18年間(*´I`)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】 

December 10 [Fri], 2010, 8:29

久々のオハヨウです。
すっかり怠け者になってしまいました。・・・・・゛(/へ\*)゛))ゥェーン

12月らしい寒さになってきた北海道。
今年も後残す所となってしまいました。
そんな中昨日北海道ファイターズに斉藤祐樹選手が入団してきました。
トテモ嬉しいですd(・ωv*)иё★

北海道中がHOTになりました。
是非とも来年のシーズンは活躍して欲しいですね。


・・・…━…・・・★  ★・・・…━…・・・・・・…━…・・・★  ★・・・…━…・・・

明後日は娘の誕生日です。
12月は色々と(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ かかります。
Xmasに正月と・・・・ il||li (´c_`Uu)il||li

そうそう 冷蔵庫も買ったのネッ
まだ届いていないんだけど・・・ 11月に買ったんだけど・・・ 来週やっと届くよ

そんでもってストーブも壊れてしまって今日買いに行こうかと思っています。
北海道はストーブが無いと凍死ですからね

【心電図】ピッピッ√ ̄ ̄√ ̄ ̄\___ピイーーー (o_ _)o"バタッ

┏┛墓┗┓ iii~~~ (-∧- )(*V人V*)

今年は本当に電化製品をよく買う年でした。
コンナに買ったのは初めてかも・・・
でも冷蔵庫はほとんど壊れて来ていたので買い替え時でしたし
考えてみれば18年も使っていたんです。我が家の冷蔵庫
(最近冷蔵庫の自己しちょうが酷くて ♪ポキポキ鳴り出すし 氷が溶けかけてきてたりと)
エコポイントが付くうちに買ったんだけど・・・・来週まで やっと来週ですョ。
長かった よく絶えた我が家の冷蔵庫 エライ!!
そして(*´I`)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】









中華大好き 

November 07 [Sun], 2010, 11:24
こんにちは。 風はすっかり秋です。

コレから雪が降ってくると言うのに
2日前に思い切って長年のロングヘヤーとサヨナラ・∀・)ノ*o○ByeBye○o

ガッツリ切ってきました。マフラ代わりの髪の毛が無くなると
ウナジが ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 寒いです。

2日前に久々パンダと言う中華料理店に行って来ました。
見た目はパット!しない感じなんだけど、中華料理店にしては
今一の味なのかなぁ〜なんて最初は思って入ったんです。
でも・・・・・・・ やられました。
ソンナ・コンダで通う様になったんですネッ。



ここは中国人の人が調理しているのでしょ〜ネ
中国語が厨房から聞こえてくるんですネ〜
ここの料理は美味しくてお値段の割には、お腹一杯食べれて在り難くなってしまうほど
満足度■■■■■☆゚+.(´・∀・`v)゚+.☆ 幸せ度100♪

今回頼んだメニュー最初に出てきたのはバンバンジー
白ゴマのゴマダレが濃厚でしてシャキシャキ大根がまた良く合う



そして殿が頼んだのは天津飯とラーメンのセット
玉子がフワフワで美味しいです。
アンがチョッと他のお店とは違う様な気がするんですが
美味しいんです。アンにもキット秘密の隠し調味料が使われているはず・・・



そんでもって、でたwwwwwwwww またもや焼きそば
前回の中華店では北京風だったんだけど、パンダのはタイ?・上海?
どっちだっけなぁ〜?まぁ〜その感じの焼きそばです。

パンダのこの焼きそばが好きでして、まだ他のメニューは注文した事がなく
辛い物が大好きだから、タンタン麺とか頼めゃ〜いいのにイツもこれなんです。
テーブルに置いてあるラー油をほとんど使い切るいいきよいで
思いっきりかけます。やな客です。すみません(●´uェu)  
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

チョッと北京風とは違うんです、味がネッ。
上海だか、タイ風焼きそばはコレも癖になる味 わたくし的にはネッ。
今回も危なく撮影するの忘れるとこでした。



これからも忘れなかったら撮影して載せますネッ!
中華は奥が深いです。 うまいっす!! ( ̄ε ̄〃)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャラポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント