さっそく・・・o 

2006年01月21日(土) 19時43分
さっそくのせょぉと思ぃマスo
ぇっと、題名ゎ決まってませんo


抱きしめたキミの背中に血がにじんでくるよ
まるでこの世の終わりというように
キミと過ごすのが当たり前になってた

キミを泣かせても幸せになんかなれなかった
キミとずっと一緒にいたいって願ってた

お願いだから幻滅しないで
キミの為なら何でもできるから
キミがいなきゃボクはやってけないから




キミの涙を見るとゾクッとするよ
とてもキレイで見惚れるほどに
ボクの欲望が溢れてく

キミを傷つけても嬉しくなんかなかった
キミを大切にしていって思ってた

お願いだから離れてかないで
キミの為なら何でもできるから
キミの奴隷にもなるよ


お願いだから幻滅しないで
キミが一番大事だから
キミじゃないとやってけないから


愛する人よ
貴方の幸せを一番に
願いましょう――――――――――





初めましてww 

2006年01月21日(土) 19時41分
初めましてww
ワタシ、勝手に歌つくってマスo
なので、このブログにゎつくった歌をのせょぉと思ってマスww
ょろしくデスww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる