いてん 

2006年04月12日(水) 23時14分
http://hershey03.blog47.fc2.com/

こちらにいてんしゃーす。
気付いたら張り替えてください。
いちおめーるおくりやす。

そういえば 

2006年04月12日(水) 0時43分
なんかどっかで勧誘された時に「何科?」と聞かれて「哲科」ってこたえたら

「かわいい子が多くて有名な哲科じゃないですか〜!」

とか散々言われたけど
私自身がかわいくないからそんなん言われたって意味無いし・・・
そんな微妙な客引きのお世辞なんて要らないし
じゃあ哲科にいればかわいくなれんの?とかおもいました。

ブスの瞳に恋してみろよコノヤロー!!

だめだ 

2006年04月12日(水) 0時29分
思い出しただけでわらけるわはー

何だかヤプログログインの仕方めんどくなった上クッキー保存されないんで
マジウザイですこんばんわ。
システムエラーマジウザイですこんばんわ。
ノットフォウンド404マジウザイのレベルじゃないですこんばんわ。

なんかまた別のブログ探そうかなぁ。かー面毒せ。
fc2は使いやすいですか??

そんな話はどうでもいい。

武者震い 

2006年04月11日(火) 11時59分
ウッフ。

というわけで本入部してきちゃいました。
昨日はとりあえず練習練習やって、も、先輩まーじうけるー!!
って感じでした。

さ、サブトーン??オーバートーン??オーバートーンはかろうじてできる。
ようかん?3分の2?学ぶことが多すぎて大変です。
負けません!!

で、そのあと部室飲みというものに参加してきました。
先輩方みんなアツい!一見クールに見えて意外とアツい!!
何でだか昔見たアニメや教育番組で盛り上がりました。

「いっちーどあーったらとっもっだちーで!まぁーいにちあぁーったらきょーうだいだ!!
ミード、ファード、レッシー、ソラオ!
どーなつてるの、このしまはぁどーなつ!!


まじおかしい。たのしい!!
アツいよ〜新歓はもっとやばいってんだからどうなることやら。
ついてきます、先輩!!

ねむい 

2006年04月08日(土) 16時30分
ばいとなんてやってらんね・・・グズグズ。
眠いんだよー眠いんだよ、寝させてよ・・・

自己紹介 

2006年04月08日(土) 16時25分
にがてなんだよなぁ〜・・・
あんな自己紹介じゃ誰も遊んでくれないよ。

でもさ。大半の人は絶対「あの子なに言ってたっけ?」って感じだと思うから大丈夫だよね!うん。
月曜日・・・友達できるかなぁorz

きっと・・・だめだ私は。
一人ぼっちな予感・・・
内部だろうが外部だろうが一度固まっちゃったらそこでずっと話しちゃうから
逆に話しかけづらいんだよなぁ・・・

題名なんかおもいつかへんて 

2006年04月07日(金) 22時10分
ぶっちゃけ今日の図書室ガイダンスいらね〜・・・
ライブ行きたかったのにィ!!

おおっとととネガティブになってる!!

バイト。 

2006年04月07日(金) 1時45分
なんか・・・そろそろあたらしいことをしたくなってしまいました。

やめようかどうしようか迷ってる、って店長に言ったら、
「自分のやりたい仕事が他にあるならそっち行けばいい」
ってクールに返されました。クーーール!!

そういわれるだろうと期待してました。
これですっぱりやめることができ・・・るわきゃない。

第一なんかやりたいとおもってたトコかなり場所変なトコだし。
なんか散々悩んだ挙句辞めました。

次からケロッとしたかおで「え?辞めるなんていいましたっけ?」的なノリで行こうとおもいます!!

でも本当にやりたいことが見つかったらやっぱり辞めるんだろうなぁ・・・サムシイ。

部活♪ 

2006年04月07日(金) 1時26分
システムエラーウザス

この2日間何してたかって言うと正直何もしていないような気がします。
まじやっべ、疲れた・・・

サークル(部活?)はもう決めました。
わかる人にゃわかるアレです。わっかりやすいです。

先輩方が皆さん優しくて陽気でなにやらホント楽しそうでよかったです。

ほんとはB希望だったんだけど、楽器が無いということでAかTで、
でもAは結構希望者さんがいるそうなのでTにしようかな、と。

でもBもTもAに比べたらつかれる・・・!
昨日はBを吹いて今日はTをやらせていただきました。
TはMPがメタル!メ・タ・ル!!初めてだメタルなんて・・・
なんだか変な感じ、慣れない・・・笑

途中でメガネかけたらなんだか驚かれました。なぜ〜・・・
「別人」「メガネ!」「メガネ似合うね」
おおおおもいれぇかんそう。笑

他にも入れるなら、も1個運動系のサークル入りたいなぁとおもった。
新歓はめんどくさくなってきた・・・でもラグビー部とかちょっと面白そうだとかおもった笑

ねむれへん。。 

2006年04月05日(水) 1時24分
眠いですって言ってから何時間たっていることでしょうか。

明日はうっかり待ち合わせ時間の1時間前に駅に行きそうだよ!!
どきどきどき。



あ、そうか。
もう堂々バイトっていってよくなったんね。
フハハハ!!(何だこの勝ち誇ったような笑いは)

実は。

去年の2月からバイトしてます。こんびに。
フハハハ!私は買ったぞ!違う!勝ったぞ!!
1年以上先生に見つかんないかビクビクしながらやってたんだ。
勝った!

でも4月にはいる前に名札なくして再発行してもらわなきゃいけなくて
その写真がどうも生徒証と同じ写真になりそうな予感。笑

前の名札はきっとペットボトルと一緒に回収に出されちゃったんだろうなぁ・・・ショボンヌ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スズキ
» だめだ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-sugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる