですわぁ・・・・。
男子18km、女子13km走るから、そんじょそこらの持久走とは違うよねぇ・・・・。
(〃−`ω´−)ンー・・・・・・・?
男子と女子で走る距離差がありすぎねぇか?
5km差は反則だろ・・・・・。
男子も13kmにしろよ・・・・。
それが駄目なら女子を18kmにしろよ・・・・。
女子がかわいそうだ?しらん!
女子に18km走らせるのは可愛そうだなんて知ったことじゃねぇもんw
男子が18k走ってるんだから、女子も18km走りやがれ!
男女平等社会だぞ!
それは、男女差別だぞ!
こんちくしょー、庄和高等学校体育科教師陣めぇ・・・。
女子には優しく13kmなんて卑怯だぁ〜〜〜〜!
女子も18kmにしやがれコンチクショウ。
そういえば、去年も13km地点で折り返す女子みてると苛々したんだよねぇ・・・・。
俺ら男子は18kmとか地獄の距離走らないといけないのに、何で女子は楽して13kmなんだよ・・・・。
しかも、それで「はぁ〜、疲れたね〜」とか言ってる女子いたら殺したいほどムカツクんだよねぇ。
俺ら男子より5kmも少ない距離走っておいて「疲れた」とか言ってる女子ウザイ。
後、余裕シャクシャクで走ってる陸上部員ウザ過ぎ・・・・。
何、あのすました顔・・・・・見てるとやる気うせるし、殺したくなるよ・・・・。
特に、Y・Tとかいう変態野郎!
あいつ、俺の元友達だったんだけど・・・俺を裏切ったクソ野郎だ・・・・。
あのY・T殺したい・・・・。

今度はw 

2006年08月28日(月) 13時26分
コルム成分分析〜♪

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 差別な(@'ω'@)ノだぁ〜 (2006年08月29日)
アイコン画像
» 卑屈(第2人格) (2006年08月27日)
アイコン画像テマリ
» 卑屈(第2人格) (2006年08月26日)
アイコン画像AIRYS
» 卑屈(第2人格) (2006年08月26日)
アイコン画像
» ・・・・何で? (2006年08月24日)
アイコン画像
» テマリlv29 (2006年08月24日)
アイコン画像
» 適度に (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunagakure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる