お引っ越し

January 11 [Mon], 2010, 15:43
ブログ、デコログさんに引っ越しします!
やぱパソコンより携帯のが楽ですから。笑
 
ヤプログさんありがとう
下のりんくからいけます(・∀・)

恋愛

January 11 [Mon], 2010, 3:23
恋愛ってふたりで幸せになってくものでしょう?
ひとりだけが幸せになってもうひとりは悲しい思いするなら、それは恋愛じゃないでしょう?

お互いが幸せになれない恋愛なら、うちは別れをとります。
相手には幸せでいてほしいから。

うちらは一緒に壁越えることはできるんかな?

二十歳

January 10 [Sun], 2010, 20:35
あと2年したらうちも成人式迎えるんやなって考えたら時間の大切さを身に感じるね。
きっとみんな綺麗な振り袖や袴着てるんやろな(´ω`)
十代もあとちょっこりやし子供満喫しなくちゃね
 
夜ご飯はいとこん家でおよばれ〜。
すき焼き!うまい!
ロールケーキもうまかった
 
うち、デコログに変えようかなあ…。
流行りやからって訳じゃなくて、今のブログの元契約?みたいなんはパソコンで設定してあるから。
地元離れたら自宅のパソコンは触れないからね。
考えてみよう〜。
 
明日は簿記しなきゃ!

えこ

January 10 [Sun], 2010, 13:02
ZIPPERのほんぺで見つけた美容テク!
 
いらんくなったストッキングの先に茶葉いれて、お湯でふやかしたら、毛穴の気になる部分をくるくるする。
それだけでお肌がつるつるになるらしい(・∀・)
エコやし自然やから期待できそう
今晩忘れてなかったらやってみよう〜。
 
ゆりちゃん、成人おめでとうございます。

おされ

January 10 [Sun], 2010, 9:28
日曜日って寝てたいけど勝手に目ぇ覚めて、勝手にテレビつけてヒーロータイム見てるよね(´-ω-`)
おこちゃま
 
でもドラゴンボール見るんは久しぶり。
ピッコロさん強いのね。
フリーザのしっぽがミミズに見えてしょうがない。笑
 
金曜日からねんけど、左目だけ奥二重になっとて気持ち悪い…。
なんで治らんがん?
不自然やし(;ω;)
しかも右目の粘膜にニキビみたいなんできたし。
信じられん〜。
目が大幅に重症ですがな
一重に戻ってま〜。

すっぽかし

January 09 [Sat], 2010, 18:13
信じてた分の哀しさはやっぱりすぐに消えません。
しばらくは純粋に信じたり名前呼んだり会うことは出来ない気がする。
愛想がつきてしまいそう。

エレクトーンの帰り、また青山へスーツ見に
いつ着てもうち似合わん〜笑
靴はちょうどのサイズなくていろんなとこ見に行かないかんなった(;ω;)
ヒールで歩くのって難しいね。

クッキーは無難なチョコチップが好きです。

初期化

January 09 [Sat], 2010, 8:51
昨日はいろいろ迷惑かけてしまいすいませんでした。
意見くれたり話聴いてくれたり見てくれた皆さん、ありがとうございました。
 
夜中あちらから電話がきたから結構な長い間話し合いました。
話し合いてゆうよりお互いの主張大会みたいなん。
うちの気持ちが10割伝わったかはまだわかりません。
でも束縛のこと、価値観の違いはあることは解ってもらえた気がします(¨)
 
"仏の顔も三度まで"
 
これが三度目やからもうあとはないです。
最後の一度、付き合った頃の初心に返ってやり直すことになりました。
もし次同じことあったらもうなにもないです。
さよならです。
 
初心に戻って、本音を大切に、素直に過ごしていけたらなぁと思います

ぼろぞーきん

January 08 [Fri], 2010, 23:40
言われたことはもちろんショックやったけど、自分の欠点を知れたことでもあるから、気持ちは微妙。
ただ本音で接してくれてないってことはショック通りこして哀しかった。
ああ信用されてないんやなって思ったし、同時にうち1人信じてたのがだらみたいに思えた。
 
あちらは、"本音言ったら傷つけるし、お前死にたくなると思う"て言ったけど、本音で話してもらえてないことの方が哀しかった。
なんで偽善で付き合えるのかうちにはわかりません。
哀しい通りこしてます、もう。
頭ぱんぱんだ。
 
さきから借りた漫画読もう
少しでも別のことに集中したいや。

Why?

January 08 [Fri], 2010, 21:03
うちのなかの"なんで?"をまとめてみた。
ややこしくなりそうやからなんでって主語は省くちゃ(¨)

本音で話してくれんの?
こうゆうとこ嫌やなって思ったときにすぐ言うって約束したんやぶるん?
自分のことうちが解れる日は来ないって決めつけるん?
うちの意見全部拒否なん?
友達と遊んだらテンションさがるん?
うちはこうゆう人間て決めつけるん?
一緒にいてもつまらんのに付き合えるん?

ぐらぐらと言葉を鍋で煮詰めるんは苦手です。
ぐちゃぐちゃなるし頭痛くなる(;ω;)

うちのメンタルが弱すぎるんでしょうか
でも簡単に別れを口にしたくないのがポリシーでもあります。
よく考える時間が欲しいです。

しおどき

January 08 [Fri], 2010, 19:45
さきありがとう。
またいろんな人に迷惑かけるかもしれん(..)
 
素直に思ったことを伝えました。
でも全然伝わってなくて、むしろうちの意見は全部無視されてしまいました。
最近、このままあちらが本音言わない付き合いしてて、この先幸せでいられるかがわかりません。
先が全く見えません。
うち1人が本音で話してたって、あちらが嘘とたてまえしか話してなかったなら会話に中身がないことになると思う。
我慢の限界がきたかもしれません。
 
皆さんの意見も聞きたいです。
"別れたい"という気持ちを"なんで?別れんから"と一方的に無視されたら解ってもらえてないですよね。
別れたいという気持ちを解ってもらうにはどうしたらいいんでしょか
 
でも今は別れたいより距離をおきたい。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと(・ω・)ノ
アイコン画像すげぇ内定もらったwww
» お引っ越し (2010年05月04日)
アイコン画像7こ
» 恋愛 (2010年01月11日)
アイコン画像ぎし
» 二十歳 (2010年01月10日)
アイコン画像たにぐち
» 二十歳 (2010年01月10日)
アイコン画像
» すっぽかし (2010年01月09日)
アイコン画像あず
» Why? (2010年01月08日)
アイコン画像7こ
» しおどき (2010年01月08日)
アイコン画像たにぐち
» しおどき (2010年01月08日)
アイコン画像たにぐち
» だめなこと? (2010年01月07日)
アイコン画像ぎし
» 夢の世界で逢いましょ (2010年01月07日)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-するのも好きやし観戦ゎなんでも見ちゃう(゜∀゜)
    ・音楽-基本アニソン大好きや♪
読者になる
常に金欠(-_-;)最近、1人暮らし目指して貯金始めた!永遠のせぶんてぃーんだゾ★笑

憧れisしょこたん(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる