無人島ララバイ 

2005年07月04日(月) 14時51分
ふと気づくと、誰もいなかった。つまりどういうことかと良いますと。。。。
はてさて、困ったものです。これでは電力も供給されないし、ダムの水も溜まりっぱなし。誰か開けてー!!
※筆者病欠の為暫く連載を控えます。明日からまた宜しくね!!

YHA-----!!! 

2005年05月17日(火) 20時20分
少し見ない間に、こんなにも妄想茸がびっしりと、、残念ながら私の今の力ではどうやら、回避できそうに無いようですね。それにしても何と艶やいでいて少しエロい形のものなのでしょうか・・ため息しかでませんが、そんなことも言っても結局は彼は帰ってはこないでしょう。ビビットなヘアスタイルにあこがれております。何処の部分をビビットにしようか迷っております。今日も平和だそうですね。スポニチさん。

届かぬ願い 

2005年03月18日(金) 7時20分
神様神様お願いします。この世の中でなにはさておき、僕だけは幸せになれますように。神様神様お願いします。次の神様に僕がなれますように。。

ぱーとU 

2005年03月16日(水) 22時15分
「気分はどうかね・・?湯煙君、、いや、、ロボコッフよ!」

「何!?ドクター!今なんと?」

「そう、君は一回死にそして私の手術を受けた。私の奇跡の腕前はとても立派なもので、お前をロボコップとして復活させたのだ!!」

「そんな!・・・私はいったいどうすれば・・・!」

「はははは!運命を素直に受け入れたまえ!湯煙君!基!ロボコッフよ!これからおまえはしょるみにんんしょんぴしょうでぷ・・ぽろっぷうぺぺぺぺぺ・・・・・ZZZZZZ」

「おい!ドクター!大切な話の途中でねるんぢゃない!!おい!・・・おいー!」

ドクターは湯煙を復活させるために、極度の疲労困憊に襲われていたのであった。

「いけない!ドクターが死んじゃう!」
奥から現れたナース兼愛人が気を取り乱しながら駆け寄ってきた。
「誰か!!お医者様はおりませんか??!!そうだ!救急車を呼ぼう!」

すると間もなく救急車が到着した。
息も絶え絶えのドクターを回収すると紅い光で周囲を照らしながら走り去っていった。

一人取り残された湯煙。基。ロボコップ。この後彼を見たものは誰もいない・・・

新大陸発見 

2005年03月16日(水) 21時45分
「部長!!どうか私にそのプロジェクトを担当させてください!!!」

その大きな声の主は、凸凹商事始まって以来の熱血漢で有名な、湯煙湯気男であった。
出社して早々に、部長の机に向かうと、はちきれんばかりに詰め込んだ湯気男の鞄からのぞいている企画書を徐に広げた。

「来年のオリンピックに向けた新テーマパークの周辺設備は、何としても我が社が施工権利を得なくてはならないのです!万を辞して一昨年から練ってきた私の企画の数々を是非ご覧下さいっ!来る4月1日のたしゃとのめねうしょあしゅけれぱぺぺぺぺ・・・・ZZZZZZ・・・・」

「おい!君!湯煙君!寝るならベッドで寝たまえ!」
部長が叱るも湯煙は反応をしない。彼は連日の激務による極度の疲労で体がぼろぼろだったのだ。

「湯煙!!いかん脈が弱っている・・・誰か医者をよべ!」
同僚の佐竹が駆けつけた。

「おい!湯煙君!・・・まったく。途中で寝るとはなんたることだね。ぶつぶつ・・・」
部長はまだ事態を察知していないようだった。

まもなく救急車が到着し、湯煙はそのまま連れ去られていった。

それからどれ位の時間が経ったであろう・・・

「 けむ  さん  りさん・・・湯煙さん!」

「は!!」

「ドクター!湯煙さんが意識を取り戻しました!」

「わ。。私は一体・・・?」

すると奥から初老を迎えたばかりであろうドクターが不適な笑みを浮かべて現れた。

ブルース 

2005年02月25日(金) 7時50分
めたんこまたんこぺったんこー
のりのりのりの、みやさまこんにちわー&おめでとうーカモン
失態叱責寝台列車YO
ぴーぽ君が出てきてこんにちわ
ぼっちゃん一緒に闘りましょう

あ。。! 

2005年02月21日(月) 9時57分
そうそう!早野さん。こんどその本も貸してくださいね。

脱漢字宣言 

2005年02月21日(月) 9時40分
そういえばさいきんなかなかうまくいかなかったようなきがしておりましたが、けっきょくはじぶんじしんのひがいもうそうのきわみにありけりということがようやくりかいできました。なにげなくくらしていたがくせいじだいひととくらべてしかじぶんじしんをかくりつできなかったあのころにくらべればいまはなんとしあわせであろうことか。うーんみずらいみずらいらいなーいらいらするかもしれませんがいやいらいらするなうんそろそろこのぶんしょうもやめにしようかなやっぱりもうちょっとつづけようかなつまりはやはりかんじはたいせつだってことあとくとうてんをいれないとさらによみずらくなるねまるでどらごんくえすとのふっかつのじゅもんみたいだに

出ます! 

2005年02月20日(日) 22時01分
我々カラオケ部は、NHKのど自慢に出ます!デルッタラデルンダルン!参加者募る!要返信!!

電子回路中事情 

2005年02月18日(金) 7時56分
「ほら。指令キタゾ。。今日はお前の番だろ・・・早く送れよ・・・」
「は?さっき引き継ぎしただろうが!この前お前が熱出したときお前の代わりに送ってやったの誰だと思ってんだよ!」
「それとこれとは関係ねーべ。俺は今の話をしてるんだよ。」
「今日はちょっと早く帰んなくてはならねーえっつーの!女待たせてんだよ!」
「ったくしょーがねーなー・・・わーったよ・・・お前最近すぐぶち切れんだもん・・・ぶつぶつ・・・」

=送信完了=

ド○モP209内部にて
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun9jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる