お知らせ 

2005年09月12日(月) 16時16分
ここを初めて7ヶ月経ちました。
ブログを初めてから色々楽しかったです。
でも、今日で更新を最後にしたいと思います。
今までご覧になっていただいた皆様、
リンクを貼ってくださった方々に感謝・感謝。
ありがとうございました。
数日したらここを全て削除します。
よろしくお願いします。

カップル 

2005年09月04日(日) 21時37分
うちの前はT字路で行き止まりになってます。
人通りは少なく、近所の人でも滅多に会いません。
まぁ、そんな道なので近所じゃない人がいると
セールスかなーとか思っちゃいます。

今日、出先から帰ってくるとシャネルのバッグを持った若い女性と
今風の格好をした若い男性が私の車を止める駐車場で
いちゃいちゃしてまして・・・。
えー、非常に気まずい空気が流れました。
息子は「ちゅーしてるね」と冷静に言うし、
私はなぜ、こんな静かな住宅街で知らない人たちが
いちゃいちゃしてるのか軽くパニック。
カップルはうふふと笑ったような顔で何事もなかったかのように
歩いて行きました。

恥ずかしくないのかなー。
私だったらいつ誰が通るかわからん道で(それも昼間)
ちゅーなんて出来ないわ。若さがそうさせるのかしら。

10日ぶりくらい? 

2005年09月04日(日) 21時28分
おひさしぶりです。
ちょっと体調悪くしちゃいまして。
夫→私→息子の順で風邪をひいて
真ん中の私が非常に重くてなかなか治りません。
夫と息子は元気になったのにー。
風邪も重ければ持病の腰痛が悪化しすぎで座る、寝るが
非常に困難です。困ったことばかり続きパンク寸前。
パンクしちゃったほうが気が楽なのにそうもできずモヤモヤ。

きぃぃぃぃ!!!! 

2005年08月24日(水) 14時37分
今日の午前は幼稚園からの友達がこっちに帰ってきたと
連絡をもらったので会ってきました。
4月以来だったので同級生の話や映画の話など
色々話をしてとても楽しい時間を過ごせました。

で、すごく気分よく家路に着こうとしてたのに事件が!!

お昼に息子が欲しがってたハッピーセットのおもちゃをゲットすべくマックへ。
ドライブスルーで注文して、品物を受け取って道路に出ようとした時です。
お店から道路にでるには割と大きい歩道が間にあるので
気をつけています。(人通りも多いので)
いつものように歩道の手前で一時停止。
歩道の人がいなくなるのを待ちました。
そこに1人の老人が私の車の前を通ろうとしたんです。
歩道は広いのに車ギリギリのとこをチャリを引きながら歩いてて。
擦らなきゃいいけど・・・と思って見てました。
家に帰ってから一応チェックしとこーと思って見たならば
白い擦り傷と塗装剥げを発見。
コレってどうなのよ。信じられない!!
なんであんなギリギリ歩くわけ?!
バンパーの左隅であまり目立たないけど大事な愛車にだから許せない!
この怒りをぶつけるところがなくイライラしてます。

トイトレ中間報告B 

2005年08月20日(土) 20時42分
前回の報告から1ヶ月経ちました。
また中間報告です
どうにもこうにもうまくいかず焦ってましたが
最近こんな生活に疲れてきました
(今日は私の弱音報告????)

気まぐれにトイレに行くと言うけど
トレパンにもらしちゃうことがやっぱり多い
紙のトレパンだからダメなのかも!と思って
綿パンツにしてみましたがこちらもダメでした
もれるのを楽しんでるとしか思えない・・・
同じ歳のお友達がどんどんおむつ卒業してくのに。

私の気合が足りない?
息子にやる気がない?
私と息子の気持ちが通じ合ってない?

来年の幼稚園入園までに間に合うのか不安になってきました

あぁ・・・・ 

2005年08月20日(土) 14時35分
3月、デジカメの充電器をなくしたと言って
4月に改めて購入したわけなんですが・・・。

昨日見つかりました前の充電器

今、ちまちま模様替えと言う名の大掃除をしてまして
FAX台と壁の隙間に何か落ちてて引っ張り出してみたら充電器でした
(配線の関係で結構な隙間があります)
これでまた無くしても大丈夫(違うって)

おもしろい! 

2005年08月18日(木) 22時20分
漫画集会でお借りしたブラック・ジャックに
ハマってますおもしろい
B・Jかっこよすぎ
ずっと気になっていたピノコの謎もとけて
すっきりしたー。
自分でも全巻集めてしまいそうな勢いです。

ただいまー 

2005年08月18日(木) 8時18分
13日夫の仕事終わりを待ち19時に出発
15日の23時に帰ってきました。
13日にもう1回更新できるかなぁと思ったけど
準備で終わってしまったー

お盆中、
とにかくすごい雨でした。
ちょっとでも晴れたときに墓参りに行ったり。
画像は車の中からとった雲。
分厚くて大きな雲でした。

今回は夫の姉弟が帰省しなかった為
ご飯の支度がラクでした。てへ。
その代わり、お客さんが絶えずくるので
お茶などの準備が忙しい。
一年の中でお盆が一番忙しいのです。

おいしいものをたくさん食べれたし、
義母に息子を頼んで少し羽伸ばせたし
いいお休みになりました

買い物先で 

2005年08月12日(金) 15時24分
今日は朝イチで実家の墓参りに行ってきました。
その後、夫の実家に行く準備の為買い物へ。
墓参り用に息子の甚平や新しいパジャマを買ったりで
店内をウロウロしていると、1人の男性を目が合いました。

結婚するまで勤めていた会社の上司でした。
私と同期入社で入社してからずっと一緒に仕事をしていた人。
兄と同じ歳だからかなんだか上司という感じもなく
仲良くしてもらってました。
遊びにいきたーいと言えば県外の遊園地に連れて行ってくれたり
おなかすいたーと言えばご飯をおごってくれたり。
本当の兄以上だったなー。

会うのは2年ぶり。
お互い時間がなかったので立ち話で近況報告だけ。
帰りの車の中であれこれ話したかったことを思い出し
今度はゆっくり色々な話をしたくなりました。

あれ?広告が・・・ 

2005年08月10日(水) 15時03分
昨日、このヤプログ!で大規模なメンテナンスがあったんです。
今回のメンテナンスの内容は画像容量が増えるのと
絵文字が何種類か追加されるってことは知ってたんですが・・・。
どんな絵文字が増えたのかな〜と見に来てみたら
あら、びっくり
広告が入っちゃってるよー
もうちょっと他の位置にできないのかなぁ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじゃ→チャクランさん
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年09月04日)
アイコン画像チャクラン
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年09月04日)
アイコン画像チャクラン
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年09月04日)
アイコン画像チャクラン
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年08月27日)
アイコン画像はじゃ→チャクランさん
» 買い物先で (2005年08月18日)
アイコン画像チャクラン
» 買い物先で (2005年08月14日)
アイコン画像はじゃ→チャクランさん
» あれ?広告が・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像チャクラン
» あれ?広告が・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像はじゃ→チャクランさん
» ヘタクソ (2005年08月08日)
アイコン画像チャクラン
» ヘタクソ (2005年08月07日)
http://yaplog.jp/sun_and_sea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun_and_sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる