久しぶりです。 

2007年05月27日(日) 22時55分
ここもちょっと放置しまくってた〓〓
たまには更新しようかな〓〓ってことで更新してます。

久更新 

2006年07月15日(土) 18時04分
知人に更新しないの?と言われたので更新をしましたがネタがない!

今から旅立つ! 

2006年04月03日(月) 9時12分
今からいとこの家に行きます★

なんか気に入ってしまった。 

2006年03月14日(火) 18時17分
コンビニで背表紙みて、ひかれたので即ジャンプと一緒に購入…

お勉強した。 

2006年03月05日(日) 4時57分
寝ちゃった分勉強したらこんな時間…

猛威 

2006年02月26日(日) 22時29分
修学旅行から帰ってきた直後に体調崩しました。するとインフルエンザでしたと言う落ちの神茄です。こんばんは。
当分学校休まざるをえなくなりました。かなり暇人…テスト前なのにどうなるのだろう?

ただいま・・・ 

2006年01月28日(土) 16時15分
ケーキ作成中
完成したら、写真UPします

登校記録(笑)インモバイル 

2006年01月11日(水) 7時49分
新学期早々、担任とクラスに迷惑かけた神茄です。
ほんと、ごめんなさいm(__)m;;
今日は朝の登校記録を更新します(ぇ;

なんか今白バイ隊みたいなのが横を通りましたw
ついついオタク魂出そうと思ってしまいました;;
今日は昨日よりも遅いですがちゃんと登校してまス(爆)

モバイル 

2006年01月10日(火) 3時53分
寝たいが寝れない状況とはまさにこの事だと思う。
寝たくてもこんな時間だ、寝てしまったら遅刻は確実だろう。
だからと言って寝ないと体に悪い。
そこが悩みどころ。

それにしても腹が減った〜。

モバイル 

2006年01月01日(日) 15時29分
やはり正月だから地方ナンバーが多いな…
あ!!エイトだ!!ロードスターだ!!
まさかベージュじゃ、なかった(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像犬神一族
» なんか気に入ってしまった。 (2006年06月05日)
アイコン画像優音
» まだ、続く・・・。 (2005年11月02日)
アイコン画像優音
» う〜ん・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像優音
» 知らんかった・・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像こねここ
» 明日から旅行だー!! (2005年09月03日)
アイコン画像亜砂
» 急に思ったこと。 (2005年04月27日)
アイコン画像こねここ
» 疲れた。 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-setsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE