球技大会⌒ 

October 05 [Fri], 2007, 21:29



結構ほ−ちUちゃッナニ、、、

まッいろ02あっナニカんねェ−∩・Å・ゞ

ッで今日ゎ、、、球技大会ナニ゙ナニ
結果ゎ、、どうであれェ、、

クラス一致団結Uてカゞんばッナニよ−

そUて・・・

めちゃ、、泣レ1ナニU、、
めちゃ、、、応援Uナニ、、(・∀・)

なッとく02

みんなで、、黒板に書きまくッて、、
みんなで、、腕ぉデコッナニ((藁

もゥ!!!!!!!!!
ウチのクラスサイコーーーーーー!!!!!!!
これカゞ、、、青春てッヤツナニ゙よゞ
きッと、、

このことゎ、、、きッと、、、一生忘れなレ1よッ、、(・∀・)、、

でも、、泣けナニなぁー
これでもカッてくらレ1クラス全員カゞ号泣−
ウチ、、涙腺おカUくなッナニ、、((藁02

02位ナニ゙っナニケド。ねッ(Å)ゞ
でも、、いいんナニ゙ー♪♪


このクラスのみんなで、
一致団結できた事、、
あナニUの、、、一生の。宝物、、ナニ゙よッ

ありカゞとッ♪♪


みんなッッ




    b'Д∩・。・ 

September 28 [Fri], 2007, 20:14

なんナニ゙ろねェ・・・
このそわ02Uナニ気持ち・・・・(∵)
もゥ、、、
あきらめナニ事なのになぁ−
ウチの中で気持ちカゞ決まンなレ1

ちょッと変ゎりはU゙めナニ、、
友ダチ。。
変わりなく接してレ1れば

どんな時も励まUてくれて、、
どんな時も変わりなく。ずッ−と

友ナニ゙ちナニ゙よッて。
言ってくれナニ。友ナニ゙ち・
うち。。うらぎっちゃッナニもんねェ。
今頃ぉそレ1と思ゥ・
あぁ−。ホントに一生の後悔、、


そんな事ぉ今日凸ガッコ凸來ナニ時
思っナニよ・・、
用事あるッてレ1っナニ時。
うち。ちょッとナニ゙ケ、、期待Uちゃッナニ。

こんどの時ゎ。ちゃんと。話Uナニレ1(д)


今日ゎなんカゝ疲れナニから。ねますゥ

ばレ102



太ッナニ・・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 19:46


このごろ・・・・なんナニ゛ヵゝ。
顔カゞほ0ッちゃりUてきナニなぁ−トカ思っナニら・・・
・・02`太ってナニ・・・
まち゛でェ・・・凹んだ・・
・・やッは0り。おかUの食べ過ぎかなぁ・・・・(´Д`;●)

絶対−05`痩せてやるぅーーーーーーー!!!!!!!

ここゎ・・みんなに断言Uときます(((藁
よろUくゥ(∀)

でねェ02!!!今日ゎ友ナニ゛ちと。
ぶら02遊んで來ナニぁ-
めちゃUかッナニよぉー暇ナニ゛っナニ`⌒ぉ(≧∀≦)ノノ





*恋心* 

September 23 [Sun], 2007, 19:44

今日ゎ・・塾レ1ッて來ナニぁ
めちゃ疲れナニけ口ろ・・・−
スキな囚【こなレ1ナニ゛レ1ッナニ塾の先生】←のコトデス・・・−(Å)
に会えてめちゃ02しカゝっナニ(´∀`嬉)ノ
Uカゝも・・・おりこーぉ02
ッてほめられちゃッナニ←↑アホ
なんナニ゛ヵゝまナニカゞんは゛ろ−とか思ゥ・・((藁

ッてこんな浮かれてる暇なレ1んじゃん!!!!!!
もう。。テストまで・・・・2週間きっちゃッナニよ・・・
まち゛デェ・・・やべェ気カゞするUィー
ウチにとって今回のこのテストゎ・・
とッても02ナニ゛レ1U゛らUィ・・・
誰カゝカゞレ1ッてナニ
ッてそんな囚ゴトじゃなレ1んナニ゛ヵゝら
まU゛めにカゞんばんなレ1となぁ〜(´∀`;●)
じゃぁーーまナニ


OG戦⌒★ 

September 22 [Sat], 2007, 12:44


きょうゎテニスぶの、
OG戦にレ1ってきナニよ⌒☆
めちゃ楽Uカゝっナニ−
絶対。。。-負けるゥーとか思ッてナニケド・・なんとカゝ
勝つことカゞ出来ナニ(´∀`嬉)ノ
ナニ゛って!!!後輩に負けてらんなレ1もんねェ
負けナニらまU゛めに凹んでたと思ゥ・・・-((藁

その後カテキョウカゞんは゛ッナニ!!!
そろ02テスト近レ1カゝら・・勉強Uなくちゃぁ・・・−ヾ(´゚Д゚`;)
じゃぁー・・まナニぁ・・・


疲れナニ・・ 

September 21 [Fri], 2007, 9:35


今日ゎ文化祭体育祭の練習Uナニぁ・・・・
死ぬ程疲れナニ
でも!!!!!
ぜッナニレ1!!!完璧にUてやるゥー((藁02

でね02その後・・ー小ガッコ行って來ナニぁ(∀)
ウチの(元)担任の因スキな先生と
ナニくさん話Uて來ナニよ⌒て(●´I`)・。・。+
久々ナニ゛ッナニからめちゃUかッナニU−
まナニ。いこ−ぉっと・

それにUても・・このごろ。。めちゃ02眠くてェ( *´д)
成長期かなぁ〜(((藁02
もうねよッと
ばレ102(∀)

悲しレ1気持ちィ・・・なのかなぁ・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 22:27

一日ほ-ちUちゃッナニ
今日ゎ・レ1つもレ1ッしょにレ1る友ダチ
一日用事ヵゞあッて・・ヵゝなり暇ナニ゛っナニ・・
あしナニゎレ1っは0レ1話そぉっーーと´I`)

今日ゎ・塾あッたUィーめちゃ疲れナニよぉヾ(´Д`;●)
でも。。。
スキな囚にあえて嬉しかッナニ(嬉´∀`○)ノ
実ゎねぇ・・・・ウチのスキな囚ッて・・・・
塾の先生ナニ゛っナニりUてェー(*´pq`)ふ0ッ
今日・・
なんカゝ。塾の女の仔と話Uてて凄く・・嫉妬Uちゃッたよぉ・・
塾の先生なんッてしょせん・・ッて感じかもねェ・・・
<



ふ0ちテスト・゜・(PД`q。)・゜・ 

September 18 [Tue], 2007, 19:24

今日ゎ・・ふ0ちテストだッたよぉ−

あんなの・・・・・まち゛デェ!!!無理ィーーーーヾ(´Д`;●)
でも♪ふ0ちだUィーー。まッレ1ッカゝぁ・・←【ひらきなおってるUィ】藁

そろ02文化祭ナニ゛よぉ⌒て
ウチゎ。。「よさこい」と「フラダンス
フラとかめちゃおもUィーー
やるよてレ1。(*ゝ∀・)。.:
頑張るよぉ⌒て★
でも・・ウチ・・体育の成績ゎ・・イイんナニ゛ヶド・・・ダンスとカゝ・・無理なんだよなぁ〜

・・ぉ初デス・・ 

September 17 [Mon], 2007, 11:59
はじめまUて
若葉ッていいますゥ・(○∀)ノよろUくね
スキな囚ッてか付き合ってる囚レ1ますぅ
時々悩むコトもあるけど・・
ッなんとカゝやてる−ゥよ
恋バナとか・・恋の相談・・凸ガッコ凸のコトとか楽しく話せる仔
どん02コメUてくれたら嬉しレ1なぁ〜


こめんと(´∀`嬉)*:.。☆..。.
アイコン画像みぃ☆
» 球技大会⌒ (2007年11月28日)
アイコン画像
» 球技大会⌒ (2007年10月11日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像わカゝ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像ゅめ
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
アイコン画像わカは゛
» 球技大会⌒ (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
♡♥ め−る♥♡

TITLE


MESSAGE