やヴぁい。 

2008年02月06日(水) 18時03分
かなり長い間放置してたなぁ。
とりあえず元気にしてました(笑)
私立、、受かりました☆☆
面接で前の人一人をうっかり飛ばして先に入室してしまったんです;;
面接で落とされるかと思ったら、、、受かった!!!
特Aクラスに入れた!!!
だから施設費とか授業料とか払わなくていいみたいです。ヤッタ☆
まぁ、でも本命は公立なんで、これからが勝負です。
お久しぶりに顔を出させてもらいました。
これからも書ける暇があれば書こうと思います。
絵は当分無理そうですね。。。
それではこれで…。

バタンキュ〜・・・(×_×//) 

2007年08月28日(火) 19時59分
熱が出ました…
今日で塾の夏期講習最後でした
座っててなんか腰が異常に痛い、腹もイテェと一人でもがいていたら
帰って熱測ってみるとありました37.6℃
まだ微熱気味だから大丈夫とは思うけれど
これから上がっていく確率は十分あるともいえるので絵は描けません
申し訳ないです

にしても熱出したのは9ヶ月ぶりです
前は陸上の大会のときにちょうど出ました;;
無理してその大会で100MH出たら
自己ベスト出しちゃってました《えええぇぇぇ!!!?
無論、その翌日は死んでましたけど…;;

一応前に自分のお絵かき掲示板で書いたが残ってました

〜コメントのお返事〜
善麒さま》お久しぶりです
      いえいえ・・・そんな尊敬されることではないです
      そう言って頂けるだけでも胸いっぱいです
      善麒さんも更新頑張ってください
      私も受験勉強との両立、頑張っていきます(`・ω・´)9
      今後も宜しくお願いします(__)゛

パン・ケーキさま》パン屋さんですか
           わぁ〜私もバイトやってみたいです
           あ、でも勉強…;;
           早く高校生になりたいです
           私も中2のとき、ケーキ屋さんに職場体験に行きました
           5日間もあって一日中働いてその後に部活まで・・・
           もうきつかったです;;
           全部ではないかもですが、パン・ケーキさんの気持ちが 
           分かるような気がします
           HP紹介してくださってありがとうございます
           風邪が完治しましたら行ってみようと思います
           受験勉強も頑張ります
           パン・ケーキさんもバイトや職場体験、
           宿題大変ですがFightです

あ〜 

2007年08月24日(金) 19時05分
夏期講習に鬱病気味になっていますbadです
最近やっぱり毎日って思うときついみたいで、、。
足を運んでくださってる方々にも申し訳ないです
というコトで!!!
これからは週に1〜2回(毎週火・金あたり)に更新ということで
頑張っていこうと思っています
受験勉強と両立していくつもりなんで、今までに比べるとおろそか
なってしまうこともありましょうが、できるだけ更新していきたいと思います
なるべくとか面白い話を仕入れてこようと思ってます

そういえば
ブログを読むときに、右の方にオレンジのアドレスがありますょね??
あの紹介をしておきますパチパチパチ…
ひとつのアドレスに見えるかもしれないんですが、
実は2つのアドレスが続いちゃってるんです;;
http://www17.oekakibbs.com/bbs/sunadokei55/oekakibbs.cgi
は、お絵かき掲示板BBSで、
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=292184
が、絵チャットとなっております
どうぞよければそちらの方にもお気軽にお立ち寄りください

頂き物です
いぃな〜砂時計

~コメントのお返事〜
パン・ケーキさま≫お久しぶりです〜
           そしてなかなか更新できなくてすみません
           タマゴボーロですかほゎ〜美味しそうです〜
           ケーキの絵文字ですみません
           私、フカフカしたお菓子が難しくて修行中です
           クッキーや生チョコあたりなら作れるんですけど;;
           ・・・とはいっても勉強が優先されてなかなか作れませんが(
           これからもどうぞ宜しくお願いいたします

久しゅうございます 

2007年07月13日(金) 18時33分
久しぶりに帰りましたww
またあとでいろいろ書きますんで。。

誕生日でもないけど一応。。↑↑

やったw 

2007年05月02日(水) 0時00分
100メートルハードルの間の8メートル3歩で跳ぶの結構難しいです;;
でもできるようになりましたよ
しかも長距離1500メートルで友達抜きましたよww
短距離では負けますが、長距離は譲れません根性が燃えていました!!
あと、1年生の新入部員がいっぱい入ってきたんです
去年(今の2年生)は男子だけ4人しか入らず、2人やめて1人はサボり、
残ったのは1人だけ・・・!!!
これじゃあ私ら3年が引退したら1人になってしまう!!!
という危機感もあり、今年は部員募集のポスター描いて貼ったりして
張り切りました!!!
すると男子は10人、女子は4人の新入部員が来てくれました!!!
ポスター頑張って描いてヨカッタ・・・ッッ!!!

〜コメントのお返事〜
パン・ケーキ様≫はい!ジブリ大好きです
          天空の城ラピュタとか何回も視すぎてセリフ覚えちゃってます;;
          どのお話もいいですよね。
          猫の恩返しで、うちの猫に連れて行ってもらいたいけど、
          3匹とも道草ばかりして、人間界に帰れそうにないです;;

あかね様≫あの映画に出てくる猫たちみんなかわいいですよねw
       ほかのでも登場人物すべての人々が個性あふれてて素敵ですw
       ノエインでもキャラのかぶった人があまりいないのでいいです。

てぃんかわ様≫はじめまして(笑。)
         ちょこちょこ来てくださってたんですか!!ありがとうございますww
         もう恥ずかしがらずにコメントじゃんじゃん書いちゃってください!!!
         必ずお返事は返すようにしています。
         今度そちらのお部屋にもお邪魔しますね〜
         応援のほうもありがとうございます(ふかぶか〜__

儚様≫はっきり覚えております!!
    たまにお部屋のほうにお邪魔してました(オイ。
    もうノエインサーチ閉鎖された後なんですが、
    リンクしてもらえるなんて嬉しいですw
    どうぞよろしくお願いします__

こんばんは〜;; 

2007年05月01日(火) 1時53分
・・・って誰もこの時間帯読んでないよな;;
ノエインサーチ様が今日で(昨日?)最後でした;;
とりあえず、お気に入りにたくさんのサイトを入れておいたものの・・・。
やっぱりなんか悲しい・・・と思っていたら、新しくアカネサーチ様とやらが
あるそうで、行ってみればノエインがありましたよ!!
もう全部終わりかと思ってたらそうじゃなかったみたいです。
よかったぁ

明日こそはコメントのお返事を・・・っっ!!!!!zzZzz・・・

お久しぶりです 

2007年04月24日(火) 0時43分
長い間放置してた;;
なんか日記書いてない間ものすごくいろんなことがありましたよ
今日なんか体育祭の個人種目決めで・・・・・・;;;(涙);;;
リレー出たかった・・・・・
学校から帰るときから夜中まで泣き続けたんですがモヤモヤして・・・(殴。
前回のお返事は次に回します。
ね・・・眠い・・・ッッ!!!

   

どっちのカラスショ〜★☆
タレマユ vs ツリマユ

『千と千尋の神隠し』 

2007年04月02日(月) 23時22分
ジブリのお絵かき掲示板に行ってきましたw
久しぶりに時間をかけて描き上げました(疲れたぁ;;´д`-3
なんかスペース足りなくて小さくなっちゃってます;;
『bad』がつぶれてる・・・
しかも画面が黒いから上下の黒い帯も見えなくなってる・・・ッ!!

〜コメントのお返事〜
善麒様≫猫の方はまだ完全に怪我は治ってないんですけど、
      エリザベスカラーで視界が遮られたり、
      かゆい所(頭部)に手が届かなかったりで、
      かなりのストレスがたまっていたみたいなので外しました。
      一応傷口に消毒液をつけたりしています。
      ご心配おかけしてすみません;;
      はいっ!!漫画も大会も頑張ります!!!!
      ありがとうございますw

エイプリルフールw 

2007年04月01日(日) 18時24分
とうとう昨日も昨年度という日になりましたw
エイプリルフールということで毎年妹をだましてるんですが、
今年もキレイにひっかかってくれました(黒ッッ!!
今日は主にコメントのお返事の方にをそそぎますんで日記はこの辺で・・・。

もうすぐ陸上の大会だ・・・。
暇つぶしのためのお絵かきノートも持っていきます(オイ!!
ブログに載せる品切れてきてる・・・。

〜コメントのお返事〜
パン・ケーキ様≫猫飼っていらっしゃるんですか!
          かわいいですよね〜w
          でも勉強してる時によく書いている所の上に座って来たりします;;
          エリザベスカラーはもう外しました。
          あまりにもかわいそうだったんで、予定よりも早くに。
          その代わりに消毒をたびたびやるようにしました。
          ミー君も怪我のないように気をつけてくださいね
          受験勉強・・・頑張ります・・・ッッ!!!
          DVDッッ!!!いいなぁ〜
          わたしも集めていきたいですw
          なんでグッズが出ないんでしょうね・・・?
          22話は『ミライヘ』です。
あかね様≫確かに!!最終回に近づいていくにつれてものすごく泣けます;;
       いいアニメなのになんで地域放送とか深夜放送になるんでしょうね
       今のところ友達に見せたら全員に好評でしたw
       漫画はできれば載せたいと思います。
       トビのカワカッコイイに一票ありがとうございます(笑)
       カワイイオールでもカッコイイオールでもない,
       カワカッコイイなんです(//^^//)
       お仕事頑張ってください!!
       私も頑張ります!!

時間が・・・ 

2007年03月31日(土) 22時03分
ない・・・ッ!!!
けっこう進んでますよw22話の漫画!!
あ〜。。でもイサミが酔っているおじさんを殴るところとか痛いです
英単語も暗記しなきゃ・・・ッッ
ちょっと時間がないんで今日はここで。。。
コメントのお返事は次の時に・・・!!
すみません

今日はアイな気分で
それでは・・・ッッ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好きw
    ・スポーツ-とにかくバドミントン大好きw(でもなぜか陸上部。
    ・音楽-最近はやってるのも好きだし、アニソンも一部好きw
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像善麒
» やヴぁい。 (2008年02月28日)
アイコン画像パン・ケーキ
» やヴぁい。 (2008年02月12日)
アイコン画像城秦
» あぁぁぁぁぁぁぁッッ(泣) (2007年10月13日)
アイコン画像パン・ケーキ
» バタンキュ〜・・・(×_×//) (2007年08月30日)
アイコン画像善麒
» あ〜 (2007年08月26日)
アイコン画像パン・ケーキ
» あ〜 (2007年08月25日)
アイコン画像パン・ケーキ
» 久しゅうございます (2007年07月18日)
アイコン画像パン・ケーキ
» やったw (2007年05月19日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年04月30日)
アイコン画像てぃんかわ
» お久しぶりです (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる