ものすごい。 

March 09 [Thu], 2006, 23:31
久しぶりに・・・・かいているの

サンタフェで終わってるもねー。
ひどいよねー。

アメリカ横断シリーズはとっくに終わり、沖縄までおわっちゃったもねー。

バタバタしておりました。
色々と。

ネットは職場、家でパソコン開いても色々な素敵ブログさんをわーーっと
見て終了。

久しぶりにヤプログ開いたよ。

CUEさんといえば、1月にThankCUEの更新を済ませ、無事2年目に突入です。
ファン暦1年半、ファンクラブ暦1年、まだまだ新人でございます。

あとはーー、
会報が届いたね。
嬉しいよー・・・って遅い?
遅いよねー。

リーダーと琢ちゃんの対談、面白かったな〜。
旭川コンビ、好きです。雰囲気。

あ、ナックスの次回公演は来年なんですね?
今年はジャンボリー♪楽しみー!
初ジャンボリーです。あ、いけたらですけどね。
前のジャンボリーのちょっと前に、シゲに(というかFANTANに)←懐かしい!!
はまって、ナックスにハマって、CUEにはまって。
でー、一般で電話かけたらね、つながる気配すらなくて。
なつかしー。
あぁ、ファンクラブじゃないと無理だ・・・って思って。
色んなブログさんをまわって情報収集。
DVDにかじりついてみた物ですよ。

今度はいきたいなー。
26日、バキッと参戦。
今年は友達(子残念仲間)と共に、頑張ります

なんかグダグダです。
久しぶりだからー。

それでは、今日はドラバラなのでテレビの前で待機します

サンタフェといえば。 

December 23 [Fri], 2005, 20:48
昨日のハナタレ。
爆笑でした夜中に手を叩いて爆笑

アメリカ横断中の顕さん&琢ちゃんですが、
次の目的地は「サンタフェ」

サンタフェ・・・・といえば

いま来た 

December 23 [Fri], 2005, 20:44
今!
たった今、AmazonさんよりコンポーザーDVDが到着いたしました。
遅いよ~!
一日中待ってたよー。
発送しましたメールから2日。
明日かと思ってたよ。

それでは今から鑑賞します

えきすた1中 

December 17 [Sat], 2005, 13:39
リーダー調子はどうなのでしょうか?
さすがプロなので、具合が悪いようには見えませんね。
元気そうです。

も日記も久しぶりに更新されていましたね。
このくらいのゆったりとしたスタンスで全然構わないので
治療に専念して、早く直して欲しいですね。

私もトルコ行進曲を聴くと、「腹黒い〜口惜しい〜」のモーツァルトさんが
浮かんできます。
「どうぞ〜」って(笑)
やっぱりインパクトあるよね〜。

そういえば、コンポーザーDVDまであと少しじゃないですか
早くみたいーー

びっくり箱 

December 17 [Sat], 2005, 13:27
昨日飲みに行ってたので、当落確認の電話を
今更ながらしてみました

・・・・・取れてました

コンポーザー凱旋、ファンミとガッカリの結果が続いていたので
嬉しかったです

・・・いやぁ、またやっちゃったかと思った
札幌に向かって祈りを捧げた甲斐があったかな
まぁ・・ファンミの時も「あたれ〜、あたれ〜」ってやったけど(笑)

ナックス以外のシゲのお芝居を見に行ったことはないので
(アルプスはDVDでみた)
とっても楽しみにしています

新しいシゲを早くみたいなぁ。
来年の楽しみがひとつ増えました
ジャンボリーもバキッと当てて、見に行きたいな〜
来年もシゲ、NACS、CUEに楽しませてもらいたいですね

飲み会シーズン 

December 17 [Sat], 2005, 12:59
普段はそんなに飲みに出ない私ですが、
12月に入ってからは飲み会ラッシュ

友達との忘年会、職場での忘年会と
飲む機会がたくさんあります

私、強くはないんですけどお酒は好きなんです。
でもビール、酎ハイ、カクテルくらいしか飲めないですね
ワインは初めて飲んだときに具合悪くなったのであんまり飲めないです
フルーツワインっていうのかな?あれは少し飲めるかな。
赤ワインとかは飲めないー
あと日本酒もだめです。
美味しいのに、次の日がね・・・

昨日も忘年会でした。
職場の若い人達の飲み会です。
うちの職場は人数も少ないし、若い人も少ないんです。
で、20代の5人で飲みに行ってきました
がっつり食べて、がっつり飲んできました

・・・てことで、お昼までぐっすり寝てましたけど。

最近の週末は、飲んで帰る→昼まで寝る→家でダラダラする

このパターンですねぇ。

いや、飲んでない週末も昼まで寝てますけど・・・
早起きしなきゃねぇ。








はじめまして 

December 10 [Sat], 2005, 13:25
沙絵といいます。

このブログでは大好きなチームナックス、CUEについてを主に書いていきたいなと
思っています。
あとは、日々の出来事やテレビっ子なので色んなテレビ番組のこと
まぁ、好きなことを色々書いていきますね。
あ、ちなみに子ザク(最近では「子残念ちゃん」っていうのね)です。
シゲが大スキー

私は1980年生まれでCUEなら宮崎奈緒美ちゃんと同じ年です。
(河野君とは学年が違います)
生まれも育ちも北海道
今はすごーーく雪が降っていますよ。
札幌よりも(というか北海道では)雪が多いところなので大変です
地元で事務のお仕事をしています。

では、ゆるゆると始めて行きますね





P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
沙絵
ナックス、CUEが大好きです!
北海道在住
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun03t-ns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる