楽園 

August 26 [Wed], 2009, 4:38
ずっと放置しちゃってたぬーん
なんか書く気が無かったの←

最近家にこもりっぱなので
22.23日のお泊り会について書こうと思う

22日は 集団カウンセリングに行ってきました
あの夏キャンプのビデオが出来たから
その観賞するためにね!
まず 思った事。

「でぶい」

えぇ まざまざと現実を見せられました
とても・・・ポッチャリです。
とても・・・悔しいです。
二の腕とか 太股もうやばい
ダメだ
あんな猥褻物さらしてたのか
ああぁぁああぁ

集団では結構寝てしまった
前日あまり眠れなかったのもあるけれど
あそこの 言葉の波が
とても心地いいというか
いるだけで エネルギーを感じられる。
其れがとても気持ち好くて。

その後にゆりぽんとえんどぅの元へ!
時間とても遅くなったね
ごめんね
それにしても カウンセリングが終わって
皆に連絡しようとしたら
電池切れてたってww
めちゃくちゃ焦ったわwww

そして東戸塚に行き
Denny'sで(あれサイゼだっけ?)ご飯を食べました!
そして9時近くになって
ゆりぽん家へ

ゆりぽんちの部屋とても広いのね
勉強机とか
そういうのが無かったから とても広いのよ
いいなぁ
そしてデブ猫とも対面し
早速ゲーム開始!!
マリオカートを3人でやりました
しかし途中でえんどぅが脱退。
「逆走してやるし」
と とてもやる気が無くなったwww
ちょwww
その後 えんどぅがゼルダをやりだし
うへへへとリンクに萌え←
後半ほとんど私が攻略。
何故←

そして 魔法ターイム☆←
化粧してもらったよ!
しかし

どんなに極太に書いても埋まる
アイライン・・・・・
2人も「もうどうしようもねぇな」と諦めました

アイプチでもしようかしら

うん 買ってやろう←

そうこうしてたら 5時近くになってたという←
急いで(?)就寝。
起きたのは2時でした。
ご飯はサラダスパゲッティーとチョコクロワッサン
クロワッサンとても美味でした。
あれは 欲しい←

そしてのろのろと支度した後
えんどぅが荷物を置きに
一緒にお家へ
猫可愛かったww

その後プリ撮って解散!
とっても楽しかった!!
歯磨きセットありがとうございます!!←
お世話になりました!

またやりたいな!!!

―END―
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だらだらと日常を
気が向いたときに書いていきたいと
思います。
タイトル記事はmyあいちゅんから
ランダムに
特に意味は無いんです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧