トラックバックて。。。。。 

2010年10月14日(木) 8時56分
トラックバックて  すごい

久々のブログ投稿です。(○^_^○) 

2010年10月12日(火) 15時14分
久々のブログ更新です。
本当にひさしぶりで、明日の講座ドキドキです。

ブログはじめました。(^_^) 

2008年06月23日(月) 3時42分
it講習会

久しぶりに お勉強です。 

2007年07月05日(木) 12時00分
  ひさしぶりのブログ開設講座が、近づいてきました。
本当にひさしぶりなので、ドキドキです。

久しぶりに勉強中 

2006年05月25日(木) 12時39分
とってもひさしぶりなんです。
操作方法忘れています。 思い出しながら、勉強です。

??? 

2006年03月22日(水) 11時24分
まだまだ、プログでなに書こうか迷っちゃう

とぎどき、ログオンできないよ。 

2006年03月10日(金) 11時10分
きのうは、打ちミスによーく気お付けて、ログオンしたのに3回目でクリアしたけど、今日は、OKね。
きのうは、カテゴリ追加のうまく行かない人いたのに今日はできるね。

まだまだ、勉強中 

2006年03月10日(金) 10時58分
ブログは、簡単?。難しい?。

画像入り投稿に挑戦! 

2006年02月17日(金) 12時14分
今度は、画像の投稿に挑戦です。


プログデビュー!? 

2006年02月17日(金) 10時51分
プログデビューは、昨日のはずだった。。。。。
途中で下書き保存して、後で、公開しようと思ったら、、、、、
あれ 記事が保存されていないよ どこいった? しなかった?????

今日再度、挑戦

まずは、下書き保存 できた

つぎに 公開保存してみよう。。。。。