a-nation 

2005年08月21日(日) 10時16分
いろいろ書いてたんだけど記事消えた。

ブログを使いこなせないため後進不定期。

めんどくさいのです。

8月5日 

2005年08月05日(金) 22時15分
今日は友達にドタキャンされた
その理由が二日酔い・・・
ちょっと頭にきたよ。

しかも連絡が遅すぎ。
連絡きても、来るのかこないのかいまいちはっきりしない。

かなりそっけないメールを返してたら、
さすがに私の怒りに気づいたみたいだけど。

このぐらいで怒るのはまだ子供なのかしら
でも、私はドタキャンされるの嫌いだからドタキャンはしない。
次の日予定があるのに二日酔いになる程飲まない。飲みたくない。
約束した相手に失礼。
それがどんなに仲良しでもね。

私の考えを押し付けるのはよくないといつも思うけど
どうなんだろね〜






ついに!! 

2005年08月05日(金) 10時40分
はじめましたブログ。

今、友達からの連絡待ち中・・・
いったいいつまで待たせるつもりなのかしら
あたしの友達はメール不精ばっかぁ。
そういう友達にわざわざメールで連絡するのがいけないね。

きょうの予定は
韓国旅行の申込書を持ってく
友達と飲む
バイト先にシフト出しにいく
本買いたい
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun_flower-725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる