危なかった 

2006年02月28日(火) 22時59分
先ほど、
ベッドからキーボードをズリ落として壊れたかと思いましたが、
今現在コレを打ててると言うと言うのは壊れていないと言うことだね!
良かった良かった、
でも左端のシフトキーが外れたのは見なかったことにしておこう、
そして外れたキーの下は埃まみれだったのも見なかったことにしておこう!!

そう言えば、
今日ウチの会社に迷い犬が来まして一日中居座っておりました。
明日は月末締めでマジやらなきゃいけないことだらけだったのに、できませんでした・・・・!!
遊べー遊べーと邪魔しやがるんだ・・・・!!
か、か、可愛かったけど!!
って言うか、
モップ犬です見た目がめっちゃくそモップ!!
で、たぶん・・・最初はコッカー・スパニエル系かと思ってたんですが、
よくよく特徴を思い出して、あれはキャバリエだと思う。
キャバリエだ!って夕飯作ってたら思い出した。
可愛かった、座って寝転んだ姿が面白いくらいに可愛かった!!
モップみたいな足をびろーんと後ろに伸ばして両前足は揃えてんの、
何あのカワイさ!?
サイコウじゃネーの!?とか言いそうだったむしろ和んだねvv
明日もいたら良いなと思った今日この頃、
明日は恐怖の月末締め日っ
一日で終わらせたいのです!!
そのためにはあの人がくっちゃべらずに動いてくれることを祈るっ手を動かしてくれ!!
と、無言で睨mじゃなかった見詰めたいと思います。
では、
更新・・・・・もうちょっとお待ちいただきたい!
ご、ごめんなさい・・・・・!!

あぁ・・・・ 

2006年02月27日(月) 22時45分
終わっちゃいましたねトリノ・・・・・うん。
土曜の夜中にやっていた再放送のフィギア、エキシビジョン
3時まで見ちゃったよ、
しかも起きたら3時だったよ・・・・・!!
頭も痛くなるわけだね!!
寝すぎだコラっっ
だからかな、昨日の夜寧ろ今日の明け方だよ寝たの・・・・・
ま、寝すぎだったので別に普通でしたけどさ、
眠くもならなかったよ、
寝坊もしなかったよ、
低血圧気味なくせに寝起きは良いと言う不思議な奴だよ、うん。
まぁ忙しかったってのもあるんだけどねっ
締め今日の朝に短時間で終わらしたよっミスったけどさーうん。
大事な資料を家に忘れて会社ついたのにまた家に全速力で戻ったよ・・・・!!
一時間の無駄だったよっ
ってなワケで、明日は末締めのクソ忙しいモンのために取り敢えずの仕上げをしなきゃなんないんだよーーメンドイーしかも、しかもで・・・・・あぁまーいいや、ココで愚痴っても仕方ない、うん。
嫌な事をせっかく来てくれた方たちには聞かせらんないっすね?!
申し訳ねっ
取り合えず、更新は2日以降でっ
限りなく怪しすぅいー2人で行きますんで!
めっさ書きたいんで!!

あーーーそれにしても、
今週号のジャンプも・・・・・!!
ぐはっここでは語れねー!!
あっちだあっちで言ってきます・・・・!!
じゃっおやすみなさいーーーー!!






欲しい 

2006年02月25日(土) 19時37分
今モノごっつ欲しいものができました。
たった今です、たった数秒?は言いすぎだから数分の間に金のかかるものが欲しくなりました。
いやーー取り合えず、ソレが出たら金があろうが無かろうが買ってたものがあるんですよ。
知ってる人は知ってる、
吉原理恵子(さん)原作の【子供の領分】シリーズの、ドラマCDですよ。
一応、Vol.5まではある。
で、確か去年が6と7の発売で、よっしゃー出たら買おう!と思ってたらそのまま忘れて(アホ)
したら、今年は3ヶ月連続発売で欲しくなったわけですよ!!
広海の中学のあの話しが6で、大地の高校に行った広海、日高と遭遇!が7で・・・・・聴きたい!!
と、思ってしまったのですわ。
って言うか、あんまり?全然だね、BLのCDは買わない理由・・・・
文字なら読めるのですが、音になるとさーーーー!!
恥かしくなって聴けないんですよ!
っきゃーーーーー!!と、暴れに暴れて、結局音小さくしたり飛ばしたりしちゃう小者です。
え?違う?あーー純情ですもんね(死)!
奥さんに頂いた夢の鳥ちーもさ〜ニヤケて恥かしくて、聴き終わるのに時間がかかりました!
でも、宝物です!
買いたいな、欲しいな・・・・・聴きたいな!!
本命派なんで!【子供の領分】は誰が何と言おうと本命派なんです!!
陽一広海なんです!
当て馬も大穴も対抗馬も目に入らないほど、本命派で!
まぁ有力候補と考えるのは小林だよね、大ちゃんはーーうん、陽一さんにとっちゃ〜ちょいと(個人的に)役不足!
まぁ堤やら椎名辺りならどうにか張れるか?でも新田は無理だよね、うん。
麻生さんとか武藤とかキタら笑えるけど、やっぱ日高もちょっとね?
皆に愛されてる広海ちゃんだよね!
ある意味、アイドルの方向だね。
ものごっつ一部でマニア向け?みたいな?ね?
あーーー・・・・・うん。
てなワケで久し振りに聴こうかな、うん。
聴きながら何かUPしますです!
ではでは!!



オリンピック 

2006年02月24日(金) 0時00分
昨日、言ったとおりに隠しに日記繋げて来ました。
ついでに携帯で書いてた【ヒバツナ】も1話だけUPしてみました。
で、FC2の文字数は結構あると分かりました!
ズラズラと語りました。
語りました?
違うね、
妄想を大爆裂しただけだね。
好きな人にしか意味のない戯言です。
気にしないでおいてください。
あっちは
版権で気になったカプを語るところにします
気になったら、
むしろ気が向いたら覗いてみてください!

で、今日の?あと少しで日時変わるから明日の朝方のフィギアが超絶気になりますっ!
メダル!
メダルはありなのか!?
やっぱ、スルツカヤだろうね・・・・!
コーエンはフリーは失敗が多いと聞くから、
金は無理だろうね・・・・
でも安藤にはメダル圏内には来て欲しいね!!
四回転!成功してほしい!是非!
気になるっでも、起きるつもりはないから
夜の再放送は必ず見る!

では、寝ます
おやすみなさい〜

書いた! 

2006年02月23日(木) 0時18分
【続・噛み付き話】!!
むしろ、君塚視点で!
何だか思いに反して好評(?)のような気がしたので、
君塚視点で、書いてみました。
したら思いのほか時間がかかって叫びたいあの事に手がつけられなかった。
うん、明日叫ぼう!!
そうしよう。
野獣だ野獣、
っぎゃーーーーー!!
君塚ったら乱暴モノだのーーー!!
ぐはっ開けるっ!!
シチュ的にはうん、考えてるからまとまったら進展させたい。

って言うかまともなカップルがウチにはいないので、
この2人くらいはまともに仕上げてみる!
と、心に誓いました。
え?
まともの基準?
はい、恋愛してるかしてないかですよ。
杏滋七緒は流されて関係もっちゃった?
見たいな2人で、
志賀黒田はちょっと違うし?
久坂久保ちゃんは、カプなんだけどソレと言った関係を匂わせない2人だし!
って言うかこの二人の絡みが書けない事が判明した。
凄い事実だ。
この2人の場合、
匂わせる、とか、雰囲気、とか、直前もしくは直後的なのがちょうど良い。
でも、そのうちには頑張って書いてみたい。
ってなワケで、
眸玄ペアはまともなモノにしてみせる!
と、無謀にも頑張ってみます。
千晶李一ペアもきっと、まともじゃないと思うし。
・・・・何でだ!?

ま、いいや・・・・
明日頑張ろう。
いや、その前に締め日が近いぞ!!

おやすみなさい・・・・

文字数がさ〜 

2006年02月21日(火) 23時47分
全然まったくもって、足らないと感じる今日この頃・・・・・
2000文字って多いと思ったら、
全然でした。
昨日も日記の所々を削除してしまいました。
つまんねーですね?
って事で、
どっか多いとこありますかね?
試しにFC2のブログを借りてこようかと思います。
って言うか、
昨日借りてきた。
あ、そっか・・・・・
あっちに反転で叫ぶのを書けばいいのか・・・・!!
そうか、そうだね!!
そうだよ!!
そうしよう!
あーーーでも、
二足の草鞋って苦手なのよね・・・・
絶対にどっちかが疎かになる!
奥さん、貴方を尊敬します(マジ)
やっぱ三井先輩が好きです←聞いてない
でもさ、いたよね?
いなかった?
兎が好きな・・・・・そんな人、←まだ言うか
勘違いかな?
勘違いか・・・・そうか・・・・
そうだね、
って言うか今日はオヤジ殿と
何だか知らないが【ガイヤの夜明け】を見ながら、
日本製品と外国製品の違いについて熱く語ってたよ、ちょっと内容が微妙(笑)
どうして日本車が良いと言われてるかとか、そんな事。
やっぱ、微妙だねうん。

てなワケで、
隠し部屋にて日記を設置します。
そっちで叫びます!!
思う存分叫ぶ!
もちろん、反転ナシの方向で!!
隠した入り口は変えてませんよーーーーー!
ではっ寝ます!



ジャンプ 

2006年02月20日(月) 20時56分
大声上げますよ?
ちょっと大きな声で言いたいけど好きじゃない人にはアレなので、
反転の方向で!!

キターーー!!
雲雀さんやっぱきたーーーー!!
当たり前か!
綱を守るんだもん当たり前だーーー!
うっしゃほ〜い!
今週号のジャンプ!
雲雀の元に綱吉からの婚約指w =◯)`ν°)・;'.、
じゃなかった、あの指輪が・・・・!
ぐはっ!
アレですか、綱吉争奪戦ですk =◯)`ν°)・;'.、
あの中からたった一人の伴侶がえらb =◯)`ν°)・;'.、
あの顔が出てこない人とか、包帯巻いたのとか見た瞬間、え骸!?
って思ったけど、、骸はあれよね、お子様に乗りうつ、だし?
いや、でも根性で来るかも・・・綱争奪戦デスまっtt =◯)`ν°)・;'.、
きっと激しい雲雀VS骸!!
ごめん、夢見すぎてる・・・!!
でもこの夢ならどっぷり嵌りたい!!
綱サンドも好きだけど、
寧ろ雲綱のラブラ〜ブなカップに骸さんお邪魔に入るみたいな?
骸さん変態街道まっしぐらでお願いします(礼)
骸ファンの皆様を敵に回しそうな勢いでスイマセン・・・・!!
しょーがねーよ!
所詮おいっちゃん雲綱ですから!!
そこ譲れませんから!!
確実に基本は雲雀と綱吉のハーレクイーン張りの甘甘カですから!
勿論、リボ様は怖〜〜〜いお父さんポジションで!
山本はお母さんポジションで(新境地)!!
温い微笑でもって過激なスキンシップの嵐に困りながらも嬉しい綱吉を見守る山本。
色々と危ない嫉妬心剥き出しの雲雀さんを時々に窘める懐のデカイ山本。
そんなラブいカップの2人を横恋慕する獄寺を叱咤して連れ去る山本。
山本はオイシイすぎるポジションで!!
ダメだ本気、この2人にヤラれた!
だいすきだ!


tayaさ〜〜ん!!勿論、ご指名です!!
社長のスリーサイズをでーんと好hy =◯)`ν°)・;'.、
す、すんませ!!

あぁっすずさん!!
全然すずさんのご要望に答えてない事が判明した!
久坂と永峯が兎沙希ちゃんに弄られるんだったんですね!
スイマセンっ凄い勘違いしまいました _| ̄|○
あの、少ししたらUpして見たいので、良いですか!?
限りなく怪しい・・・むしろ完璧怪しい、い×なを!!

じゃ、そう言うことで!!
昨日は眠れなくって明け方まで起きてたので今日は早く寝ます!!

車を、 

2006年02月20日(月) 0時09分
車を買い替えようかと思っています。
今年で車検切れるので、ちょうどいいかな〜ってね、
でもさ、おいっちゃんの愛車ちゃん・・・・昴の森(フォレスター)さんは大事故車だからさーーー高くは売れないんだよね・・・・新車で買って、ちょっと良いグレードなんですけど・・・
そこが難なんだけどさ、叔父さん・・・って言うか従兄のこの前結婚した兄ちゃんに血の繋がりのよしみでどうにか高く見積もってもらえたんだよね、ホント迷惑掛けてます!!
で、今度は豊田さんにしようかと・・・
いや、ホントは本田さんにしようかと思ったのですが、
あの新型車じゃなくって変わる前のあの形が好きだからソレにしようかと思ったのですが、
オヤジ殿の
『豊田さん家の願いさんも結構良い形じゃねー?』
の言葉にさっそく携帯でGoo!を検索
良いんじゃねーーの!?
ってことで、お願いさんに一目惚れ(笑)
で、来月には変わってるかも!?
いや、見つかったらだけどね?
今、従兄さんはワイハー(業界用語!?)に新婚旅行中
したら先週結婚した母方の従兄もワイハーに新婚旅行に行ったもよう
何故にワイハーに行く!?
日本人だらけで定番過ぎないですか!?
あのほら名前は忘れたのですが、フィジーとかあっちの方が良くないか!?
あとインドだかあっちの方に海がキレイな有名所なかったっけ?
あっちの方が良いのにね?
ハワイ行ったんだ〜良いなとは全然思えない、
そのかわり世界一海のキレイなその名前忘れた所に行ったら羨ましがる、
だって自分も行きたいから!!
って、そんな理由。
前テレビでまちゃみとか司会やってる世界の絶景何とかって言う番組で見た
あの海を見に行きたいと思ったからなんだけどねー
フィジーだっけ?でも違う気がする、何だっけ?
ま、いいか

で、昨日反転して大絶叫したあのカッポーに、
賛同いただけで!
アタクシ嬉しいです!もう最高ですよね!?
おいっちゃん大好きデーっす!!
語っても語りつくせない!!
いやーー!!
と、拍手でおいっちゃんと同じ誕生日と言ってくださったそこの貴方様!
マジですか!?
何と言うか奇遇ですね!!
アレですか、入学前のお誕生日!!
微妙ですよね(大爆笑)!?
一足先ですよ!
ちょっと嫌、ですよね・・・


では、おやすみなさい

ダメだっ・・・・・もうっ愛が!!! 

2006年02月18日(土) 19時54分
って何だ、このタイトル!?愛が何だって言うんだ!?
って言うか愛が溢れてるんです!!
だーーーーいすきだ〜〜〜〜〜!!
久し振りにハマったらさ、
もうっ・・・・ズンズンなんですよ(は?)!!
大好きで、大好きすぎて!!
ッキャーーーーーーーーー(*≧m≦*)!!
↑帰って来いっ

何だよ〜〜もう!
言うよっ!言っちゃうよ!
やっぱやめr =◯)`ν°)・;'.、
ごめんなさい・・・・!!
もうココからは読まなくてもいいです、独り言です、反転です。
って言うか反転できるかは謎です。
でも言います!

雲綱で・す・よ!!
奥さん!!
雲雀さんと綱吉だよ!
ラ〜〜〜〜〜ッブ!
大好きです、好きすぎる版権カプです。
大ブームです!!
シチュが最高すぎるよ!!
アンタ、マフィアですよ!?
旦那さん(オイ)!!マフィアだよ!!ロシアン・マフィアは黒梶さんが牛耳ってるけどさ(違います)!
イタリアマフィア・・・・・!!
ぐはっ(吐血)!!!
ラブラブで甘甘で、お願いします(土下座)
雲雀さんは普段怖いけど、綱吉の前だけで笑っててください!
限定で優しく!そこ、大重要!!
ッギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
だめだ、だめだもう!
愛がっ萌が!!
10年後設定がツボ過ぎる!←お前だけだっ
アダルティーで綱はアダルティーで(落ち着け)!
昔の面影あんまなしだといいな〜〜vv
アレです、昔はおどおどして兎(・・・・)で、失敗ばかりだけど!
10年後の綱は人肌剥けました!
みたいな!?
いいね、いいね。いいね!!
いいよね!?←聞くな
アンソロ思わず金なにのに予約して買っちゃったよ・・・・!!
でも、後悔はしてないよ!!
するわけないじゃん!!あたぼーよ!!
あ〜〜もうっ最高ですじゃvv
おいっちゃん、笑い死にしそうっでも本望(ぇー)!!

で、つい最近はディノ綱も良いかも!!
って、思い始めてるっv


じゃ!
また後で!!


バーーートーーン(今頃かよ)!! 

2006年02月15日(水) 20時19分
☆オリキャラなりきりバトン☆

頑張れっ
有「もち!命運かかってますから!」
かかってねーよ


1、お名前と出演作品をどうぞ
有「相神有梨須でっす!作品は同じ名前で【Alices】やっぱヒロイn」
違うでしょ、
有「女の子だモ〜ン!!」
過去な、過去って言うか、もとから絶p
有「しゃらーーっぷ(怒)!!」

2、ご趣味はなんでしょう
有「もち、AV鑑sy」
うらぁぁ!
有「とー天敵撲滅運動とー探検発見僕の街」
城な、
有「って言うか、僕のしr」
リズの、な?
有「さっきからウルサイよ?」
突っ込ませろよ、
有「え、ケts」
にゃー!!

3、恋してますか?
有「鯉?鯉はしてませんが?」
ニュアンス違う、
有「鯉あらいは嫌いです」
喰いモンじゃねーって
有「えー」
えーでもねーって
有「鯉って何?え、あっし濃くはねーっすよ!」
キャラは濃いですからって言うか質問答えてないですから
有「だから、鯉あらいは嫌いだって!」
はぁ

4、今すぐ消えてほしいものは?
有「エド!」
消えたらストレス解消にはならないよ?
有「いや、あの存在がストレスに!!」
いや、でもアレはどう頑張っても消えないね
有「じゃーあの性格」
も、無理だね
有「だったら消えて欲しいものなんか聞くなー!!」
いや、だって願い叶えるとかの話しじゃないし
有「っち」

5、宇宙の果てはなんだと思いますか?
有「え、宇宙って果てがあるの!?」
さぁ、いや、って言うかあったらの話しじゃないの?
有「果て・・・・果て・・・はて?」
傾いてる傾いてる!
有「え、果て、果てって?」
スイマセ〜ン、水、水お願いしま〜す!オーバーヒートでーす!

6、作者さんに文句はありますか?
有「一言モノ申すっ」
何だ
有「胸返s」
無理
有「身長くr」
却下
有「僕に優しくしろ!もっと頭弱くないように書け!!」
ぜったいに無理
有「絶対とか言うな(泣)!!」

7、バトンを回す人5人程度
有「じゃー【Joker】様のの社長さ〜ん、とかでも良いの?」
よろしくってよ、


じゃ、最後になんか言うことある?
有「いつも、へんちくりんな所に来てくれてあーざっす!」
うっさいよ、言われなくても分かってますー!

こんな所まで読んでくださって、ありがとうございます(礼)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのけい
» 危なかった (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suna-suna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる