にじゅうほにゃららバースデイ 

2017年12月07日(木) 21時45分
なんとか歳を取れました!

去年は仕事で上がってから
ゆかしが一緒にご飯を食べてくれて、ミスドで可愛い手紙読んで涙ぐんでたなぁー。はやい!

今年はなんとかステディ的な感じの存在の方が大好きなヒバのオイルやらなにやら沢山プレゼントしてくれて千歳烏山でクリームソーダ飲んで後楽園のイルミネーション行って今帰宅中。


1年すぎて色々変われました!
友人にも沢山会えて、仕事も続けられて、それなりに出会えたし良かったです。いやー、自画自賛だけど、この道で良かったって思える瞬間が結構最近ある。

優しくされると嬉しい。
私も優しくしてあげたいな他人にって思う。
でもついてこれないやつはいらないなって。しいたけ占い通り。自分の好きなものがブレないから突き進むだけだなって。

峯田が歌うようなあつい想いってもうプライベート面ではないと思うけど、らるくあんしえるとヒバと優しくしてくれるだれかと家族に気のわかる友人がいればもういいよね。

自分しかここにいないんだから、自分本意に生きる!!!迷惑はかけたらあかんけどな?

私の方がドライブ上手 

2017年10月23日(月) 1時26分
昨日は朝4時半起きで
強い雨の中の朝市
1時間で撤収して朝食バイキング
レンタカーでおうち寄ってからの
新郷村まで
十和田湖から温泉まで
コンビニから俵屋まで
俵屋からおうちまで

ずーっとメインドライバーで頑張ってわかったこと。自分の欲しいことものは待っててもこない、自分で手にする方がきもちいいってこと。

たかだか知り合って2カ月くらいでもこうやって話が合えば北にも来るわけですよ。 年数ってあてにならない。。。

だからって今が最高かと聞かれれば、、んーなんだろ、ちょっと違うかなって思うしそう思われてたりするんだろ。
でも腐らない!
腐らないでいろいろ夢持つよ。

もうちょい選挙特番みながら大好きなソファーでハロゲンヒーター当たりながらひとりの青森ナイト味わいたいに(゚ω゚)

ため息しかあげられないよ 

2017年09月12日(火) 2時54分

筋トレによると、
今週なんらかの結果が出る、
もしくは出す 射手座らしいよ!


明日雨だけど
下町行ってくるー!
週一でお会いしてるじゃん、
もうほぼほぼ確定じゃん。
結果でなそうだけどな。
楽しくしよ(゚ω゚ )あんみつたべる

なに着よう。スカジャンはまだやめとくわ。これはまだ着たらあかんと思う。

この前イスタンブールの天然石の可愛すぎる指輪買った。買い足したいから明日行けたらいいな。福岡本拠地の期間限定出店だっていうから。あと2つ足したい!
指輪は大丈夫そう。ごついhyde付けてっても何にも言われなかった!
言えないか!

最近眠れない 

2017年09月07日(木) 2時16分


来月末は一緒に北上する
のがほぼ閣議決定されたけど
関係性の決着はどーしるかね

昨晩も北上計画のために
会った!笑った!楽しかった!
揚げ物たべてフルーリー!

昨日は短め履いた。気合い!!!
すごく好きだと思う。
全然無理やりではなくて、
わかりあえる部分が沢山あると感じるんだけど、どーだろー?言ってくれるかなー?奥手そうだぞー?

でも、ここで私から言ったら今迄と一緒で追う側になっちゃうんだよね。
生きてく上での人生経験豊富そうだし、なにより優しさが滲み出ている!スマートさはそんなにかんじないけど、、
誰かから必要とされたいなぁー自信あるのに自信ない。

私は真悟、、とても好き。
岡崎に捧ぐ、、好きになってくれた。
オセロ、、とても好き。
北の国から、、好きになってくれた。

好きなものへの共感がはんぱねー!
すぐ取り入れてくれるねん、たまらんばい。熊本最高ばい。


ねぇ、ねぇ、今迄なんだったの?
退屈で同じステップな毎日で生きてる意味忘れてたー。張りがなかったー。
奪われたものは取り返して、私らしくいられなきゃ意味がない。いいこと言うわ。1997にして既に答え出てた。

峯田の新曲、まだ買えてない!タワレコ行かなきゃー。骨。
武道館キティもライヴの時買おう。
優しくして優しくされて奇跡やな。

来週は運転練習しに下町行くでー!

これはもう好かれてるよね?
好いとうない?


生きてて良かったぁ。
今しあわせ、新鮮なきもち。
地獄ありがとうー。ほんまおおきに。

月曜日うきうき 

2017年09月03日(日) 0時29分


とりあえず初日の寝床とレンタカーは予約できた(゚ω゚)ギリギリセーフ
行動力(゚ω゚)昨夜覚醒
ちょっとフルスロットルしすぎたから、塩対応でいかないとなぁ。


そして10月後半の気温てどないなってるねん!去年暑かった気がする。
月曜日バッグ買って、コートは年始に買ったエロペの可愛いやつで、もし暑かったら新しいMA1買うということで。
靴も去年のあれで!カラータイツ買えばええな!

でへでへへ(゚ω゚)
バタアシ金魚探しといてくれるて。
お借りしたわたしは真悟も二周したで。

優しくて何考えてるんだかわからないとこが最高。オセロやりたいってお願いしたら絶対付き合ってくれるとこも優しさが溢れている。じゅるじゅる(゚ω゚)

明日雑誌買って対策たてるわ
もう明後日会えるんやし
明後日何着てこうかなー

2戦目 

2017年08月31日(木) 16時01分

昨日もたのしかったぁぁぁぁぁ

9年ぶりに中野ブロードウェイ
一緒に行く人でこんなに違うか!?ってぐらいゆっくり楽しめた。嗜好が一緒だとすごーくたのしいよぉぉぉ

まことちゃんTシャツくれたり、
漫画貸してくれたり、至れりつくせりだよ、、、、、部屋のゴタゴタ感が尋常じゃないけど、何もなさすぎたあの清澄白河と比べられないくらい好感がもてるー。

中野高円寺阿佐ヶ谷で巡る日常。
たまんないずら。
これはもうすきずらよ。
指も綺麗ずらよ。

4時間オセロしたり、
最後に夜の喫茶店 @阿佐ヶ谷
すごいたのしいずら。

地獄は天国のはじまり
まだまだ生きててよかったぁぁぁ

地獄は天国の始まり 

2017年08月24日(木) 1時50分

未来は変えられる。

地獄は天国の始まり

みかちゃんの名言。
全然違うから楽しいっ いろんなことを教えてくれるっ て考えはもう古いです。過去です。
わかりあえることなんてないので、少しでも共通点があって優しかったならもうそれが最高です。

つまり、初戦は最高です。
楽しいです。優しいです。
思いやりがあります。初めからこんなに嬉しくさせてくれてどうするんだろ。

もう1日1日が貴重で尊くてたまんないっす。あー、地獄をありがとう。
地獄に落としてくれてありがとう。
地獄に落ちて良かった。
地獄は天国の始まり。
去年の冬の私に、日本中が恋ダンスで浮かれてた中、エンドレス尾崎豊のあの私に教えたい!

大丈夫だよ!7月から色々起こすし、経験するからね!!!
工藤先輩の叱咤激励、ゆうこのナイスなフォロー(手解き) によりサバイバルするよ。安心してね。
それに5キロ痩せてズボン履けるようになるからな!嬉しい誤算だぜ!


乾いた風を絡ませてあなたを連れてくよ!限りない夢をこの両手に掴んじゃうよ!オーライオーライ。

はやく30日にならないかな(^ω^)
美容院行ってから行こうかな(^ω^)

72回目終戦記念 

2017年08月16日(水) 0時45分

あー楽しみだなぁ来週
もう5日しかないよー
しかも2つ上だよー
しかも、、で、でざ、、、ぐふ。
横尾忠則もキリストップもデヴィッドボウイもわかりあえるなんてー
夢のようじゃないかぁー
ハードルがとても上がってしまっている。毎日の好きなもの紹介、確認が楽しすぎる。やばーこのまま会わないでいたい笑 減滅したくないしさせたくない。

でも会うからにはかわいくしてかなきゃーうへへー。
中央線に縁があるようだ!
吉祥寺荻窪阿佐ヶ谷高円寺
すばらしいです。


戦慄の記録 インパール
あの若者たちは何のために生まれてきたんだろう?兵は駒でしかなく、生き生きとした命が毎日ぽいと消えて行く。
突然戦地となった現地の住民も沢山犠牲になり、宗男さんはそこから生きて帰ってきたという設定。

宗男さんのおかげで今夜の番組を沢山の若者が見たはず。
先の大戦がまだ終わってないこと、核の傘に守られて米に何もいえない、核廃絶の先頭に立たないこの国の首相に 広島長崎の方々は怒りを通り越してあきれ果ててるよ。 安倍さんは あなたは何処の国の首相なんですか? って聞かれて何を思ったんだろう。真剣にやってくれなきゃ困るよ。1年でどれだけの戦争体験者が亡くなっていることか。
獣医学部もなあなあにして欲しくないけど、日本の立ち位置、世界への主張をはっきりして欲しい。

恥ずかしいよ。日の丸泣いてるよ。
忠蔵だって何のために暗号係として九州までいかされたか、何を糧にして反省していくのか、PKOだってなんだってその現場には1人1人家族を持ついのちが働いてるんだよ。

安倍さん、本当ちゃんとして。

ばんぱいあずらぶ 

2017年08月14日(月) 2時06分
2回戦終了した。


結果、、どちらもあの下心田舎コンプレックスと違って紳士的で誠実。やっぱりあれは異常だったんだ。怖い。
誕生日1日違いって運命を感じない?
運命を感じた。しかも優しーい、なんか似てる浩一氏に。スマートだし、帰省土産までくれた。すごい嬉しかった!私も南部せんべい持ってって良かったー。
好きになってくれないかなぁ。
吉祥寺で御飯て最高コースじゃないか?私は吉祥寺がだいすきです。
好きになってくれないかなぁ。


この1ヶ月駆け抜けてきたけど、、
まず、、、世界は広い!日本広い!
そしてどんどん歩かないといかないわ!だめやね!変わっていくけど、無くさない想いがあることも確かだし。
心が削られた分だけ優しくなりたくて、もっといい自分になりたい。




さらに再来週も試合決定。しかもすごーく話があいそうだしすごーく素敵そうである。頑張る!

自分が動かなきゃ何にも始まらないんですね!先輩!


そして、

ツインソウル見つけたかも。

とーーーっても 話も味覚も好きな分野も合いそうで会うのが怖くて楽しみでソワソワしている。この気持ちはなんだろう。 来週がソワソワです。

そのままでいいんだよってモエナが言ってくれて、あーこれで良かったんだなぁ27年後悔してないなって思えた。
毎日熱闘甲子園みながら仕事もがんばりまーす


iPhoneから送信

いいひまんげつ 

2017年08月09日(水) 1時52分

峯田当たった(???)
10月武道館でエンジェルベイビー
よっちゃんと金曜日武道館
ビッグイベント出来た!

今週は2回戦ある。

初戦は昨夜。奥渋谷。
2回戦は日曜。吉祥寺。

どの試合もう手応えを感じたい!
色々知れば何か得られるはずなので。
これはゲームです。とにかく今は吸収に力を注ぐべきなのです。確率を上げるためにも時間を無駄にはできんのです。

でもね、正直、しんどい。
個人で動いてるからかな、でも個人でなきゃわからないからさ。


もう返事返すのが億劫だ。
軽薄なやつは信じるに値しない。
でも優しさはほしいから返事しなきゃな。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょん
» くそくらえ! (2012年05月24日)
アイコン画像greatgmoo
» 侍、勝った の巻 (2012年03月25日)
アイコン画像さん
» カレーパーティー (2011年05月12日)
アイコン画像さん
» (無題) (2010年12月24日)
アイコン画像みか
» 烏賊うみゃーい (2010年11月15日)
アイコン画像ゆか
» ソルロンタン食いたい (2010年11月12日)
アイコン画像みか
» セトリだっ! (2009年11月09日)
アイコン画像みか
» 今時をもう少しひきずります (2009年10月16日)
アイコン画像
» ああ素晴らしい巴里歌劇団 (2009年08月15日)
アイコン画像さん
» 七夕は宿泊 (2009年07月11日)
プロフィール
Yapme!一覧