コメ返し

March 31 [Mon], 2014, 0:36

>お茶
せやなw
Twitterは割りと出てるんだけどね

てか最近までちょっとヤプログをわすれてたンゴw
おーせんきゅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真冬
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年7月17日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-特に、けいおん デュラララ エヴァが好きですw
    ・ギター
    ・バスケ-そこまで上手くは無いけど好きですw
読者になる
ヤプミ大募集中!

立ち寄って気に入ってくれたら申請して下さい
申請してくれたら99%OKですwwww



ついでに!
メル友も募集してまーすw
面倒かもですけどメル友になりたい方はメッセお願いします;;

SKYPE ID mahuyu71
よかったらかけてみてくださーいw

・好きなボカロ
 ミク
 ルカ
 リン



・好きな声優さん

・平野綾さん
・神谷さん
・豊崎愛生さん
・花澤香菜さん
・竹達彩奈さん


・好きなアーティスト


水樹奈々
LISA
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
お茶
» 2年ぶりくらいに帰ってきた (2014年03月29日)
のん
» 始まってしまったなー (2012年09月06日)
お茶
» 始まってしまったなー (2012年09月04日)
お茶
» こんな時間にどうも (2012年09月01日)
お茶
» 久しぶりすぎんだろ (2012年09月01日)
姫水鏡
» 久しぶりすぎんだろ (2012年08月31日)

» たまには更新したくなるさ (2012年05月28日)
ことりん
» たまには更新したくなるさ (2012年05月27日)
のん
» おはよーございまーす (2012年03月26日)
のん
» お久しぶりです! (2012年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://ragho.net/banner.gif
P R
http://yaplog.jp/suna888/index1_0.rdf
いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!