(・∀・){なえ日記   '` 

2005年12月18日(日) 12時47分
もにゅ(〇‐∀‐〇) 何
久しぶりの更新(b´ε°●)
てヵAャプログの存在忘れてたし  ぁ
ンも-最近あの人としゃべってないゎ(・'A`)
ぁ-メールとかUてぇしヾ(o'ω'o)ノ
話し掛ける勇気もな<…
あ-もぉそろA冬休みぢゃ-ン(´艸`;)
ぁ-2週間が長いYOヾ(o´д`)八(´д`o)

(・∀・){初☆ 

2005年11月07日(月) 18時34分
ぁのネ、ぁのネ、ぇりネ、ぇりネ!!
携帯かッてもらったンらょ
人生初の携帯会社ゎ…ボー●フォンЙё(・∀・)bbぁそ
母:au
父:docomo
僕:vodafone …
3大会社キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

ぁと、僕ンち、急に犬とか買い始めちゃったから  ち-ン
ロッキ-って名前b人生初が多いなーこのゴロww ぁ
この調子で人生初(・∀・)<彼P   とかぁりえなィけ?
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(・∀・){ぃえぁ 

2005年11月06日(日) 13時53分
SI 俺達ゎいつで-も 二人でひとつ-だ-った
今日さ-携帯買ってもらえるヵモ! ぁ ちょっくらボ-ダ●ォンSHOPのぞいて来ます
まぢ嬉P 念願の?笑
nヂャ-いってくるわ

(・∀・){はじめまして 

2005年11月05日(土) 20時55分
お〜なんか久しぶりのャプだゎ!何気復活って奴でス、'`ィ
んヂャ-ちょっと自ショでもすっか
名前:ぇり
住み:鹿児島
年齢:14歳のチゥ2
生日:6月5日 なんかちょうらぃ♪
好き:そりゃぁ-もぅ…「T君」ですからぁ-
日記:このニッチゎえりの恋愛日記って事を忘れずに(・∀・)片思ィ頑張っちゃってるカラ応援ょろすクなw

このニッチゎえりの恋愛ニッチでもあるため、ノロケたりもします♪あ
これからあたたかく見守ってЙё
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MANA
» (・∀・){なえ日記   '` (2005年12月20日)
アイコン画像ちぁき
» (・∀・){はじめまして (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun_shiner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる