ブログ移転! 

March 26 [Mon], 2007, 14:08

移転しました(・∀・)

よかったら、読んでください。


女子校LIFE★

蛍+RUN 

March 25 [Sun], 2007, 19:07
今日は、午前中に上靴洗って掃除して
TUTAYAへ行って来ました。
昨日、公式発表になったレミオの新曲

蛍+RUN
初両A面だよ(・∀・)
しかも、通常と初回でジャケが違うとか…。
両方買わねば…(´∀`)
レミオのためなら、いくらでもかけられるよ★

楽しみだな〜♪写真は…うん。(何
まあ、見れば分かるよ。(あ


12時間睡眠。 

March 24 [Sat], 2007, 20:50
今日は、夜中の1時30分まで爆笑オンエアバトルを
見てたので、昼の1時過ぎまで爆睡してました。
寝すぎだよね。でも…いいんだよ、春休みなんだし!

そして、4時からは…待ちに待った
レミオロメンがゲストの
DoCoMo Hits from the heart
を聞きました〜!!(´∀`)
3人のトークは、やっぱり面白いよ。
さすが、長い付き合いなだけあるよね★
レミオロメンは最高
1リットルの涙見てなかったら、レミオの存在を
知らずにいたんだよね。ドラマに感謝

さてと、ずっと家に居たから特に書くことないな…。

終了式。 

March 23 [Fri], 2007, 16:19
今日で5年生終了〜。(正しくは高2だけど、一貫校なので)
まあ、クラス替えはないから6年になる実感がない。
ちゃんと、進学できるのかねぇ…。

そして、今日は離任式もありました。
祥くんやめないで欲しかったよ;
でもしょうがないよね。他の学校でも、頑張ってよ〜!笑
祥くんはホント、いい先生だったよ。

通称:擬音語先生でした。
毎回、授業が楽しすぎた。笑
1年間ありがとう。


そして、KOSTNもやめました。
嬉しいわ。(ひどっ
別に、いなくなってもそんなに変わらないと思う。(あ
まあ、とりあえず1年ありがと〜ございました。笑


あとは、知らない先生ばっかり辞めていきましたよ。
昭和40年くらいから、働いてて退職〜。って先生とかもいて…。


明日から、春休みだあ〜!
楽しもう。てか、課題めんどうだよ…。
国語とか量ありすぎじゃない?
ありえないです。


追伸:やっと携帯の電池かえられました。嬉しい♪
そして、通知表に変動なしでした。笑

久々の更新。 

March 22 [Thu], 2007, 18:09
しばらく更新出来なかった…;
親と喧嘩して、それどころじゃなかったとですよ。(ヒロシ懐かしいね。

んで、最近は体育大会がありました!
長縄に出るはずだったけど、足が不調で
出るのやめた(・∀・)

まあ、体育大会はどーでもいい。(あ
てか…明日通知表が返って来るよー;
いらない。まじでいらない…。
絶対、評定下がってる。自信あるよ。(おい


あー…何だかダルイ;
風邪引いたかなあ…;
クラスでも、インフルが流行りだしてるし…。
予防接種受けてないし、今年は危険だ…;

長縄♪ 

March 13 [Tue], 2007, 19:22
今日は35分×5時間でめっちゃ楽な
1日だった♪
でも、体育が35分って少なすぎる…。
今、体育大会の練習で長縄やってるんだけど…
めっちゃ楽しい!!笑

しかも、先生変わったから天国だわ♪
まじ、N村先生楽しいわ。笑
あいつとは大違いだな(・∀・)

明日も35分×5時間だぁ〜♪
明日でテスト返却完了だ…。

席替え 

March 12 [Mon], 2007, 17:58
今日は、久々に席替えした★
先生の目の前とかきつい;
そりゃ、前のほうにして!って言ったけどさ…。
あそこはないだろう…。 orz
はぁ…。これからはまじめに授業受けなきゃだめだなぁ。

まあ、明日&明後日は35分×5時間だから♪
天国だー(´∀`)
そして、茜空とツアーDVD
楽しみ02



↑茜空のジャケット(´∀`)



↑”ISLAND OVER THE HORIZON”
at YOKOHAMA AREANA 06.12.16 DVD

旬カーベルのオールナイトニッポン(★) 

March 11 [Sun], 2007, 19:12
今日は、ゆきちゃんと遊んだよ(´∀`)
めっちゃ楽しかった〜♪
うちら類に浸りすぎだよね。(・∀・)
何回もセリフ連呼してたよ…。笑
「部外者は黙っててくれないかな。
今俺が司と話してるんだよね。
消えてくれない?目障りなんだよね。」
↑このセリフ連呼(・∀・)

んで、先週の小栗旬のオールナイトニッポン聞いて…
ギャルを演じる旬カーベルのセリフで笑い…
「オマエ ツマヨジ ナメンナヨ」で笑い…(´∀`)

そして、懐かしのポケモン(グリーン)をやった!笑
それで、2人して必死にピカチュー
捕まえるのに燃えたね。笑


いや〜、楽しかった♪
今度はパパ(ゆいちゃん)も一緒にね★

明日からテスト返って来るよ〜;
いらないわ…。

久々♪ 

March 10 [Sat], 2007, 17:28
今日は久々のピアノだった♪
そして、勉強をせずに過ごした(´∀`)
テスト終わったんだ、勉強なんかするか!
って感じで…。(・∀・)

いや〜、昨日の花男は号泣したよ。
道明寺!つくしのこと思い出せ〜!!
クッキー食べた時、「恋の味がした」とか
言って思い出すか!?って思ったら
海ちゃんに「俺ら付き合ってたのか?」とか
聞くし…。ありえないっつーの!!(あ
海ちゃんうざい…。
てか、戸田えりか自体好きじゃないのに…。

類のセリフですっきりしたわ♪
「部外者は黙っててくれないかな。
今、俺が司としゃべってるの。
牧野の気持ち考えろよ!」
って…。すっきり〜♪笑
惚れてしまうよ●´∀`●

来週は最終回だ〜…。
終って欲しくない゚・+。(PД`q)。+・゚
3も作って欲しい…(あ
とにかく、最終回は録画しなきゃ♪





お前、なんか納豆くさくね?(・∀・) 

March 09 [Fri], 2007, 18:54
6日から今日まで地獄のテストでした。
まあ、今回はすっごくやる気がなくて
ボロボロですよ。( ´∀`)
毎回のことだけどさ、今回はまじでやばい。

生活技術とか何だよ!って感じだ…。
造語もいいとこだよね(・∀・)
『呼び出し詐欺』とか…そんなもんねぇよ!

まあ、テスト期間中も当然のように
小栗旬のオールナイトニッポンを聞いたわけですが…。
2時間睡眠でテストを受ける素晴らしい根性★
学校でテンション高すぎでやばかったし、
旬カーベルのラジオドラマのセリフが
離れないし、テストもボロボロだったけどいいよ。

人生、楽しければそれでいい。

今だって、セリフが脳内を巡ってますよ。
『お前、なんか納豆臭くね?』
『オマエ ツマヨジ ナメンナヨ?』(外人風)
↑の2つが離れないよ。笑


さてと、テストも終わったし遊びまくろう!
明日はピアノ1時間頑張ろう(・∀・)

日曜はゆいちゃんとゆきちゃんと遊ぶし♪
楽しみだなあ●´∀`●

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる