久しぶり^^

May 10 [Tue], 2011, 1:36

久しぶりすぎてごめんなさい;;

大学無事合格して楽しい大学生活
enjoyしてるところですに。

最近ばすけほとんど毎日やってます。
ダンスも始めました´`*

新しい友達もできて楽しい..けど
ストレスはやっぱ溜まる;;

やっばいわー...


とりあえず今日はこのへんにしときます←

またちょっとずつ更新していきます^^

Love you...3

December 08 [Wed], 2010, 15:11

どうしてなの?

どうして今このタイミングで
そんなこと言うの?

忘れなきゃ...友達にならなきゃって
想い悩んで苦しんで
それであなたを忘れることができるならと
思って今の人と付き合ったのに。

そんなこと言われたらあたしの決心なんて
簡単に揺らいじゃうんだよ?

あなたの一言で簡単に揺らぐのは
それほどまでにあなたが好きで。

それでなくても1年以上片想いしてきたの。
今さら諦めることなんてできないわ。


嬉しかった。
嬉しすぎてただそれだけで幸せだったの。
あなたにそう言ってもらえるだけで。
一生分の幸せを貰った気がするわ。
ずっとあなたにそう言われたくて。
ずっとあなただけを想ってきて。
いつかあなたにそう言ってもらえるようにって。
願ってきたの。


やっと想いが叶ったと思ったのに...
またすれ違うの?
なんでこんなに空回りばかりなんだろう。

もう一度もう一度あなたがそう言ってくれるならば。
あたしはもう迷わない。
あなたを想って生きてゆくわ。

好きで 好きで 好きで。
あなただけが好きで。

残り..

November 19 [Fri], 2010, 9:17
受験まで
あと1日☆



受かるよう祈っててください。
出せるもの出しつくして頑張ってきまふ。

あぁ...おなか痛いorz←

受験☆

November 10 [Wed], 2010, 15:10
当日まで残り
あと10日☆







早いもんですね..
ついこないだまで残り一ヶ月だったのに...

第一志望受かれば東京のほう行きます。

あたしのところ募集定員が7人中の10人きてた..
3人の中の1人に入らないように。
受かるよう祈っててください。
応援よろしゅう頼みます←






祭 り 2日目 & 3日目 ☆

October 25 [Mon], 2010, 15:52

祭り2日目はめちゃくちゃ楽しかった^p^


2つ上の先輩と久々に話して
盛り上がって笑い死にするかと
思いました うん。

あの人隙見つけるのうますぎる。
いや ただ単にあたしが気付かん間に
気抜いてるだけなんだろうけど←

こちょこちょはいかんてーww

でも頭なでなでされた時はきゅんってきた///

頭なでなで弱いんだよ(・ω・)


そんで家に帰ろうと思って帰ってて家まで
残り200mぐらいで前から人が歩いてきてたから
太鼓の人かなーとか思ってたらいきなり「わっ!!」て
驚かされてめっちゃびっくりして誰かと思ったら先輩だった...


てか今思えば先輩でよかったよまぢで...
知らん人とかだったら本間危ないやんあたしwww

そこから30分ほど話してて家着いたの夜中の1時過ぎてた...orz



3日目は朝の7時45分に友達と待ち合わせしててね...

睡眠時間たったの4時間だし。

めちゃ眠い。
でも今思えばよく起きれたなと思うw

そんで1日中太鼓ついとってめっちゃいろんな人と
仲良くなった☆

1こ上の先輩とも仲良くなったし友達の親父さんとも
仲良くなったし中学校まで一緒だった奴らもよおけ
おって久しぶりに話したし共通の友人通じて
仲良くなったやつもおったし。


まぢ祭り最高やん☆
来年も同じとこ参戦するで^p^

そおいえば先輩カップルと仲良くなったんやけど
そのカップル彼女だったかな?
大事なリング溝にぽちゃんて落としてもーてん。

それからやばいやんて話になってうちら友達3人と
男友達1人と先輩含めカップル3人で
携帯のライト使って捜索開始。


道に這いつくばって探しよったら太鼓かき終って
帰る途中の若いにーちゃん2人がどしたんってなって
事情説明したらそれは非常時やん!!
あかんあかんさがそ!!!!ってなって携帯のライトつけてくれて
リング探しに協力してくれた☆
おかげでリング見つかったし^p^

みんなまぢ最高やん☆


地元大好きっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂塵 狸愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本BL,NLらぶな隠れ腐ヲタ。
好みや萌え要素も広範囲で広く
ジャンルもひとつに
とらわれない。

下手くそではありますがこれでも
絵描くの大好き。

漫画もアニメも幅広く!
ちなみに音楽はびずある系らぶ!

コメントやめう頂けると 尻尾振って喜びます
基本受け身なのです。

いいなと思っても勇気が出せず
足跡だけなんてことも。

気軽に話しかけて
やってください。

yapme!して頂けたら
泣いて喜びます。((黙;


こんなのですが日々の日常を
ぐだぐだと更新してまいりたいと
思います。
更新遅めですが気長に
お待ち頂けたら幸いです。
心優しく見守って
やってくださいませ。

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こなん。
» 久しぶり^^ (2011年05月18日)
アイコン画像りあ
» 受験☆ (2010年11月17日)
アイコン画像
» 受験☆ (2010年11月14日)
アイコン画像りあ
» 祭 り 2日目 & 3日目 ☆ (2010年11月05日)
アイコン画像こなん。
» 祭 り 2日目 & 3日目 ☆ (2010年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE