ハイビスカス祭り開催 

2006年08月08日(火) 11時14分
ついに買っちゃいました。
ムフフ。

実家にあってさ〜〜
なんや、関西でも育てれるんやん!
て思ったら、無性に欲しくなったわけで。

六甲道商店街のおばぁちゃんの
出店風花やでみつけたので 衝動買い。

すごいねんで。
お水と日光ちゃんと与えれば
つぼみドンドンできて、毎日花咲かせるねん。

一日の命なんだけどね..

夏なのに、夏っぽいことできない
あたしを癒してね

夏野菜カレー祭り開催 

2006年08月02日(水) 17時16分
昨日はカレーを作りました。
けど調子にのって具材買いすぎて
お店で食べるより高くなってしもた・・・

が、しかし お味の方はばっちし!!
まぁ、カレーは失敗する方が難しいですが。

ポイントは、丸ごと手羽先!!
でっかい肉の塊のまま放り込んで、
出来上がりはトロ〜ンとなります。

手をカレーまみれにしながら
あえて手でつかんで食べるのがうまいんでやんす。
実際は食べにくいからなだけやけど。笑


今日初めてテスト監督を体験しますた。
暇すぎてしゃーなかった。

ヒトの振り見て我が振りなおせ。
いっつもテスト中グッデーーーンて
姿勢でテスト受けてたけど、
ありゃーレイデーとして 
ダメだな。笑

足組むのも、
おまはんやる気ありんか!?て感じやったわ笑

以後きをつけよっと。

ボブ祭り開催 

2006年07月06日(木) 15時56分
携帯から投稿してみますた。

写真 

2006年07月06日(木) 15時08分


@USJ

サイドバーに写真のせてみました。
1時間要したよ・・・

大ガス 

2006年02月10日(金) 1時40分
大ガスOB会いってきました!!
場所はミカゲやったこともあって、御影高杉にて。
さすがにケーキは食べてませんが。。笑

なんかねー、とりあえず、知り合いばっかやった・・・
Y田さんというOBやってんけど、1日であたしの回含めて4組いれてたらしく、
コーヒー飲みすぎてきぼちわるい・と嘆いておりました。

時間まで待ってると見たことのあるこが前から・・
ナカムラコーイチ君やん!!
あたしの前の回やったそうな。
んで、終わって駅戻ってみると・・・
ジブ君とユアサ君待ってるし!!
なんと最初の回には小林君と中平と・・・って言うてた。
こりゃ〜OBも大変だわさ。

内容は、何かうちらの前の回までは、
もっと学生に質問とかいっぱいしたんやけどな〜
今回はなんか雑談ばっかやな〜て言うてたけども。(ちょっと気になるところ)

終始おだやな感じでしたよ!
最初は企業の説明。自分の業務内容から入って、
それにそってこっちが質問したり。
んで、最後に志望動機聞かれました!
てんぱって適当なこというてしもた。
まぁてんぱらなくても適当やけど。
「3人ともその志望動機でも全然いけると思うけど(これは多分おべんちゃら)
その話を何時間でも話せるようにもっと練っておくといいよ」
てアドバイスくれました。


ただ、あたしの回の理学部のオトコが、明らかにダメOB訪問ヤロウで、
「ES写真どんなのはりました?」「WEB試験どんなんでした?」
とか聞いてて、こういう質問にはOBも「んー、自分しだいでしょ」とか
「それも開いたらわかるよ」とか。返事に困ってた。
とか、あげくのはてには関電とか別会社の面接の話させてた!
あとは「出張いったら観光する時間はあるんですか?笑」みたいな・・・
あんた!何聞きにきたのよ!!
そりゃあたしも大した質問してないけど、なんか明らかにOBさんも
げんなりしてたし、なんてか、採用試験に関する情報とか、
そういう話はせん方がいい感じやったわ。

怖いひとではなかったけど、結構するどさをウチに秘めてる感じやったから、
アリメグは気をつけて!!笑

てことで、報告に変えさせていただきます。

なんであたしはブログを報告の場所にしてしまうんやろか・・
ま、いっか。

くっそーー 

2006年01月19日(木) 14時45分
分割せなあかんくらいの超 大作を
一瞬で消してもた・・・

涙でそう。

てことで、また気が向いたら  話します・・・

トホホ。

奈良のお友達 

2005年08月22日(月) 0時40分
久々の更新です.
8月17〜20日まで,奈良に帰ってきました

地元の友達と遊んで,かなり癒されました☆

奈良にもこんなおしゃれなお店あるの??
てかんじのカフェに集合.
存在は知ってたけど,初めて入ったのよね.

今回はあたし含めて3人やったんやけど,
うち以外の二人は,二人とも今年から公務員なわけで.
色々,社会人の話を聞いたり,
みんなの恋愛事情を報告したり・・・
とまぁ,まったりかつ濃密な時間をすごしました.

あっ 

2005年08月08日(月) 17時09分
という間に,あたいの夏は終わった模様.
なぜなら,その名も「サソマ強化月間」到来のため.

あいやー
いたたたた..
こうなることは,重々承知でしたが,
やはり気が重い.

遊んだらあかんのかな?
旅行いったらあかんのかな?

まっ遊ぶけど.まっっ行くけど.

どんと来い!!

夏休み・・・ 

2005年07月28日(木) 1時06分
はないですね.はっきり言って.
そんな毎日頑張ってるわけではないけどねー
でもそろそろ本気出して頑張らないと,
見捨てられる可能性大・・・
ヤヴァイヤヴァイ

今日は土木ムスメの集いでしたね.
あんな大人数集まったんは初めてくらいの勢い!?
でも,めちゃんこ楽しかった!!
って,途中参加もいいとこですけど.

メギュポン,楽しい機会を与えてくれてありがとね

さてと,集中講義も大詰めですな.
結構楽でよかった
このあたしが珍しく全出席.
あと二日,乗り切るどー!

何もしてない 

2005年07月21日(木) 13時40分
最近,記事を投稿しようにも書き込むことがない・・・
学校いってPCの前座ってると,10分に1回は自分のブログみたり,
みんなのブログみたり..
やけにアクセス数多いな〜っておもったヒト,
明らかに犯人はあたしです..

もっと張り合いのある生活を送らなければ..
とおもいつつも,今日も昼まで睡眠.

明日はテストだというのに,やる気もでず..

なんだかなー

でも昨日はすしろー行った!
先輩のイムニイが車で学校に来てたので,
みんなで乗り込んでいざ!
ちなみに昨日は,新しく新在家にオープンしたとこにいきました.
楽しかったし,おいしかったぁ☆

さて,勉強しよっと.
プロフィール
☆名前☆ さんにゃん
☆すんでいるところ☆ 神戸らへん
☆生まれた日☆ 3月26日
☆好きなもの☆ スポンジボブ 花 亀
☆血液型☆ 典型的A型
☆楽しみ☆ おやつ(チョコ)
☆ひとこと☆ 学生もあと少しだに。楽しんでまいろうぞ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ハイビスカス祭り開催 (2006年08月09日)
アイコン画像megupon
» ハイビスカス祭り開催 (2006年08月09日)
アイコン画像kayooo
» ボブ祭り開催 (2006年07月06日)
アイコン画像アイリーン
» ボブ祭り開催 (2006年07月06日)
アイコン画像megumilk
» 大ガス (2006年04月26日)
アイコン画像ariko
» 大ガス (2006年02月10日)
アイコン画像m
» 大ガス (2006年02月10日)
アイコン画像megumilk
» くっそーー (2006年01月20日)
アイコン画像アイリ
» くっそーー (2006年01月19日)
アイコン画像アイリーン
» 奈良のお友達 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる