お引越し 

2005年12月04日(日) 11時29分
諸事情からブログの引越しをすることを
決めましたぁ(>▽<;; アセアセ

今後は新しいところで更新しますので
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

新しいブログはコチラ


暇、暇、ひまぁ 

2005年12月01日(木) 1時33分
最近無職で暇を持て余しているsunです(>▽<;; アセアセ
仕事を辞めてから一週間以上経過したんで
そろそろ次の仕事を探そうかと
思い始めたところです

一体次は何をやろうかと正直迷っているんで
今回の転職はいつも以上に慎重になってます
それと年齢的にも今回の転職で
もう落ち着きたいという願望もあるので
失敗しない会社選びをって感じで探そうと思います

とは言っても早く決めないといけないしって
焦る気持ちもあるんだよねぇ
なんてかなり複雑な年頃みたいです≧(´▽`)≦アハハハ

まぁなるようにしかならないと思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりえあえず頑張りまぁす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


外出♪ 

2005年11月28日(月) 0時13分
今日は久しぶりに外出したぁv( ̄ー ̄)v
ずっと寝込んでいたせいか
何故か出かけるのにワクワクしたしまった(>▽<;; アセアセ
けど、外が今までより暑かったけど
寒いつもりで厚着をしていたために
汗をかいてしまい、またそれで体を冷やしてしまい
またちょっと風邪を引いてしまったかも・・・
うーん、気をつけないといけないなぁ

だいぶ前から更新したときに載せようと
思っていたことを・・・
やっと今日載せます(>▽<;; アセアセ
実は10月の下旬くらいになんだけど
新しいメガネを買ってしまったヽ(=´▽`=)ノ
でもってそれがコイツです

今までは安いものを買っていたけど
今回は贅沢をしてしまいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一応このメガネの解説を・・・
テオってブランドのメガネです
実はホントはサングラスなんだけど
透明のレンズを入れて使用してるのです
で、これはテオだけではなくCHRISTOPH BROICHって
アパレルブランドとのコラボなのです(>▽<;; アセアセ
最近はずっとこのメガネを使用してまぁす(*´∇`*)
次はまた安いの探そうっと♪


悪夢な一週間 

2005年11月26日(土) 21時09分
今週はいろいろとバタバタしてたぁ
月曜日で今のお店閉店そして退社・・・
火曜日からは風邪が悪化しほぼ一日中ベッドの中で活動
たまぁに雑務をこなすために外出・・・そして更に悪化
金曜日に病院へ
なんとか今日復活しました(>▽<;; アセアセ
けど、カンペキじゃないけどねぇ

仕事辞めた後の風邪だったからまぁよかったかなぁ
けど今週は新しい就職先を探すことが出来なかった
来週は必死に探さないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
早めに見つけないと備蓄が底を尽きてしまう(>▽<;; アセアセ


ひさしぶりぃ♪ 

2005年11月15日(火) 1時13分
ずっとサボり続けてすいませんペコリ(o_ _)o))
とりあえず近況報告だけでも・・・(>▽<;; アセアセ


明日で仕事辞めます!


で、次は何をするかと言うと・・・


何も決まってません・・・(゚_゚i)タラー・・・


とりあえず今日はこれだけで許してぇ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ごめんなさいペコリ(o_ _)o)) 

2005年11月02日(水) 23時28分
仕事が忙しくなって更新が全然出来ません
この忙しさがまだ当分続く感じなので
しばらくの間更新を休ませていただきます
m(_ _;)m ゴメン!!

メールの返事はきっちりしますので、
何かあればメールを下さい


リフレッシュ 

2005年10月27日(木) 23時50分
相変わらず仕事では激怒中のsunです

さて今日は気分転換に他の話題でも
この前うちの弟からメールが届いて
綺麗な景色の写真をもらいました
実は今カナダに行っているので
そこの写真を・・・


ここがどこかはわかんないけど・・・


写真 

2005年10月27日(木) 23時45分
そしてここは


住んでるところの街の景色だと思う(>▽<;; アセアセ

写真A 

2005年10月27日(木) 23時40分
更に・・・



たぶん教会かな

写真B 

2005年10月27日(木) 23時35分
そして・・・



教会の外観かなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sun333/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる