にん 

June 27 [Mon], 2005, 12:42
最近書いてなかったでした、すんません。
つか今からバイトなのに腹いっぱいで眠いとか;ありえなーい;
そしてとなりの外人(電車のね)がにやにやじろじろで、今にも刺しそうですわ。
とりあえずバイト行きますよ。

リボンの女の子 

April 25 [Mon], 2005, 3:00
腫れたお耳が可愛いわ
短い爪もとっても素敵
濡れたアソコも
眉間の皺も

情緒不安定で結構よ
テディベアはあたしの恋人

なんのへんかもないひび
へいおんなまいにち


勘弁してよ、そんな物
もう要らないのよ、最低よ










さて




愛するあの娘のお腹の中へ
切り裂いて
引っ張りだして
洗って
焼いて
巻き付けて
そして元のお腹の中へ

テディベア 

April 25 [Mon], 2005, 1:11
君は僕のすべて
僕は君の一部

君は僕の為に生きる
僕は君の為に生きる

君は自分を大切に出来ないけれども
僕は自分を大切に出来る


だから一部なんだ
それでいいんだ

愛してる 

April 25 [Mon], 2005, 0:28
あなたの側にいたい
あなたに触れたい
あなたがいなきゃ
生きていけない

結局 

April 24 [Sun], 2005, 23:47
今日も眠れぬ夜を過ごす
彼女なしには生きていけないのだ
もちろん眠る事すら

耳が痛い
映画を見ている
面白いよ、ホテルビーナス
あなたを見たいよ
一緒にいたいよ


愛してるよ

汚くてすんません; 

April 23 [Sat], 2005, 20:48
8G成功です

ふふ… 

April 23 [Sat], 2005, 20:39
拡張中。BGMはドレミ團。笑
中々好きな声です。嬉しいな(*´▽`*)

さて、拡張中なのです。
閉じる寸前→16G→8G、みたいな。
全部が閉じる寸前で、2つ程あんぴんで無理矢理後ろの穴を作りました;
5コ、復活させたのです。ちなみに16G3コと12G1コ、8G(挑戦中)1コですね。

明日は愛しいぁの方とAV見たり木更津キャッツアイ見たりします。
あ、勉強も。笑

結局は 

April 19 [Tue], 2005, 23:18
全て私のせい
ならばはした金を渡して命を絶ちましょう
思い出のあの家で

 

April 18 [Mon], 2005, 10:53
楓、と言います。
恋人が、います。
息子のように可愛がっている人も、います。
恵まれた子供の、我儘日記。

どうぞ、お付き合いくださいませ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunacocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる