ナガレ星

December 18 [Tue], 2012, 8:58
叶えたい事がある。
叶わないと知りながらも、名前も知らない星屑に手を合わせ願ってしまうほどの


君が幸せならと決めたのに
親友という近くて遠い安息の地で見守ると決めたのに

僕は君に触れることが出来ても
抱きしめることは出来ない。

それは君のためでもあり、僕のためでもある。


でも、無性に願ってしまうのだ。

頭では叶わないと知りながら。

今日。一日。

January 27 [Fri], 2012, 3:58

今日が終わるという時に空を見上げましょう

そこには何がありますか?


星ですか?
雲ですか?
それとも暗闇でしょうか?


瞳に映るそれが君に何を思わせようか


そんなものはどうだっていい。



ただ

その片隅に僕という存在があればいい。



そう
それだけだ

Night

May 23 [Mon], 2011, 23:59

暗い
冷たい
静か

また、夜が今日もやって来た



僕は夜が嫌いだ


なにもない
誰もいない

僕を一人にする




ねぇ
お願いだよ

置いていかないで
一人にしないで



誰もいない
君がいない

そんな夜は堪えられない



お願いだよ

僕を見てー―…。

同じ事を同じに

March 08 [Tue], 2011, 14:22

僕は忘れたかった

だから
真っ白に染めた


空を見上げたときの涙の重さも

いつかの笑顔の在り処も

あの頃のひとつの輝きも


全て忘れた



昨日が去り
今日があり
明日が来ることを

すべて
もう全てを忘れたのに

また
同じ色が広がっていく

やっとですね

February 13 [Sun], 2011, 0:38
久しぶりの更新

何度も何度も更新しようと思ったけど
考えると浮かんでこないもので

ふっ、とした時に浮かんでくるものですね


てなわけで
やっと更新です

お待ちしていた方がいらっしゃったら
お待たせいたしましたw

これからも
出来る限り早く更新したいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luca
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景など自然を撮ることが好きです。
    ・読書-甲田学人・森博嗣など
    ・映画-告白・パレード・アリス イン ワンダーランド
読者になる
別のブログにて日記を書いています。 TwitterのIDを知りたい方はメッセージを送ってくださいm(_ _)mアドレスを忘れずに!!!!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE