コントのような本当の話! 

2005年07月02日(土) 14時27分
昨日は雨でした・・・
私は市営バスに乗り込みました・・・
そして両手に大荷物を抱えていた私はなんと・・・


降りる時に足がすべり何回か階段のとこでバウンドした後、地面の水溜りにしりもちをつきました・・・(ボソッ

生まれて初めての体験!!!
先に下りていたおば様たちには遠巻きに見られながら『大丈夫・・・?』といわれました。
なんも確証もなく『大丈夫です!』と答えてしまいました・・・
履いていたジーンズの後ろは濡れて色が変わってましたね!!
ひじから血はでてるわ体じゅう痛いわ
かなり恥ずかしかった!!w

暑いですねぇ(^▽^;) 

2005年06月26日(日) 2時24分
新・科捜研の女また始まるんですね!!
どうも沢口靖子の隠れファンのものです(・_・)
彼女は前から好きだったんだけど、最近のCMの演技でさらに好きになりましたネ
おすすめです

さて、大掃除朝までがんばるぞー(ぇ


久しぶりに更新しました。。
それも沢口靖子ネタw
放置じゃなくて、このペースが自分流の・・は・・・ず・・・

ハートのヘアピン! 

2005年04月04日(月) 2時05分
皆さん私のサンゴ収集をお手伝いしてくれてありがとうございました('-'*)
おかげで1200個というありえない数だったはずのものが見事に集まりヘアピンを作る事ができましたよ!(*^▽^*)


転生した後に髪白くしてもっと似合うようにするはずです!w

皆さん本当にありがとう<(_ _*)>

エイプリールフールわすれてたわ! 

2005年04月03日(日) 14時22分
と気づくまもなく3日になってしまいました!
昨日は時計4にこんな感じで↓狩りにいったんですが。。。
思わず叫んでしまいましたヨ


まぁ某ハンタが趣味で素手という事はどうでもいいんですよ・・・!!(ぇw
おじ様からあるものをプレゼントされたのですよ!


これはどう考えてもあれじゃないですか!


紳士になるアイテムですね!(ぇ


でも私はすでに持ってたわけですよ・・・!w

それで、他にも誰もほしいという人がいなかったので露店で売りました。。
クホられないで大切に使われますように・・・シルクハット。

どうもコンニチワ 

2005年03月01日(火) 16時12分
ブログ書こうとするたびに、パスワードを忘れ手こずっている私です。
某し●ぽんがレベル上げがんばってるのを見てうちも上げたくなってきちゃったじゃないか!!
まだまだ廃屋ラヴはとまらない感じですw
某く●ん●ゅプリも同じレベルだったはずなのに、いつの間にか90代だし。
うちも90代に早くなりたい今日この頃です。。

私整形します!!
っていうのはもちろんリアルの世界ではなくてROの世界でですよ?w
前からしたかったのですが何故かためらっていました(ぇ
そして整形するために露店で髪の毛売ってないか探してみたものの売ってなかったので、某く●ん●ゅと某ま●たんに相談しましてなんと、髪の毛収集を手伝っていただきました・・・・・!!
もうお姉さん感激して泣いちゃうよ(┯_┯) ウルルルルル
本当にありがとう!!
あとは金髪だけなんですが、もう金髪なのでそこは免除してほしい感じです。(誰かのネタをぱくってみたエヘ

昨日詠唱になった水汲みをはじめてやってみました113こやったら手首が痛くなりました・・w
水場を作ってくれたし●ぽんありがとう

あおはっこー 

2005年02月26日(土) 23時49分
今日はローグでおもちゃで青箱ゲッツしたのであけてみました!!




パカッ



お?おおお?
久々の鑑定ものだ!
ロングコートあたりかな・・・と思ってたのですが・・・!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・sつきの・・・・・・・コットンシャツでした・・・・
結果のSSはびっくりしすぎてとり忘れました
sつき=レアじゃないの!!とおもい腰痛で苦しんでいる某アルさんにプレゼンツしました。
大切に使ってください(ぇ
むしろポリンのエサに・・・

今度は・・・ 

2005年02月22日(火) 14時39分
ログと共に前からやってみたかった職業はプリです!!(ぇ
プリ一応いるんですけどあの子はINT>VIT>DEX型なので、今度はINT>DEX型というものをやってみようと思います!
INT>DEX型といえば・・・・もちろんMEプリですよね!!?
某し○ぽんのように同じ職業はいても何故か作ってしまうんですよね。。
まぁ初めから装備もそろってるし、若いうちはレベル上がるの早いし楽しくていいじゃない!!という勢いで頑張っていこうと思います。

ハイプリさんに初めて支援をかけてもらいました。



ハイテンションになりました。

>>パパとママ
昨日はソルスケさんたちが迫ってきて擦り付けてごめんなさい。(意図的だったんですけど(ウフフ)
擦り付けたおかげでニュマできるようになりましたアマツに引きこもってみようと思います。ヒキコモリです。。

>>某モンク
昨日のアマツの通行手形の取得そのたもろもろに手伝ってくれてありがとう

皆さんお久しぶりです(o^∇^o)ノ 

2005年02月17日(木) 0時32分
今日は実家から帰ってきて久しぶりにROをやる事ができました〜ヾ(@^▽^@)ノ
実家にいると妹がPC独占するんだもの(ノ◇≦。) 受験生の癖に〜!!

と、ストレス発散はここまでにしておきまして、今日久しぶりにノビを作りました〜!!
ローグを作りたかったのですよ。
青箱とかいろいろ盗んでる所を見るといいなぁと思ってしまうのですよ。
すっと心の奥底にうちも盗みたい!という純粋な気持ちをひたかくしにしてたんですけど、ついに我慢できなくなってしまいました・・・

妹のシーフを壁した代わりに、逆に壁してもらったんですが、この子生まれてはじめての交通事故というものにあってしまいました。。w
妹のプリのHPがなくなっていくのを楽しげにに眺めていたような気がします。結構耐えてたねw



まぁこういう幸運?なことも起こりつつ、転職できるようにがんばろ〜!!←この腕VITっぽいw

モフモフ 

2005年02月08日(火) 3時35分
今日はいろいろあったんですが、拉致ごっこをしました。
相手はアクエンちゃんです^^って逃げてただけなんですけどねw
ノビさんががんばって倒しているポリンに、アクエンがかわいい顔で9999ヒールかけたときにはほんとごめんなさいって感じでした
うちが枝折ったわけじゃないですからね??普通にいたんですよ!!


数分後、砕けてしまうのですが何度見てもかわいいですねウフフ

あ、明日はレベルが上がってるに違いない・・・ 

2005年02月06日(日) 23時41分
はい、こんばんは!!
なんだかんだでですね、今日もペノでしたよ!リアル友のシーフの壁でいってきました。
この前にテロで5回ほど死んだし、死んでもいいやーと思って突撃しましたw


キケンですごい楽しかった
何はともあれ、JOB4ぐらいあがってくれてよかったw早くアサシンになるのだー!!


何故かハイテンションだったため、壁のあと久しぶりに臨公に行ってきました。愛しの廃屋サマに会いに行きましたよ!!廃屋ウマウマーでデスペナを無事に取り戻しレベル82の90%になりました!!あと10%がんばれーw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» コントのような本当の話! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» コントのような本当の話! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» コントのような本当の話! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» コントのような本当の話! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» コントのような本当の話! (2008年09月24日)
アイコン画像ジェネシス
» コントのような本当の話! (2005年07月02日)
アイコン画像まぴ
» 暑いですねぇ(^▽^;) (2005年07月02日)
アイコン画像ジェネシス
» 暑いですねぇ(^▽^;) (2005年06月29日)
アイコン画像Tiffany.
» どうもコンニチワ (2005年03月02日)
アイコン画像まぴ
» どうもコンニチワ (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suna01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる