旅行に行ってない!

August 20 [Mon], 2012, 10:55
いつくらいからでしょう?
あまり旅行に行かなくなってしまったのは。
昔は割と好きだったんだけどなぁ。
たぶん、結婚してからだと思う。

旦那が出不精な人でね。
子どもが生まれたら少しは変わるかもって期待した私が馬鹿だったわ。
色々なところに連れて行ってあげたいのに、私1人では難しい。
せめて車があれば、もう少しアクティブに動けるのになぉ。

今の時期だったら、海とか川とか水に関係するところに連れて行ってあげたい。
行けるとしてもせいぜい近所のじゃぶじゃぶ池くらいよ(ノ_・。)
子どもは喜んでいるからいいけど、せめてプールくらいにグレードアップしてあげたいです。
いっそのこと、海外にでも飛んでしまう?
昔泊まったことがあるホテルには、子供向けの施設もあったし、ああいうところなら安心だわ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうき8y7n
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunafukin1/index1_0.rdf