もーいーくつねーるーとー・・・

December 08 [Wed], 2010, 12:53
まだ12月っていう実感がない らいでんじゃすです。
どうもこんにちは

私事ですが、今年のクリスマスは友達と飲んだくれてる予定です。
というか決定事項

まぁ誰と過ごすにしろ、皆様のクリスマスがいい思い出になることを願う限りです。

やってみるもんだなぁと

December 03 [Fri], 2010, 1:24
昨日の話です(12月1日)

バイトから帰ってきて INしてまぁこれやって寝ようとか思ってました

待ち続けたものって手に入れたらなんか虚しい

November 23 [Tue], 2010, 2:43
もうちょっとブログ更新したいなとか考えてます。 

はい らいでんじゃすです。昔コルムでボスやってたころは
ボス待ちの時間に書いてた気がします。暇あればポケモンやってるとかいえない。


まぁ色々あるんですが、個人的な 本当に個人的な見解なので
共感できる方は「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」って見てくれればいいし
できない人は軽くスルーしてください。

では追記へ・・・

まさかこんなことになるとは・・・信用してたのにっ!!

October 29 [Fri], 2010, 0:55
今日夕方頃INし・・・

ハロウィンイベントを適度にこなし

剣士のMをローズ様 ソフィ様 時々クロウ様とこなし、

魔獣HDPTにはいり、

それが知り合いのPTで(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

そしてメンツが集まったので再起しました



すると・・・驚くことに

朝起きて前日のことを軽く後悔する。だがまぁいい。

October 08 [Fri], 2010, 1:39
バルーン届きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

1週間丸まるかかりましたが、スフィアキャンペーン5個達成(・∀・)

4個でとめたいのに申請分認められなかったら嫌だから、
あえて5個とっておいたっていうこと言ってたらどうなったんだろう・・・

とか思いつつも、まぁ早い対応とは言い切れないけど不満はないのでいいです。


顔文字消えるとかまじ簡便なんだ

September 29 [Wed], 2010, 14:33
えぇ。顔文字消えました。
大変困っております・・・でもまた最初から登録するのだるいし・・・

辞書の入れ方詳しく丁寧に教えて下さる方募集です<>

そしてスフィアハンティング



いくら安西先生でもこれは諦めざるを得ない

September 19 [Sun], 2010, 14:48
海外逃亡の前に用事あったので戻ってきたらいでんじゃすです。

一応ハンティングしようということで、チマチマ狩りしてたら
才能はゲッツ!!これは幸先いいと思い勤勉を狙う・・・


狙う・・・



狙う・・・




スフィアすらでねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで諦めました。3日で10週しました。
呪いですよねきっと。


ということで一応希望があったのでスキル振り紹介
↓↓↓

9月ですね・・・まだ暑いです

September 12 [Sun], 2010, 12:31
さぁ久しぶりの更新です(・∀・)

夏休みの目標 Lv70 達成

まぁユニは出るわけもないので・・・


記念に今キャンペーンちうのスフィアハンティングやってみましたo(*´д`*)oぶんぶん

色々と考えてしまう69レベル達成

August 23 [Mon], 2010, 10:19
やっと69になれました(・∀・)

お手伝いしてくださった方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

69になったからといって何があるわけでもないのですが
一応リジェネウィンド覚えました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

早く70になって魔獣いきたいものです


そういえば今日久しぶりに運がよくて・・・

睡魔に勝てない

August 21 [Sat], 2010, 7:26
戻ってきました。らいでんじゃすです。

最近本当に睡魔に勝てなくて、申し訳ありません・・・Orz
だって眠いんだもん

ある程度狩りした結果
75%まできました!!もうすぐ69ですねぇ(・∀・)

早く70になっておきたいです。


これからまたがんばりましょー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂 ver. らいでんじゃす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コルム:休業中

プリウス:らいでんじゃす(シャーマン)
サーバ:トレス
Lv:70前後
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいでん
» 顔文字消えるとかまじ簡便なんだ (2010年10月04日)
アイコン画像Ovantgarde
» 顔文字消えるとかまじ簡便なんだ (2010年10月01日)
アイコン画像姫雪
» 顔文字消えるとかまじ簡便なんだ (2010年10月01日)
アイコン画像
» 色々と考えてしまう69レベル達成 (2010年08月26日)
アイコン画像マ号改
» 61にUP (2010年06月18日)
アイコン画像マ号改
» なんちゃってプリウスブログ (2010年05月28日)
アイコン画像鏡月
» やっと復帰いたしました (2010年02月08日)
http://yaplog.jp/suna-denjas/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる