めっちゃ久しぶりすぎてwww

January 31 [Mon], 2011, 3:33
本当に久しぶりに記事書きましたwww
ツイッターをはじめてからというもの、そちらに入り浸っています。

ブログの左側の欄にツイッターヴィジット表示させてましたが、
途中IDを変えたので、表示されなくなっていました。
申し訳ありません。
設定を変更したので、無事私のツイートが表示されていると思います。

生存確認はツイッターがメインになっています。
ブログも、コンサートとか舞台に行った時のレポを書く際に利用したいです。
ツイッターやっている方は気軽にフォローしていただけるとうれしいです!
IDは@aaa7in1aaaです!

相変わらずカツンファンです!!
アルティメイトwktk!!
現在こきたんデレ期の中丸担やってます。


こんな現状報告で申し訳ないですー。
サイトも放置でごめんなさいー・゜・(つД`)・゜・

うはwww練乳www

August 15 [Sun], 2010, 17:30
やばいwもう軽く1ヶ月弱更新してないっていうひどさwww

東京ドーム公演が終ってから、なんか抜け殻みたいな感じでした。
そんな抜け殻ってほどではないけど、祭りの後の静けさ的な感じでした。

韓国公園の話も聞きました。
韓国のサプライズがすばらしすぎて感動しました。
日本では出来ない方法でKAT-TUNへの愛を伝えれたのが、
すごいうらやましくもありって感じです。
日本ではこういうことは難しいけども、
日本にしか出来ない盛り上がり方があるよねって感じます。

今度は京セラ・台湾ですが、私はいけないので、
行く方は、思いっきり楽しんできてください☆


近況はというと、先日夏コミに初参戦してきました!
もちろん一般参加者ですよw
1日目のみでしたが、すごく楽しかったwww
まぁ、主にカツンのコーナーを伺わせていただきましたが、
気になってたサークルさんの本は買えたので満足でした☆
ツイッターのおかげで680多めになってしまったよ(^p^)

そして、最近ほんとずっとツイッターしてますwww
この記事の隣のやつから飛べるので、
リアルタイムな近況についてはそちらを見ていただけると良いかも・・・!

そろそろ新しい動画も作りたいんですがね・・・
またうpする時は報告します!

またいつか。

July 21 [Wed], 2010, 3:30
昨日更新されたKAT-TUNマニュアル!
おいおい!めずらしく更新日に更新してるじゃねーかwww笑
めっちゃタイミング良く担当が赤西君だなっwww

内容はまじめに読みました。
この画面メモはずっと消せないなぁ。
はっきりと彼の言葉でソロ活動することが聞けて、
若干スッキリしました。そして現実なんだな・・・とも実感。
何気ない

「みんな好きですよ。」

って言葉がすごい心に響いてる。
いろいろ取り繕って書いた文章なのかもしれないけど、
KAT-TUNでいたことを楽しかったと思ってくれているのが嬉しい。
もちろん、私はKAT-TUNのメンバーじゃないしwww、
こんなこと言える立場じゃないけど、
今までを否定したわけではないのがわかってよかった。

そう、彼は別に活動をやめるわけではないし、
こうした活動を続けていくわけなので、
またいつの日か、KAT-TUNと赤西仁が同じステージに立つ日が来れば
いいなとも思ったりしました。
今までありがとう。
いろいろ批判とかもしちゃったりしたけど、
あなたがいてくれたKAT-TUNも大好きでした。

あー・・・やっぱり記者会見とかするのかな・・・?
正直、今の心境で記者会見とか見るのは・・・・なんか見れなさそう。
私の中ではもうこのことを十分受け止めているつもりだし、
こうなったことに前向きなつもりなんだけど、
KAT-TUNからの辛そうだったり悔しそうな言葉とか聞いたら、
また涙あふれてきちゃいそうだなぁ・・・。

こんな無力なファンだけど、
とりあえず残り参戦予定のドーム2日間は笑顔で参戦するよ!もちろん!
たぶん「PROMISS SONG」「SMILE」で泣いてしまいそうだけど。
(最近運転中にイントロ流れると泣きそうになってついつい早送りしてしまう。)
すごい個人的な意見なんだけど、
「あー・・・やっぱり彼の声がないとなぁ」とかいうコメントあるじゃないですか。
あれすごく好きじゃない。そういうこと言わないでと思う。
それって今のKAT-TUNを否定しているように聞こえちゃってしょうがない。
じゃあ、なんで今のコンサート来たのかなぁって思ってしまう・・・。
5人で歌っているこの曲が今のKAT-TUNの曲だって思うし・・・・
ごめん・・・私自分を正当化する癖があるので、どうも他人否定になってしまう。
さまざまな意見があるのはすごいわかるんだけど・・・賛同できない時もある。笑
つまり、私の前ではこういう発言しないでってことですwww

とりあえず、
私はもう今のKAT-TUNを全力で応援していくことだけ考えてる!
“今まで”を思い出に、ホントに新しいKAT-TUNがGoingするんだと思う。
今のKAT-TUNにはいっぱいできることが広がっていると思うし、
前よりもいろんな表情を見せてくれはじめてるって感じる!
5人が自分たちのために、ファンのために、
“KAT-TUN”でいるということを決めてくれたんだから、
私はそれに答えてKAT-TUNをずーっと応援していこうと思う。
すごく小さな声でしか叫べないけど、
本当にKAT-TUNに「ありがとう」と伝えたい。
17日のコンサートでも自然と「ありがとう」って叫んだけど、
非力な自分ではどうしても伝えきれなくて・・・
8年前にKAT-TUNに出会って、
劇的に毎日が変わっていって今の自分があると思う。
たくさんの笑顔をくれたKAT-TUNに出会えて本当によかった。

今・・・そして何年たっても、この言葉を送り続けたい。

KAT-TUNでいてくれてありがとう。

KAT-TUNに一生ついてく。

July 17 [Sat], 2010, 22:26
まず、さっきみたいな記事書いてごめんなさい。
私…自分のことしか考えてなかった。

このことが一番悔しかったりするのがKAT-TUNかもしれないのに、
その気持ち考えれてなかった…。

やばい…今、電車の中でこれ打ってるんですが、
ウォークマンから『PROMISS SONG』流れてきた(/_;)


私、今日のコンサート…きっと泣けないなって思ってた。
でも、『PROMISS SONG』で涙した聖みたら、
すごく胸が苦しくなっちゃって…
でも、笑顔でKAT-TUNのこと見てたんだけど、
『SMILE』のサビ終わりから涙出てきて止まらなくなった…。
何も頭に浮かんでなくて、無意識に涙が溢れて止まらなくなった。
それからずっとだめで…
泣きながら『Going』歌った…。笑

最後に、会場全員で手をつないで、KAT-TUNって叫んで、
寂しいとか、切ないとか、楽しかったとか、嬉しかったとか、悔しいとか、
いろんな感情がごちゃまぜになって涙になった。

前の記事では、あっさりした感じだった私だけど、
悔しいって気持ちとか、KAT-TUNありがとうって気持ちが溢れ出て止まらなかった。


ホントに今日のコンサート行けてよかったって思った。
おちついたらまた書きます。

楽しんでくる!

July 17 [Sat], 2010, 15:19
今日もKAT-TUNコン行くことになりました!
結局、ドーム全公演行くことになった!ワーイ


そして、脱退が仮決定と。
朝のワイドショーは寝てて見てないんで、何とも言えないけど…

とりあえず、ウチの考えを。


うち的には“いやだ”とかは思ってないです。
ついにきたかって感じ。
悪口になっちゃうかもしれないけど…
ここ一・二年の態度とかやっぱり受け止められないときあったし、
それで全体の雰囲気が悪くなるのが一番嫌でした。
そして5人での姿見てたら楽しそうだなって。
ファン心配させないためとかかもしれないけど、
見てる私としてはすごい安心したのは確かだなって。

デビュー前とかの6人が若々しくがんばってるとことかすごい好きで、
一回留学して戻ってきたときに、
その頃のKAT-TUNに戻ってほしいなって思ったんだけど、
明らかにやりたいことが違うなって感じ取れたりしちゃうし、
無理するなら6人でいなくてもいいよ、って感じてしまったんです。
だから、今回アメリカでツアーってなったときに、
こうなるのってなんとなく見えてたし…
結局こうなるんだね…って印象でした。

昨日のコンサートのときはもちろんこのこと知らなかったし、
でもすっごい楽しいコンサートだった!
それは5人の力だってことは確かだし。
5人が作り上げてくれた空間だったから楽しめたと思う。
だから、今からコンサート行くけど、昨日と同じ…それ以上に楽しむことが、
私ができる唯一のことだって思ってます。

私今のKAT-TUNすごい好きなんですよ!
ファンのこと考えてくれてるって伝わってくるし、
何より“気持ち”が強いって感じれるから、好き。

それにしても、まだ仮決定だし、
ソロ活動は続けるみたいなんでね。



でも、『PROMISS SONG』聴いたら泣いちゃうかもな。笑




別々の道で同じ色の花をまた探そうよ

ベストアーガイル賞

July 16 [Fri], 2010, 23:59
KAT-TUN魂ドーム初日行ってきました!
何って、完全にコン前半でスタミナ使い果たしたwww
携帯からなので、記憶にあることを箇条書きで!

・NMPかっけー!PVの最初の仮面取れるとこが流れた
・かめたんついにパーマかけたwwwでもひぐちじゃないよwww
・最初のNMPと、聖ソロ前にDモ歌ったのが変わったとこかな。
・上半身裸かめたんのドラムがエロすぎて萌え散らかしたwww
・上半身裸で汗かいて小刻みに縦に揺れるのとか、けしからん妄想しかできない。
・かめたんで脱力してるときに、聖ソロぶっこんでくるとか拷問だよNE!
・聖が白シャツはだけさせて、女性ダンサーさんとギシアン演出ですたwww
・何度『ダンサーさんいいなぁっ!』と言ったことかwww
・つか、なんでダンサーがかめたんじゃないのー?
・もうこの流れで落ち着いてじゅんののソロ聞けなかったwww(じゅんの申し訳ないwww)
・扇子に乗る亀梨様美しすぎた
・ゆちソロメドレーに『Understandable』『FILM』
・ソロメドレー聞いて泣いた…つか『Understandable』がうれしすぎた
・MC長めだったかな?自分のソロコンタイトル間違えたポムにワロタwww
・どうしてもベストジーニストになれないゆっち。
・カツンとキスマイで踊る『FIREBEAT』に大興奮した!
・やっとあの頭グルングルンするフリの良さがわかったwww
・アコースティック『僕らの街で』がよかった。
・アルバム曲みんな歌った!RightNowよかった!
・たっちゃんソロはまるでワールドイズマインwww
・王様って言ってたけど、女王様にしか見えないwww
・かめたんソロは『SWEET』『LostMyWay』の混合技。
・キスマイがいっぱい血を吸われてて羨ましいです!キスマイそこ代われwww(^p^)
・なんつーか、アンコールの礼儀正しい馬に惚れた
・ダブルアンコしてくれた!


疲れたから、箇条書き終了。

ドーム初日になんですが…

July 16 [Fri], 2010, 13:12
最近、WiiFitでダイエット始めたんですが、
フラフープするときに、
前に作ったゆっちと亀ちゃんのMiiがフラフープ投げてくれます。

そして、投げたあと、腰をグルグル回し続けます。
Miiでも萌えますたwww以上www


では、ドーム初日行ってきます(=゜ω゜)ノ

俺は・・・

June 30 [Wed], 2010, 23:00
ゲイです!!!(゜∀゜)

いやぁぁほぉぉぉおい!!!
「離婚シンドローム」見ましたー♪
なんかキスシーンがあるとかないとかで、
かなりドギマギしていたんですが、結局なかったね!苦笑
その代わりにだけど、まさかの明キュンがゲイだった設定だったとは!www
「俺はゲイです!」は後世に引き継がれていく台詞だとおもうよwww
マジでワロタwww

【釈ちゃんと一緒にいるところを写真に撮られちゃった】

【もとは先生と生徒の関係だった】

【肉体関係はありませんっ!(キリッ】

【俺はゲイです!】

このわずか3分ほどの急展開でもうお腹いっぱいになりましたwww

これ、確実にカツンにからかわれると思うんだけど!笑
ドームでこのネタ出してほしいなぁ!
それにしても一応ジャニーズの聖に「ゲイです」という台詞を用意する
日テレスタッフさすがすぎるだろw
あのゲイを証明する写真も意外と違和感なかったと思ったの・・・私だけ?笑
あ、そっか、こきたんはかめちゃんのかれs(ry

堪忍袋の緒も切れる

June 29 [Tue], 2010, 3:26
ごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#゜д゜)

さすがにコンサート事務局に抗議の手紙を出したいくらいに、
届いたチケットの座席が酷いwww

すごいよ!ホントに年々座席が悪くなってるwww

KAT-TUN女王コン→天井9列
NEWSダイアモンド→天井12列
KAT-TUN不滅コン→アリーナB4・天井9列(←ちょっと回復したw)
KAT-TUNコン今回→天井24・29列

・・・どーいうことなの?(゜A゜;;;)

29列って、あと少しで最後尾だよね??つか、最後尾30列だっけ?
ひでぇwwwごめん、さすがにこれはドン引きするわwww
悔しいので流通センターで別日のバルコニー席買ってしまいましたけど、何か?w
友達この日空いてるか分らんが、悔しすぎて買った。
1枚9000円とかでも、しょうがない、つか安くね?笑
来年のコンはついに最後尾のチケ来るんじゃね??
あれ、まさかのもう当たらない的な展開?それなんて拷問?
私Mだけど、ここまでドMにはなれないわwww
ウチ、漫画コン以来1階スタンド当たったことないなぁ・・・
唯一当たった1階スタンドも、まさかの最後尾だったけどなっ!笑
あれ?私事務局に嫌われてるのかしら?笑

今年のチケ運的に言うと、もうアリーナツアーの新潟が当たったことで、
運使い果たした感じ?(´A`)ェェェェェェェェ
まぁ・・・しいて言えば公開リハはまだ席よかったのかな・・・?
もう、あとはポムコン次第かなぁ!今年の運は!
私、完全にKAT-TUNコンの席運はかなり良くない!苦笑
ソロ活動とかだとほどほどな時はあるんだけどなぁ・・・
(去年のドリボズ1階C列だけしか自慢できるものないけど・・・;)

今日の寝不足の日本人は喜びに満ち溢れる

June 25 [Fri], 2010, 6:25
(#`)3´ )===<ぶおおおおおん

日本代表決勝トーナメント進出おめでとーございます!!!!!
しっかりとリアルタイムで観戦しましたよぉ↑↑
ニコニコの実況主さんのチャットとかも見ながら楽しく観戦しましたw
今日の試合の最初の2点はFKからのゴールだったけど、
綺麗に決まりすぎて感動したwww
2点目の遠藤選手のゴールとか、私も本田選手が蹴ると思ったwww
完全にデンマークと同じように騙されたwww
そしてあそこで決める遠藤選手もよかった!!!

試合を重ねるごとに日本代表の攻撃・守備の形が良くなっていくので、
このような戦いを続けていけばトーナメントも勝てるのかなと期待してます!!


そうそう!
KAT-TUNのプレミアムイベント申し込むの忘れましたwww
だから当然当選メールとかきてないですwww
意外と当選者多いのかな?会場規模が結構あるのかな?
全然わかんないけど、いろんな人のレポ読んで妄想で補おうと思います。笑

あと、ゆっちがドラマに出るみたいで!
ハンチョウにゲスト出演!しかもまさかの余命3カ月の18(19だっけ?)歳www
10代を演じれる26歳ってすごすぎだろwさすが大学生www
今まで以上に細かい心情を表現しなければならない役だと思うけど、
ゆっちらしい柔らかな演技を見せてもらえればなと思います!

あと、今月30日のこきたんのドラマが楽しみなんですが、
なんか濃厚チューをするシーンがあるらしくて、マジで複雑な心境!!笑
亀ちゃんのヤマナデキスシーンとかはかわいいシーンだったんで、
見てて照れるぅーくらいだったんだけど、
理想の彼氏こきたんが“濃厚なキス”とかどうしたらいいの?!
(↑どうもしなくていいわ)
サプリ最終回のかめたんのロングキッスにも(゜A゜lll)ハワワ・・・
ってなってしまったのに、さらにこきたんとか失神するんじゃないかな?
今から心配ですwww笑
P R


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいな@管理人
» シンドローム (2010年05月18日)
アイコン画像Hanari
» シンドローム (2010年05月15日)
アイコン画像管理人@あいな
» おひさしブルガリア。 (2010年03月19日)
アイコン画像さき
» おひさしブルガリア。 (2010年03月16日)
アイコン画像管理人@あいな
» 外に閉じて、中に開く。 (2010年02月18日)
アイコン画像いちごぱんつ
» 外に閉じて、中に開く。 (2010年02月13日)
アイコン画像あいな
» 出会いは予測できない。 (2010年01月07日)
アイコン画像ちほ
» 出会いは予測できない。 (2009年09月09日)
アイコン画像あいな
» 本日より。 (2009年08月02日)
アイコン画像たっちょん
» 本日より。 (2009年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
脳内妄想大爆発!! ジャニオタ・アニオタ要素を 持ち合わせてます。(イェーイ) 夢見がちな日常で、 腐り話も実は出来る。 そんな私のブログです。 よかったら見てみてください!