どんどこどん 

December 08 [Thu], 2005, 21:39
こんばんは、ルツの代理の11号です^^
えっと、皆さん知っての通り、
今ルツのパソコンからでは記事の投稿が出来ないらしく
変わりにこの11号が代弁してる訳ですが。
えっと、いつもならルツが携帯から書き込めば済む話なんですけど
今回はどうもそうはいかないようなのです
えっと・・・・。
まあとにかく、平たく言えば書き込めないのはブログの所為だと
ルツは言いたいみたいです
なので、彼女はブログを変えました
なので、ここにリンクを貼っておきたいと思います
ドドン!!

空色日記(仮)

では、お気に入りの変更やリンクのアドレス変更等、
皆さんどうぞよろしくお願いします
では、代理の11号でした

さすがですわ…笑 

December 05 [Mon], 2005, 23:19
やっぱさすがだよ!!二宮さん家の和ちゃんは♪♪笑。ただ単にきょん姉に『おめでとう☆』って連絡するのかと思いきや,小悪魔にのちゃん出ましたよ!!『賞金とか
出たの?』って…おぃおぃ笑。おいおい!!だよ笑。奢って頂く気マンマンだかんね…(^^;;)きょん姉も呆れてるよ笑。でも,そんな甘え上手♪な二宮さんだから
好きなんだけどねッ☆★(←結局これ…汗。)さてッ!明日は4限までなので今から気分もハイです♪(≧▽≦)b"って事でもう寝て来ますッ☆笑。

そろそろ… 

December 04 [Sun], 2005, 18:30
パソコンから更新出来なくなって
         早くも2週間が経ちます…Σ(;□;)



なんで直らないんだろうね…もういやだァ――――!!!!!
でも,こんなうちを救ってくれたのは11号ちゃんでした(;へ;)
今,またまた友達『11号』のお家から記事書いてるんですよ。
しかも今日は,ゆっくり書けそうです笑
横で【デスノート】というマンガを必死で読んでますから…


今日は今一緒にいる11号とお買い物に行って来ました☆
近くのデパートに2ケツ【2人乗りね】で行って参りました!!
久しぶりに遊んだのでテンションがやばかったです笑
11号の服を見て,即購入☆
その後は,カバン探しをして…めっちゃ可愛いカバンが見つかったので


うちも即購入してしまいました笑。おいおい…


今,めっちゃお気に入りです☆

そんでプリクラもめっちゃ久しぶりに撮りましたァ(≧▽≦)
2人でふざけまくって撮ってたら
6枚選択出来るのを4枚選択しちゃってテンション↓↓


ホント馬鹿な2人だよね・・・汗。テンション下がるとこ違うやん!!


てか最近コメントをして下さる方がいてめっちゃ嬉しいです☆
ほんとにほんとにッ!!ありがとうございます(;Д;)
一言して頂けるだけで毎日の励みになります!!
お友達もたくさん増えてッ☆今,ほんとに幸せな毎日です(´▽`*)
相互リンクをしてくれる方もいてッ♪♪
感激の毎日です☆そしてこんな管理人ですがこれからもよろしくです!!

今ねぇ☆ 

November 29 [Tue], 2005, 21:55
遅くながらも二宮さんのゲームニッキを読みましたよ。まさかのまさかですよね笑。
ほんと二宮さんはどれだけリーダーのことが好きなんだろか笑。

てかリーダーよ!!

あなた最初ニノにファイナルラブをされた時,
     ちょっと嫌がってたんじゃないんですか?汗。



もう,ついにあなたもそっち派ですか?笑
まぁ私もそっち派なんですけどね笑(おいおい…
あっ…ファイナルラブという行為が別に良いと思うってことですよ?(分かってるよ!!
もう本当にこの2人にはいつも驚かされますよね(≧▽≦;)
しかも,その後は想像におまかせって…
こんな妄想魔に想像させちゃって良いんですか?汗。








まぁ末長くお幸せにッ☆(´−`*)結局それかい…

ありがとう☆★ 

November 27 [Sun], 2005, 16:15
最近は,パソコンから記事の投稿やらいろんな事が
何も出来なくなったので自分のブログ経営の参考のためにですね,
他のブログサイトさん巡りをしてたんですよ!!!
そしたらね,本当に素敵なサイトさんばっかりで
まぢでビックリしました☆★行くとこ行くとこすごいんですよ
自分のブログの未熟さに気づきましたね…
もっといろんなサイトさんを見習って頑張らねばなりませんね
わたくし,ルツ気合い入れて頑張りたいと思います
夢は嵐の応援HP作成ですから
今は必死でドリ小書いてます頑張りますよォ

リーダー☆★ 

November 25 [Fri], 2005, 23:57
25歳お誕生日おめでとうございますッッ
25歳になったんですね。良かったね。もうおじいちゃんだね笑。
でもやっぱかっこいいね。二宮さんの相棒でもあり,嵐のリーダーでもある大野君ッ
本当にいつもご苦労様です
これから10年,20年と嵐のリーダーの立場でいながら嵐を支え続け,
嵐のムードメーカー【智】でいて下さいねッ!!
私達ファンはあなたが生まれて来た事に感謝してます
これからも,もっとおじいちゃんになるまで無理せずお仕事頑張って下さい☆★




            本当におめでとう★☆





今日は友達のお家から☆ 

November 25 [Fri], 2005, 14:45
今,11号ちゃんの家から記事の投稿をしています
そしてすっごい邪魔されてます・・・
ほんと落ち着きない子でね笑。
って・・・いざパソから書けるようになると何を書いて良いのか分からないね笑。
あっそうそう今日はテスト最終日でした
やっと地獄のテストラッシュから抜け出せました
あ・・・今ね,後五分で終わらせろとか言い出しましたよ笑。
え?誰がって?そら一人しかいないじゃないですか
11号ですよ・・・うるさいったらありゃしない笑。
やばい・・・そろそろ終わりにしときますね
なんか一分ごとにカウントダウンされてるんですけど・・・
もう,あんま意味ないね苦笑。ってことで11号ちゃん,ありがとうございやした

もう自然と直るまで待ちたいと思います☆笑。 

November 24 [Thu], 2005, 13:56
今日はテスト2日目でした帰りにたこやき買って,塾に行こうとしたら塾が開いてなくてそのまま帰って来て,今はたこやき食べてますッ
っぱ関西と言えばたこやきですよたこやき大好きなんで,今かなり幸せですッんじぁ,また今度ー☆★ばいばぁーいッッ

まだダメみたい… 

November 22 [Tue], 2005, 23:08
まだパソコンから更新出来ないんです本間なんでやろ…もう早く出来ることを願うだけですね笑。今日は期末テスト初日でした{スマシル}まぁ
,なんとか出来ましたよッ帰りには卒業アルバム用の学年写真も撮りましたまァそこで事件はいろいろありまして…待ってる間ね,寒い
寒い…ひたすらカイロを握りしめてましたよ苦笑。てか,いつのまにこんなに寒くなったのかね笑。ビックリだわ一カ月後ぐらいには『もう今年が終わるー
』とか言ってんだろうな…なんか怖いね

どうしましょう… 

November 21 [Mon], 2005, 20:41
なんかね,パソコンから更新出来ないみたいなんですよ何回やってもエラーページばっかでなんでやろ…。ヤプログへは行けるんやけど,記事の投稿っ
てとこに行けないんですよいっぱい書きたいことあったのに…かなりショックですまた挑戦したいと思います…。んじぁ,今日はこの
辺でお別れです

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルツ
» 今ねぇ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像佳純
» 今ねぇ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ルツ
» 今ねぇ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像和奈
» 今ねぇ☆ (2005年11月30日)
アイコン画像ルツ
» ありがとう☆★ (2005年11月29日)
アイコン画像ルツ
» ありがとう☆★ (2005年11月28日)
アイコン画像ルツ
» ありがとう☆★ (2005年11月28日)
アイコン画像
» ありがとう☆★ (2005年11月28日)
アイコン画像満月 海茅
» ありがとう☆★ (2005年11月27日)
アイコン画像佳純
» ありがとう☆★ (2005年11月27日)
■ルツのプロフィール■
■名前■ルツ
■生年月日&星座&血液型■  H2.8.29のおとめ座,O型です。
■好きな芸能人■男性★嵐全員。【特に二宮さん】錦戸君。大倉君。堂本剛さん。小栗君。RIPSLYME。などなど…女性☆竹内結子さん。安室奈美絵ちゃん。長澤まさみちゃん。鈴木杏ちゃん。宮崎あおいちゃん。などなど…ほとんど二宮さん関係ですね…笑。
■好きな…■お菓子【おつまみ系(笑)】・お寿司・たこ焼き・オムライス・炊き込みご飯・鍋もの・餃子・英語・国語・音楽・ベース・ピアノ・寝る事・話す事・家族・動物・笑った顔が可愛い人・想像力豊かな人・どこか尊敬出来る人・家族思いの人・ギャップのある人・優しい人などなど…
■嫌いな…■メロン・プリン・パセリ・うなぎ・社会・数学・理科・暑いところ・怖い映画・幽霊系・自己中な人・チャラチャラした人・すぐ怒る人・暴力的な人などなど…
■趣味■ピアノを弾く事・ベースを弾く事・音楽鑑賞・寝る事・パソコンぐらいですかね笑。
■家族構成■父【54】・母【49】・姉【24】・兄【22】・姉【20】・ルツ【15】の6人家族です。【2005年現在ね☆】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる