IT関係勤務の三十代。10歳年下のデザイナー君と同棲中。モノ好きの二人は休みともなると手をつないで食品から洋服までお店をぐるぐる見廻っています。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
グッチのチャームに惑わされ / 2005年02月09日(水)
のっけから手をつなぐもなにものネットショッピング。

セレブっぽいチャームが欲しいなー、でも三十路にコーチはちょい辛いし、ここはグッチかなー、でもグッチで欲しいバッグがないしなーと悩んでいたらクルーズラインの黒トートが登場してたので即買い。

先半ばにオーダーして本日到着。

思ったよりきゃしゃでディオールやセリーヌあたりの他のモノグラムラインのトートよりもちょっと軽い造作だなあという印象。バケツトートなのでA4が入らなくもなく、仕事バッグにも使えるけど気分としては休日向きかしらん。

イギリスから発送ということですが案外早く土曜日には成田に到着していたらしい。ところが税関で時間がかかったのと、関税が5000円近くかかったので送料含めて結局七万近くになってしまったのが残念。次回はもうちょっと計算しようと思う。

2005年春夏クルーズライン新作 GUCCI [グッチ] トートバッグ(Mサイズ)137396 F40MS 1039ブラッ...白ストラップのベージュのも可愛い。こっちのがオレンジのチャ−ムが目立つかもね。別のショップさんで発見新作!グッチ クルーズライン トートバック 
 
   
Posted at 01:16 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!