(無題) 

November 09 [Sun], 2014, 4:19

こんなに愛しいんだなあ

(無題) 

November 04 [Tue], 2014, 2:31
あの時の私の後悔、聞いてくれるかな、受け止めてくれるかな

結果オーライではあるんだけど、まだどこか信じきれない
すごく大事にされて、会えばいつも幸せで、何が不安なのかわからないけど、一度顔を出した不信感ってなかなか引っ込んでくれない

ずっと一緒にいたいって、これから色んなこと隣で経験したいって、辛いことも苦しいことも背負って生きていけたらいいって思うけど、本当に同じ気持ちなのかな?
私の気持ちに泣いてくれたこと、信じていいのかな?
これからも、些細なことで感情を揺さぶられる私に付き合い続けてくれるのかな?

ぐるぐるまわる

(無題) 

October 09 [Thu], 2014, 22:19
寂しい会いたい早く会いたい今すぐ会いたい

同じ気持ちにはなれないってわかってるから、せめて一緒にいたいけど、それも違うんだろうな

明後日まで待てないよーーーばかーーーーー

(無題) 

September 06 [Sat], 2014, 7:40
仕事は相変わらずつらすぎるけど、幸せだな〜

(無題) 

August 12 [Tue], 2014, 23:30
好きすぎて切なくて涙出そうになるそんな4ヶ月。笑

会えないのこんな辛いと思わなかった〜

ずっと一緒にいたくなるから困る
わがまま言いたくなるから困る

ばかだな〜

(無題) 

July 06 [Sun], 2014, 23:10
寂しいよ 会いたいよ
無理させちゃうかもしれないからわがまま言わない
それに無理して会いに来てくれたらもっとわがままになっちゃいそうだ

弱くて情けない自分が嫌
でも、まだがんばれるか不安だよ

(無題) 

May 18 [Sun], 2014, 23:14
会えないのが当たり前になっちゃうのかなあと思うと、不安で仕方なくなるなあ

(無題) 

May 18 [Sun], 2014, 1:02
でも、それでも、やっぱり会いたいよ

(無題) 

May 18 [Sun], 2014, 0:59
なんで会えないの?って思うのはわがまま
会えない理由は教えてくれてるのに、納得がいかないなんて子どもと同じ

時間ない中で会いに来てくれたり、私との時間を大切にしてくれたり、本当はわかってるはず
自分の一時の感情で振り回すようなことしたいわけじゃない

ちゃんと尊重しあって、大切にできる関係を築きたいから、我慢して強くなろ

(無題) 

May 17 [Sat], 2014, 2:25
会いたい会いたい会いたい会いたい

我慢できるとか、平気とか大丈夫とか、強がりだよ
会いたいって言われたら会いたくなるし、会いたいって思ったときにすぐ会いたい

布団に入る時、なんで一緒にいないのかわかんないし、朝起きたら隣にいてほしい
贅沢もわがままも言わない、いい子でいるから、早く会いに来てくれないかな

不安も不満もなんにもないから、もっとたくさん一緒にいたい

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:許木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
Yapme!一覧