今日は 

2006年07月21日(金) 11時50分
夏休み初日〜
でも明日からの旅行に備えて宿題DAYです今は数学の宿題中です、このワークこれから難しくなってくんのかな??

あっ最近更新遅くてすみません、書いてはいるんだけど更新が遅くなってます(>_<)

そういえば最近珍しい人とメールすることが多いなぁ

2日前は今中2の○沙樹chan私の友達で小学校からずっと一緒の○SHIの妹です行ってることが面白かったです

一昨日は今中2の○IKAchan。卒業するくらいの時にアドレス聞かれて教えたんだけど、間違えて離任した先生がノートを持って行っちゃったらしくて、やっとアドレス判明○IKAchanは本気で可愛いんですメールしてるのも楽しかったです

昨日は久々な○IROMATU・・・笑1年前名古屋に引っ越した人です。同じ放送委員だったんですが告られてふったら6ヵ月後に新しい彼女を作って、2ヶ月前くらいに彼女と別れた生ぬるい思い出のある人です笑なんでいきなり?と思ったら夏休み東京に行くから二人で遊ぼーって言われました相手はエロい○IROMATU・・・もちろん部活があるのを口実に断ったけど

夏休み、楽しくなるといいなぁ〜
明日からグアムに飛ぶので更新遅れます
楽しんでこようっと


今日は。。。 

2006年07月20日(木) 23時27分
終業式でした!明日から夏休み〜
でも、通知表の中に、中学時代には見たこともないような数字を発見なんだこりゃ・・・苦笑世界史め・・・笑
やっぱ高校は周りのレベルがそろって高くなったから、下に押し流されました・・・中学時代にとってたら相当怒られたんだろうなぁ〜、これは周りが上がったせいにするしかないな苦笑自分でも相当ショックでした。
っていうか家庭科っ!!!!保育の授業、学年で一番できてるって言ったのは成績つけてるお前じゃないのかよ!!!!!!絵本だって見本に選ばれたのに、なんで3なんだよ調理実習とか裁縫のない、しかも保育の1学期が成績のとりどきだったのに!!適当にやってる人は4だったのに、お気に入りだからとかそういうオチ!?も〜〜〜、これで大学落ちたら先生のせいだから!!

今日は雨で延期になってた野球の2回戦目!!私立○践学園にあたって、3−0で負けました皆泣いてたなぁバトン部の3年生も引退野球部の3年生もここで引退です
その後はまや6人でサイゼリアに行って帰りましたさすがに皆テンション下がり気味・・・

今日は☆ 

2006年07月17日(月) 23時56分
今日はディズニーランドに行きました
父は仕事だったので、母と妹と3人で7時頃出発
プーさんのハニーハントとかIt's a small world(大好き)とかには2回乗りました笑他にもピーターパン、ピノキオ、etc...とかに乗ったりミュージカル見たり楽しかったなぁポップコーン(キャラメル・カレー)も食べれたしでも今日は曇ったり雨降ったり微妙な天気だったから、傘さしたりするのが大変でしたまぁお客さん少なくて良かったけど
しかーし、楽しみにしてたのに、パレード中止!!これはショックが大きかった。。。レストランのお姉さんはやるっていってたのに・・・!!まぁ雨だししょうがないかぁ・・・

あとは○I-CAHNの誕生日プレゼント買ったりして帰ってきました11時に家について、12時に就寝

去年は受験生だったし、久しぶりで楽しかったなぁでも、今度は晴れたときにいきたいです笑
3連休は休めなかったけど、楽しく過ごせて幸せだった明日は1限目から数Aかぁま、がんばろっと




今日は!!! 

2006年07月15日(土) 19時16分
今日は野球応援でした私の学校は吹部とバトン部が応援に行きます
7:30に○八を出て○川球場へ!
10時から試合が始まりました!私の学校が野球先攻で試合開始!!
相手は都立○柄高校でしたすっごい暑かった…普段は塗らない私が日焼け止めを大量に塗りまくったけど、見事に焼けました笑
2回の表で13点をとって、結果は19‐0で、(確か)6回コールド勝ちでした
応援の方も音楽も上手かったし、ちゃんと踊れたので良かったです
でも敵の高校は遠かったみたいで、選手の親くらいしか応援に来てなかったみたいでちょっと可哀想でした
まぁ勝ってよかった2回戦目は火曜日の予定で、まだ夏休み前で授業中なので、約100人くらいいる応援団は欠席禁止になりました応援に行っていいのは選択授業しかないバトン部の3年生7人だけらしいです今度の相手の私立○践高校が強くて予想だと2回戦負けらしいので、見たかったなぁ・・・
野球部の先輩が交渉に行ったらしいけど、喧嘩になって終わったそうです

応援の後はバトン部6人で少し遊びましたでもあんまり時間がなかったからちょっとだけボンボンを忘れてきちゃって○OU達に届けてもらいましたありがとう、ごめんねっそのあとピアノに行きました

今日はやっと携帯変えました

親友 

2006年07月12日(水) 17時06分
○I−chanです
小1の時初めて会って、同じクラスで、でも仲良くなり始めたのは小3くらいかな??
定番の遊びは「モデルさんごっこ」でした笑もちろん名前の通り、モデルの真似をして、着替えて写真を撮る遊びですでも髪型を(○I-chanが)アレンジしたり照明や背景を作ったり、私達なりに凝った遊びでしたすごく良い思い出です暇な時は料理ごっこやいも虫ごっこ、リサイクルごっこやホームレスごっこなどをして遊んでいました

そのころ二人で【プチ☆ベリーズ】とかいうユニットを組んでいて、先生に歌を披露しに行ったりなぜかプロモーションビデオを撮ったり、今思うと結構迷惑な話しだなぁ笑でもすごく楽しかったです小学校のプールを放課後行って貸切にしてもらったり
でも一時期、小6の時私のせいで不仲になって、でも○I-chanが待っててくれたので仲良しに戻りました本当ごめん、ありがとう
そのあともずっと一緒にいたけど、中2の夏から1年間、アメリカに飛んでいきました住んじゃったのね、あの子は他の人とはやることが違う。だからピアノ教室も臨時の先生が来ました帰ってきていきなり受験生の夏休み。私は「よしっ、1年分、勉強教えてあげるぞ」と思っていました。しかしなんと、なんでもできちゃう○I-chanです。あっという間に授業に追いついて、はい、真衣ちゃん用なし〜みたいな。可哀想な真衣ちゃん。そのあともどんどんやって、ついに志望校のTOP校に見事推薦合格さすが!!

今は違う学校だけど、今も困った時とかは一番に言うし、本当に何でもいえるし、たぶん私はずっと親友だと思いますこれからもよろしくね

ピアノ教室 

2006年07月12日(水) 16時45分
私が小1から行っているピアノ教室です
こんなに長くやってんのにその程度かってレベルだけど・・・
ここの教室は私の親友のお母様が先生ですどうりで親友も上手いわけだ。納得。
今度(7月16日)発表会があります去年はピアノ教室の事情でやらなかったけど、ほぼ毎年、発表会・カレーパーティ・クリスマス会などがあります
発表会はその中でも1番大きなイベントで、大体の人はソロとアンサンブルに1つずつ出ます
私は今年、ソロは「子犬のワルツ」、アンサンブルは「A列車で行こう」というジャズに、○Iーchan、○RIchan、○AOTOkun、○ATOMIchan、○YOUchan、○Acchanと出ます
他にも合唱団のみんなと「あの素晴らしい愛をもう一度」と「世界に一つだけの花」を歌います
頑張らなくちゃなぁ!!
ピアノは好きだから、たぶんこれからも続けていくと思います

今日は。 

2006年07月09日(日) 23時03分
昨日はあの後結局親友の○I−chanと1時間と何分か電話しました二人とも結構別れた後だからね、何かと分かち合えるのよ笑最初はメールしてたんだけど、打つのが面倒になってかけました
その後は中学でかなり仲良かった○IKAchanからメールが来て、話がはずんで珍しく1時過ぎまで起きていましたたまにメールするんだけど、いつも学校の話とかで超長くなっちゃうんだよね

今朝は起きてびっくり、なんと12時っ今日から妹が2泊3日の修学旅行ですうらやましいなぁー、私も行きたかった去年の私達はちょうど今日愛知、京都の修学旅行から帰ってきたところです
朝昼ごはんを食べて、1時からのジャズの合わせ練に向かいました。今回の発表会でやるやつです良かったんじゃないかな、メンバーのノリのよさが大好き
3時くらいまで練習して、その後4時から6時までピアノ教室で合唱団の練習
途中から伴奏者の○UKAchan(同じ高校に行った高1)と○cchan(元中バド部部長の中3)が来て、伴奏ありの練習がスタートうん、聞かせられるくらいのレベルにはなったんじゃないかな?笑

その後は焼肉屋さんに行きました牛さん、おいしかったよ!

合唱団 

2006年07月09日(日) 0時00分
合唱団やってます
へたくそだけど、頑張って活動しています、毎週日曜日、1時に
中学校の合唱部がコンクールで金とか取ってて、楽しかったからその仲間とかで練習してます

メンバーは
Sop.:私、○IRIKO、○ANAE、(○AYAKA)
Alt.:○ATOMI、○URIA、○AOKO、(○ANA、○ONOKA)
Ten.:○EITA、○OUICHI、○AZUMASA、(○OSHICHIKA)
Bas.:○YOUNOSUKE、○ASAHIRO、(○AZUKI)
です(かっこ)がついてる人は退団しちゃった人ね

今は7月16日の発表会に向けて練習中
メンバー少ないし下手だけど頑張っています

バトン部 

2006年07月09日(日) 0時00分
バトン部は1年生14人、2年生7人、3年生7人の28人で活動しています
今は高校野球の試合が近いから、チアの猛練習中
普段はバトンがメインだけど、たまにダンスもやるのかなぁ??
活動は「夏の野球応援にむけて」と「文化祭にむけて」です

今回の野球応援は応援だからほとんどチアしかやらないけど、バトンも少しやるみたいすっごく楽しみです!
前に新体操をしていたし、踊るのが好きだからって理由で入った部活だけど、皆仲良しですごく楽しいです先輩達も優しいし面白いし

女の子の友達が他のクラスにもたくさんできたのが嬉しいです

コーラス部 

2006年07月09日(日) 0時00分
コーラス部は3年生も入れれば部員は15人
だけど3年生は6月1日の合唱祭で引退してしまったので、今は私達1年5人と2年生5人の10人で活動中ですちょっと少なくて寂しい。。。
けど仲良く頑張って歌っています先輩達も同い年の仲間も皆大好き
私は兼部しているので(っていうか1年は5人中4人が兼部先輩、ごめんなさい。。。)だからコーラス部には火曜と木曜に出ています皆は平日全部活動中
今は「カントリー・ロード」「鴎(かもめ)」「サンワ・マイフレンド」etc。。。文化祭の準備をしています
普段の活動は合唱笑
「合唱祭にむけて」と「文化祭にむけて」と「定期演奏会にむけて」がメインだそうです
定演、楽しみだなぁ冬らしいからまだまだだけど、それまでに上手くなりたいですっ!!

コーラス部は楽しくて仲も良くて、本当に火曜と木曜の放課後が楽しみになるような部活です
この学校に入った頃は唯一救われるところだったかなぁ合唱が好きなのもあるけど、なにより先輩達のアットホームな雰囲気に救われた気がします

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun_children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる