後ろに怪しい人影が!って… 

July 01 [Sat], 2006, 19:17
本人のほうがよっぽど怪しいよ。
百均ショップにて採取。

ホントに? 

June 28 [Wed], 2006, 11:56
上野駅の通路売店で採取。
お土産屋というより、実用品売りなんだが、その中でも異彩を放っている。でも「大人気」なのか?ていうかここで買う人はいるのかい?
「お!いいクサリだな〜買っていくか〜」てなノリかねぇ…

食べるまではいいが… 

June 26 [Mon], 2006, 22:21
味は意外に美味しい部類だ。でも………食べたあと鏡を見ると、まるで「オハグロ」だった。オハグロ状態の写真も撮ったがさすがに気色悪くて公開不可能だf^_^;

ついに… 

May 19 [Fri], 2006, 23:34
俺が知らなかっただけかも知らないが、ついに紙パック詰めの豆腐が出た。日もちもするみたいだが、果たして味のほうは?

わざわざ… 

April 13 [Thu], 2006, 10:50
一度作った横断歩道をなくすなんて。何を考えてるんだろ、お役所は。

ついに… 

March 17 [Fri], 2006, 11:48
寿司屋の注文も電光表示に!?
ってことはなく、埼玉県を走ってる電車の中での案内表示。「土呂」という駅名だったわけ。(漢字じゃギャグにならないんでカナ表示の時に撮影したのさ)

アマデウスかい! 

February 23 [Thu], 2006, 11:39
一瞬「サリエリ」と読んでしまった俺は、映画「アマデウス」が好きな映画ファンだ。もう5回以上見てる。昔、レーザーディスク(←これも死語になりつつあるな)を買って作品が好きになった俺は、トリミング版では気に入らずワイド版に買い替えた。
さらにDVD時代になりディレクターカット版を買ったが、やはり気に入らず、ノーマルカット版を買ったといういわくつきの映画だ。
もちろんこの場合の「ソニエリ」は、ソニー+エリクソンの略なんだが、イマイチだよな。。。

久しぶり 

January 15 [Sun], 2006, 9:50
久々にヤマザキの蒸しパン「マーラーカオ」を食べた。いつ食べても美味しいと思ってしまう。菓子パンの傑作のひとつだと思う。

あひゃ… 

December 22 [Thu], 2005, 22:01
名古屋では58年ぶりの大雪らしい…

怪しげ?グッズ、その3 

November 26 [Sat], 2005, 23:50
まんまのネーミングだが。買う人、いるのかな?確かに効果はありそうだが、寝不足にならないか?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suna_8
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる