ついに属性モア製造。。。と思いきや。。。 

2006年02月13日(月) 23時21分
自分で両手剣が作れるようになったーwさぁさぁ材料でも買うか。。。
と思ったら、鋼鉄がたけぇ;;
土モアだけまだないから作ろうと思いましたが、先送りになりました。。。orz

今日Lv上げ手伝ってくれたお二人、ありがとーww

ルナマリア ホーク

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2006年02月13日(月) 23時10分
どうも、みんなの心のアイドルまーむしゃんです
とりあえず、こんな風になるんだよっていう、例をあげてみます!

この前、初めてアインブログに行きました♪
いつ行ったのかはわすれましたwwww
アインに行く途中、大きな飛空挺みたいのに乗ったんだー♪
落っこちそうになったけど、マンサーお兄さんが支えてくれたんだー♪
そして、いざ、ダンジョンに行ったんだけど、暗くて、こわかったぁ!
そんなときに福お姉ちゃん が、「私がいるから、大丈夫!」って言ってくれたの♪w
マンサーお兄ちゃんも福お姉ちゃんも だーーーーいすき♪

でも、そこでずっと狩りしていると!
・・・なんとそこでBOSSに逢っちゃった!

まーむたんピンチ!

お姉ちゃんもお兄ちゃんも必至になって私を守ろうとしてくれたの!♪
でも、でも!私だって聖職者!お兄ちゃんとお姉ちゃんを守っちゃうんだから!♪
お兄ちゃんもお姉ちゃんも生傷が増えていく一方だよー!えーん!!!







ガチャコンガチャコン・・・ウィーン・・・。
(お兄ちゃん・・・お姉ちゃん!ごめんね!)
マンサーお兄ちゃんが突然「また来るわ」って言ってどこかに行っちゃった!
ひどいよ!私達をおいてどこかに逃げちゃったんだ!
えーん!ひどいよお兄ちゃん!お兄ちゃんなんて だいっきらい!! 
でもでも、少ししたらお兄ちゃんの声が聞えたんだ♪
「グランドクロス!」って!
そしてお兄ちゃんが私たちを起こしてくれて、無事にBOSS退治ができたんだ♪
マンサーお兄ちゃんも福お姉ちゃんも、戦い終わった後は、私をギューーってしてくれたの♪
お兄ちゃんお姉ちゃん!大好き!


自分でこの文章打ってて吐き気がした

わたしそろび ぐんだんげっつ むてきのひ 

2006年02月13日(月) 23時04分
きょうのよるはいつものようにるすしてるきしさんをえだでめっさつ。
そのあといろいろおはなししたあとにるすにしていたところぽーたるのおとがしました。
まよいもせずうむをいわせずとびこんでったらどせいさんをふきとばしましたおしまい。

あいりん

日光月光の日記ブログ 

2006年02月06日(月) 1時33分
日記をつけれるようにしたい、というマンサーからの熱い要望に答え、ブログという形で実現させてみようと思う!
画像が入れられるので、SSなども駆使して、楽しい日記ブログが出来るはずですw
色々な詳細は、ゲーム中か、メッセにてお教えします!!

+ま〜む+ : nadesiko5@hotmail.com
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ついに属性モア製造。。。と思いきや。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ついに属性モア製造。。。と思いきや。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ついに属性モア製造。。。と思いきや。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ついに属性モア製造。。。と思いきや。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像マンサー
» ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる