夏の花火の写真 

2006年09月22日(金) 21時54分
今回は夏に撮った写真を載せたいと思います




お粗末なものですが見てやってください








これは3尺球といって普通の花火に比べると大きさや音はとても大きくこれだけ見に来る観客はおおいです



画像が荒いですが勘弁してください








これはフェニックスという復旧祈願花火です




左下の光が不死鳥のようにみえます




撮影が下手でわかり辛いと思いますがよく見ればたぶんわかると思います




ネタというほどのものは用意できませんでしたが、どうかみてやってください





では次回の更新に

ねむい・・・・・・。 

2006年09月20日(水) 8時30分
今回初めて自分のブログを作ってみました。





朝方なのでとても・・・・・・眠い・・・・。





気を取り直して何かしようと考えていたところいつの間にか寝てしまいました



さていきなりですがここで心理テストでも載せときます(ネタがありません)




あなたが今履いている靴と話すことができるとしたら
あなたはその靴になんと声をかけてあげますか?w





あ〜ネタがないって困りますね・・・・・
次回からはちゃんとネタを作ってから更新します・・・・・













心理テスト結果です



あなたが靴に話しかけた言葉は
あなたの恋人に向けて言った言葉です




ブログ読んで心理テストしてくれた方・・・・・・




『1つしかのってねぇ〜という突っ込みはご遠慮ねがいます




結果はどうでしたか?w




悲惨結果にならないことを祈ります(・∀・)ニヤニヤ




茶色はありますかなどと面白い回答を
求めないほうが・・・・・・懸命です





では、また次の更新に





P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像徒然なるままに。の管理人(笑)
» 夏の花火の写真 (2006年11月06日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 夏の花火の写真 (2006年09月26日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 夏の花火の写真 (2006年09月23日)
アイコン画像
» 夏の花火の写真 (2006年09月23日)
アイコン画像☆にぁの☆さん
» 夏の花火の写真 (2006年09月23日)
アイコン画像
» ねむい・・・・・・。 (2006年09月21日)
アイコン画像ちぇりぃ
» ねむい・・・・・・。 (2006年09月21日)
http://yaplog.jp/suna25/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suna25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる