2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡ばなー♡

88*31 


31*31

直リンは× アドレスhttp://yaplog.jp/sunadokei1/

最新コメント
アイコン画像えりな
久しぶりです^^ (2007年04月30日)
アイコン画像えりな
久しぶりです^^ (2007年04月28日)
アイコン画像由美
お久ァァァ(・∀・) (2007年04月18日)
アイコン画像えりな
初!! (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです^^ / 2007年04月26日(木)
どうもおおおおおw

このごろドラマにハマッテルんですょw

それで見たり探したりしてるうちに前からもすきやったんですヶど

今ゎもお。萌えぇええええええええwですょw

成宮寛貴くんですぅ

もおおおおおおwめっちゃかっこいいですゎあああ

皆さんそう思いません?????W

まぁ。λ....それぞれなんですヶどねw

ああああああああああああw

もぅたまりませんねええええ。

皆さんゎ萌えってなるぐらいの好きな芸能人とヵいますヵぁぁ??
ぜひ、教えてください

でゎこの辺でばいならああああああ
 
   
Posted at 15:50/ URL
お手紙が(2)通♡
バ ト ン!!!! / 2007年04月23日(月)
えりなチャンヵら貰いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

□教えてブログ□

□あなたはいくつ?□
 中A 13歳

□ブログ始めたのは?□
  ん〜。1年生のころヵなぁぁ

□何年何組?□
  2年4組bb
  普通のクラスだと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
□身長いくつ?□
  身長ヵァァ。
 いいたくないなぁぁw

□足のサイズいくつ?□
  秘密U>ω<)ノ シッ!!

□運動できる方?□
   (´ー`)分からん


□勉強好き?□
  メッチャ嫌い!!ww
□ブログ大変?□
  うン。大変というヵ文章とヵ書くの苦手ゃヵら何書けばいいか
 分からんゎw  え
□あっそゥ。じゃぁね□
  ん?どういういみですヵ?w

□まぁブログ頑張っ□
 頑張ります!!!
□次回す人教えて□

 ん〜。誰でもいいのでb

 関係ないんですが、今回でバトン初めてでしたあああああ。
でゎでゎ
 
   
Posted at 13:17/ URL
お手紙が(0)通♡
お久ァァァ(・∀・) / 2007年04月18日(水)
すいませんでしたァァァ

このごろ。便新できませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

これからは忘れないようにしますっていってもwネタがないヵら大変だぁw   え

ンまぁ。がんばりまあああああああす^^

そぅそぅ 今日ゎ久しぶりに学校で卓球したんですょ

メッチャ楽しかったゎああああ

5時間目ゎ昼休みにメッチャムカツクひとのことを話してたぁぁあ
まぢで ムカツクゎあああああ

あw愚痴になってすいませんw

んじゃ。もぅネタぎれなんで・・・・・

さようならああああああああああ




 
   
Posted at 21:29/ URL
お手紙が(1)通♡
初!! / 2007年04月16日(月)
皆さん。お初ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

これからよろしくお願いしまァァァす
 
   
Posted at 16:18/ URL
お手紙が(1)通♡
P R
カテゴリアーカイブ
すぺしゃる さんくす
甘いけぇきo*
 
 
 Powered by yaplog!