うはーい 

2008年01月08日(火) 16時47分

孫のうちわ当たった!!!!!
抽選で1名様とか凄い!!!!
ビックリやわ(о´ω`о)

しかしこれ同じの持ってるо笑

リズリサ族 

2008年01月07日(月) 15時53分

リズリサ好きに戻った(о´ω`о)

やぱリズリサかわゆо

髪の毛ぱっつん くりくり
↑これ理想(о´ω`о)

明日から学校だぁо
また毎日頑張ろうо

明日定期買わないと(´゜Д゜`)


郵便出して スマイルの振込して
100均行って 難波で定期買う★★

↑明日の予定о



もう泣かないで 

2008年01月06日(日) 22時44分

麗香ちゃん貯金はじめましたо

3月20日を盛大に祝うんだо
4月から6月までライブ行けないから
その代わりにね(о´ω`о)

毎年5月6月は最強に病むから
最強に忙しいから
ライブ自重するの(о´ω`о)

大好きо


バトン 

2008年01月05日(土) 13時18分

【2008年初バトン】

−ルール−
*質問を書くこと

◆1 あなたは年越しのまさに
その瞬間何をしていましたか?
→ライブ中やったоカウントダウンしたよ(о´ω`о)
まこっちゃんgdgdやたけどww

◆2 紅白は見ていましたか?
→見てませんо録画組о笑

◆3 ちなみにそのあとの
CDTVは見ていましたか?笑
→見てませんо

◆4 あなたは元旦を
どこで過ごしましたか?
→ライブ会場@西九条

◆5 2008年の初電話はだれと??
→おばあちゃん(о´ω`о)

◆6 では初メールはだれと?
→ママソ(о´ω`о)笑

◆7 2008年初めて会話した,または
自分が言葉を投げ掛けた人はだれ?
→誰かな…HEARの常連の方やった気がす

◆8 [年越しそば]は食べましたか?
→食べてない★梅ホリのそばにウケたо

◆9 2008年初めて勉強した教科は??
→英語、いわゆる宿題

◆10 あなたが[2008年]と聞いて,
パッと思い浮かぶ事柄は??
→ねずみ(о´ω`о)えへへ

◆11 初詣はどこに行きましたか??
→行ってない

◆12 年賀状は…
?自分からちゃんと出す
?来た人にだけ返事を書く
?すべてメールで済ませる
のどれですか??
→どれもしないо笑

◆15 自分で[お餅つき]
はしましたか??
→してない

◆16 [おせち料理]
は食べましたか?
→食べてない

◆17 それは自家製ですか?それとも
どっかで買ってきたものですか?
→食べてない

◆18 初夢は見ましたか??
→爆睡でしたよо笑

◆19 見た人に聞きます!
どんな夢でしたか?笑
→見てないってば

◆20 ちなみに2008年の目標を
聞かせてください
→ちゃんと勉強する

◆21次に回す人は?
(何人でもOK!)
→回さない

◆22その人たちの紹介を簡単に!
→はいはい


頭の筋肉 

2008年01月02日(水) 19時31分

一昨日と昨日はライブでしたо
最前のシゲさんドセンに入れて貰って
本当に感謝です(о´ω`о)

ピックまで頂いて…
シゲさんにも感謝感激о

色々人の優しさに感激した2日間でしたо

因みにサイバーワンマン参戦決定★
来てって言われたから 行くしかないでしょ(о´ω`о)
整番2番やし…о笑

因みに実力の前日もライブですо
でもシゲさんとテストいい点とるって約束したから 頑張るのです(・ω・)





チェリー 

2007年12月31日(月) 23時20分

愛してるの ひびきだけで

強くなれる気がしたよ


いい曲(о´ω`о)

もうちょっとでHEARだ★★

無事梅ホリも西九条も最前です★
シゲさんドセンです★★


今日は 

2007年12月31日(月) 11時14分

こんな服です(・∀・)

ワンピが何気に某ギャルブラですο
これにリズのでっかいショ袋提げてるのは麗香です★★

今日HEAR 西九条最前入れたら死ねるο

いってきます★★
因みに明日ライブ終わった後 心斎橋か天王寺に買い物行きます★
誰か一緒にいこ(о´ω`о)

バンギャルラジオシアタァ 

2007年12月30日(日) 20時57分

やぱいいよ(・∀・)

ワンマン行きたかったなぁο
関西来てくれはらへんかなーο

にしても王子は池だ(о´ω`о)

決めたんだ 

2007年12月27日(木) 16時09分

只今 梅田から帰ってきまんたο

お菓子モチーフのネックレス
やっと発見です(о´ω`о)

JILLSTUARTのグロスと
人格とシドの音源と
キイロイトリのポーチも購入ο

全部自腹ο
あぁお金が('A`)



すまいる 

2007年12月26日(水) 18時42分

DVD届いた(*´∀`*)

ヤバいかなりツボだぁο

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun69
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うはーい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うはーい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはーい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うはーい (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» うはーい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うはーい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うはーい (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» うはーい (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うはーい (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» うはーい (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる