のら猫 

2006年04月04日(火) 16時22分
のら猫が昨日と今日きました〜
コップの水をすこし、こぼしてしまったら、どこかへ消え去ってしまいますТДT
かえってこーい
そうそう、今日は〜4月4日だから、あさって入学式dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

バdd 

2006年04月02日(日) 12時59分

@ペットはいる? 
金魚.∵・(゚ε゚
A1番好きなペットは?
ペット?・・・金魚しかいない、、、、
B恋してる?    
残念ながらしてません
C彼氏or彼女居る?    
ほしいけどいませんorz
 D理想のタイプは? 
んー・・やさしくて おもしろくて かわいいところがある子(
E血液型教えて! 
 B型デ━d(・ω・)━ス
F頭いい?       
(´Д⊂ヽウェェェン悪いです〜
G運動神経いい?
運動神経・・・一応 リレーの補欠ですが、まぁ、運動好きです(
H今まで骨折したことある?
ない〜と、思う(
しらないあいだにしてるかも(
I結婚してる?
 してない っていうか好きな人もいませんから(
J好きな言葉は?
笑顔 遊ぶ 楽しみ (
K今使ってる筆箱は?
 えーっとー・・・わからん(
まぁ、オレンジのかわいいふでばこ(
L携帯持ってる?
NO たぶん働くころかも〜
M究極の癒し方は?
 猫の画像をみる(´∀`*)ポッ
N今まで好きでもない人と付き合ったことある?
 ないですw
O尽くす派?尽くされる派?
 尽くす・・・尽くされる・・・・まだ経験したことがないです(
P自分を動物に例えると?
 ぇーぇー猫 がいい(
Q友達5人指定してバトン回してね
 誰でもどうぞ〜!!

突然ですが 

2006年04月02日(日) 11時56分
突然ですが。お腹が痛いorz
昨日おでかけにいきました〜中学のための筆記用具なども買いましたb
あと4日でクラスがわかっちゃいますよ!?
大変だーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

5人一緒のクラスがいい人いるんですけど〜
さすがに、5人と一緒のクラスは無理だよなー っとおもうの〜(´・ω・`;)
なりたいんだけどねー(つд⊂)エーン
であ、ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる