重なる 

2007年03月06日(火) 23時25分
今の友達が1年前の自分と重なる
その友達は1年前のこと知らないから
言うわけにもいかないし、どうしたらいいかわからない
的確なアドバイスができない自分が嫌だ
それでその子にあたって
キツいことを言ってしまう自分がもっと嫌だ

もどかしい

mind control 

2007年02月07日(水) 23時08分
プレッシャーを感じているつもりはないのに
いつもと変わらない自分でいるつもりなのに
普段できることができない。
自分の感情を思い通りにできない。

1週間、自分の気持ちをどうコントロールするかで
自分の人生が決まる。
ここから1週間が勝負。
今の段階で自分に負けていたら話にならない。
自分との戦いに勝たなければならない。


1週間後、自分との戦いを勝ち抜いて
満開の花が咲いていますように・・・

ありがとう 

2007年02月01日(木) 23時22分
親友に『ありがとう』って伝えたい。
いつも、スゴク自分のことを理解してくれてて、
遠く離れているのに、スゴク思ってくれてることが伝わってくる。
そんな親友が大好きです。
いっつも頼ってばかりで助けてあげられなくてゴメンネ。
そして、『ありがとう』
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-shine_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる