あぁ・・・・ヒマ過ぎる

September 15 [Thu], 2011, 16:18
会社がヒマなわけではなく、自分自身の仕事がなくヒマ。
ヒマな程つらいもんはないねぇ。
うーん。ヒマ。

今朝、タバコ買ったら残金200円ほどになった。
笑えるwwww
とても38歳独身OLの所持金とは思えないwwww
給料日まであと4日。
その前には3連休。
そして3連休最終日には閣下の集い。
貧乏すぎるwww
終わった後のお誘いにも行けないw
ヤバイwww

テスト

September 02 [Fri], 2011, 15:31
写真あげてみる

テスト

September 02 [Fri], 2011, 15:30
テスト

1週間後に

June 22 [Sun], 2008, 23:00
沖縄に行くって書いたけど、それに向けて、本日美容室へ行ってきました。
メインは白髪染めやったんやけども、カットもした。
ハッキリ言って、気に入りません。
なんか、めっちゃ頭がでかく見える。
これってクセのせい?
うーん・・・なんか・・・



お ば ち ゃ ん く さ い


 _| ̄|(D:)




おばちゃんですよ、えぇえぇ、おばちゃんですとも!
んが!ちょっとでも若く見せようとするのがおばちゃんやねん!
しかも、めっちゃ好きな閣下に会いに行くんやもん!
ちょっとでも可愛く見せたいやないか!


・・・また切ってもらう?
なんか・・・前も切りなおしてもらったんよなぁ・・・
何回も行くとイヤミよなぁ・・・
うーん・・・


最近合ってないんかもしれんなぁ・・・
確かに、希望の髪形をハッキリ言ってないアタシにも責任あるし、出来上がりにうなずいたアタシの責任でもある。
やっぱもうちょっと切ってもらうかなぁ・・・



久々のあぽー

June 22 [Sun], 2008, 3:54
たまには更新しないとヤバイですね(゚∀゚)スイマセン


来週末6/28〜2泊3日で沖縄へ行ってこます。
えぇえぇ、閣下ですとも。それが何か?


沖縄と言っても、初日は伊是名島っていう離島なんですよ。



ゆっくりとした時間をお過ごしください


イコール何もないってことなんじゃないですかね?'`,、('∀`) '`,、


いや、メインは閣下の邦楽維新なんで構わんっちゃー構わんのですけども、それにしても・・・ねぇ?
沖縄に詳しい部長さんでさえ、


何もないよ(゚∀゚)ハハ


と、さらりと言ってのけました。
海を見ながらORIONビールでも飲もうジャマイカ'`,、('∀`) '`,、


にしても、この沖縄に出発する日の集合時間が関空に7:30


夜ちゃうよ、朝やで?ありえんでしょ。普通。
始発近い電車に乗れば間に合うけども、駅まで行くバスがあらへんがな!(゚Д゚)クワッ!!
どうやって行けと。
タクでも乗れと?アホかwwwww金かかりすぎじゃw
ただでさえ、旅行代金だけでも10万超えなのにwwww_| ̄|(D:)
とりあえず、オネエに朝イチで送ってもらえることになってますが、4時半起きって鬼ですか?


せっかく伸ばしてた爪もことごとく折れ、せっかく練習したネイルの成果も肝心の本番で使えないまま当日を向かえそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな出鼻くじかれっぱなしの団長ですが、楽しんで来たいと思うデス。
写メアプ出来たらいいなぁ・・・
って、天気じゃないと写真なんてムリかwww
雨女炸裂すんじゃないかと今から心配。
てるてる坊主でもぶら下げて行こうかしら( ´,_ゝ`)イ ヒ

DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai@大阪BIG CAT

April 28 [Mon], 2008, 15:32
4/26〜4/27は大阪BIG CATにて閣下のライブへ参戦。

閣下マジカッコいいです!
ま、当然なんですけど。
大橋さんエロ過ぎる'`ァ(*´Д`*)'`ァ


今回のツアー初参戦。
えっと、またコレですかwww
いつ落ちるんだろう?と思ってたら1曲目に落ちました(笑)
去年のツアーのときはいつだろう?え?まだ?エェェ(´Д`)ェェエ
とか思ってたからに(笑)
まぁ、あんだけデカいの作ったからには、ボロボロになるまで使わなきゃもったいないわな(・∀・)エコ!!

そいでもって、サポートには
G:大橋隆志
G:ウーラなんちゃら(from スウェーデン)
B:アンダースなんちゃら(from スウェーデン)
Dr:五十嵐公太(ex.ジュディマリ)
Key:松崎雄一

なんてすげぇメンバーなんだ!
雷電さんが交代しちゃったのは残念だったけど、それでも大橋さん(*゚∀゚)ムハー

前日の25日に44歳の誕生日を迎えたベースのアンダース。
彼のサプライズHappyBirthdayが行われたんですけども、感動の嵐ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思わずもらい泣きしてもうたもん。
閣下、やるねー∀`)σ←知り合いか

メンバー紹介のとき、ケーキと共に閣下が乱入。
そこで、アンダースへのプレゼントが渡されたんですけども、まずは1つ目。
大阪名物たこ焼きタオル(ぶw)
さすが閣下センス…いやいや、大阪らしい選択www
アンダースも一応(←!)嬉しそうな反応でした。

そしてそして、次。
スウェーデンに住む10歳の息子にアンダースが今回のツアーメンバーの写真を送ったところ、風邪を引いてるにも関わらず、"DEMON'S BAND!!"と言って切り絵を作って送ってきたらしく、その切り絵をアンダースが自慢げにみんなに見せていたらしい。
その切り絵を何とか入手しろ!との閣下からの命令(かどうかはわからんけど)で、スタッフが入手し、それをプリントしたTシャツを渡したときのアンダースの反応が!!!
思わず泣いちゃった!
大きいおっちゃん、泣いちゃった!
横に居た大橋さんも思わずもらい泣き!
そして遠くから見てたアタシももらい泣き!!

エエ話や…(*T∀T)
閣下、やるなー←だから何様ww

そんなこんなで、初めて大阪に来たスウェーデン人さん。
素晴らしい思い出を胸に刻んでらっしゃいました。
アタシ達も素晴らしいサプライズに感動です。

そいでもって、ライブですが、めっちゃめちゃエエです。
いや、マジで。
ハズレなし。ホンマに楽しいライブでした。
あんな曲や、こんな曲。そいでもってあんな事やこんな事。
お腹一杯でございました。

閣下も客も歳のせいか丸くなった(体型でなく)感があり、MCのまったり感が何とも言えなかったです。
でも、演奏に入ると、張り詰めた緊張感の中の盛り上がり。
超(・∀・)イイ!!
マジ(・∀・)イイ!!

あ〜〜〜〜〜〜〜もう!たまらん!!!


オリジナルの曲ももっと聴きたいけど、カヴァーはカヴァーでまたいいですな。
そいでもって、結論。
閣下の唄ってる姿はやっぱりカッコイイ。
そして、やっぱり…



ナマがいい!



だけど、そろそろ座席が欲しいお年頃。
ちっちゃいホールでも市民会館でもいいので、お席のご用意出来てますでご検討よろしくです←見てないから

…なはずなのに

March 30 [Sun], 2008, 11:30
ベーコンレタスバーガーのレタスどこー?(゜∀゜)

AUBE

February 19 [Tue], 2008, 11:44
アイシャドウをご購入。
マツキヨにて30%オフ!ヽ(゜∀゜)ノパッ☆


はい、がんばります(何

モクだるま

February 12 [Tue], 2008, 7:11
東京でし損ねたネタ(゜∀゜)

めちゃ降った

February 12 [Tue], 2008, 2:01
先週の東京に引き続き、今週末は地元で大雪でございました。
P R
PROFILE

団長のサイトに飛びます!飛びます!
          ↑ぽちっと押してみる?
珍@団長
(コスプレマニアではありません)

スナ珍さん軍団団長
団員募集中←嘘
チーム゛d彡(゚Д彡)b゛湯浅所属



+++LIVE・EVENT参戦予定+++

04/26---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in 大阪BIG CAT-終了-
04/27---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in 大阪BIG CAT-終了-
05/03---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in 名古屋E.L.L-終了-
05/04---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in 名古屋E.L.L-終了-
05/10---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in 広島クラブクアトロ-終了-
05/17---『DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai』 in SHIBUYA-AX -終了-
06/28---デーモン小暮の琉球・大和 邦楽サミット@伊是名島
11/03---陰陽座@広島 11/21---陰陽座@名古屋 02/07---T.M.R.@神戸(未定)

+++++++++++++++++++
聖飢魔Uが大好き
X.Y.Z.→Aが大好き
DASEINが大好き
BOφWYが大好き
陰陽座が大好き

頭振る音楽かもーんw
悪魔とオヤジとヘドバンをこよなく愛する見た目も中身もオカンな奴


生い立ち?←ポチっとな
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ポチっとな
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
Map
Yapme!一覧
読者になる